• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2013年01月29日 イイね!

カルガモ・・・

カルガモ・・・走行!!

対向車はみんなびっくりして見ていきます。
同じ車が並んで走って行くと凄い目立ちますねぇ~(^_^;)

小学校の前を通った時は凄かったですねぇ~
なぜか大声援でしたw

雨でもカルガモ走行!!

朝からカルガモ走行

気のせいなのか大体キイロいワイドボディが入っています。

オープンでも走行すると更に注目度が上がります。

信号で降りて写真を撮るのはタイミングもいるので結構難しいです(´Д`;)

また来月もカルガモ走行出来たら良いですねぇ~
Posted at 2013/01/29 23:34:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月27日 イイね!

冬の海

冬の海寒そうな冬の海を撮って来ました。

実際寒かったです(´Д`;)

海の色が濃くて冬っぽい感じです。遠くには瀬戸大橋が見えます。

四国方面

冬の海岸です(´Д`;)

水島工業地帯

サギの着陸シーン

この鳥がたくさんいました。

波打ち際をテクテク歩いていました(^_^;)

コースEからの夕焼けです。工業地帯の煙が夕焼けで青白くなっていました。

水島港は船がたくさん行き来していました。

今日の月は真ん丸に近かったです。満月かな??

冬の海は寒かったです。もう少し暖かくなって欲しいです(^^;;
Posted at 2013/01/27 23:37:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2013年01月26日 イイね!

久しぶりの岡山駅

久しぶりの岡山駅今日は仕事が休みなので久しぶりに
岡山駅に行ってきました。
しかも徒歩で・・・(^_^;)



さすが岡山駅 常に新幹線が止まってます。
右N700系 左700系

ひっきりなしに車両が出たり入ったり

3台が並んだ(´Д`;)

500系回送 岡山駅まで来てそこから車両基地に向かうみたいです。
写真と撮ってたら知らない人から声を掛けられ、これからドクターイエローが来るんですって
教えてあげたら、11時30分には乗らずドクターイエローを見てから帰るってことになりました。


やってきましたドクターイエロー 11:39 時間ぴったりです。

今回もT5編成でした。

ドクターイエローと500系

人多すぎ!!
危ないので黄色線の外側から写真を撮りましょう~(´Д`;)

1分ほど止まってまして、新神戸駅を目指して走って行きました。
Posted at 2013/01/26 13:12:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 新幹線 | 日記
2013年01月24日 イイね!

今日の月

今日の月自分の部屋からちょうど真上の月を
撮って見ました。


まだまだ真ん丸では無いです。
雲が無く綺麗に撮れます。

右下の方にクレーターが見えます。

クレーターをアップ!!

今年は肉眼で見える彗星が2つくらい来るらしいです。
3月と12月かな??
何とか撮りたいですねぇ~

参考までに
クリック
Posted at 2013/01/24 22:53:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2013年01月21日 イイね!

おはきびで見た凄い人や車(2009~2013年)

おはきびで見た凄い人や車(2009~2013年)おはきびに参加していると
凄い車や人に出くわします。

ほんの一部ですが・・・


最近は少ないですが、以前はロードスターが非常に多かったです。
手前も奥もロードスターだらけです。

コペンだらけ・・・(^_^;)いつも多いですが、3列になったのにはびっくりしました。

車高短(´Д`;) この3台だけ異様に低い状態でした。

フェラーリが来たのにはビックリしましたよ~エンジンフードの辺りが透明でした。

FRコペン こんなことが出来るんですねぇ~(;´Д`A

レンジャイ!!最近はめっきり見ないです。

おはきび会場でピザの出前 本当に来るかどうか試してみたら来ました。
18000円くらいになった気がします。美味しかったです。

勇者・・・(ーー;)

画伯 いちお~オープンカーで登場 自分で書いた絵のコピーを売りつけようとしていましたw

バンパーを持っている人①

バンパーを持っている人② 1年後同じことをしているんですねぇ~

ハーレーダビッドソン これだけの数を見たのは初めてです。400台以上???

3年通っていたらおもしろ物や人が色々いました。
次回以降も何か新しいことに出会えるかな??(^_^;)

楽しみです。
Posted at 2013/01/21 23:45:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | おはきび | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13 1415 16171819
20 212223 2425 26
2728 293031  

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation