• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

セッティング!!

セッティング!!土曜日の夜にやってました:(;゙゚'ω゚'):









↑の車です。

まぁ~こんな感じですwww

レブ7100回転です。
ログを見てたら吸気温度が少し高めでした。
アペックスのエアーインテークなんでエンジンルームの熱気を吸いすぎたんですかね??
通常で60℃くらいになってました。(対策済み)
あとは水温が93℃(走行中)これは普通ですかね??

PFCがターボ用ですが、南斗聖拳を使ってNA用にしました。
O2センサーも2つ読みますし、レギュラーマップも出てきましたよ(;^ω^)
南斗聖拳秘奥義ですよ~

この方の車と少し比較してみました。
マフラーは柿本Rが付いてるのとエキマニは・・・忘れました:(;゙゚'ω゚'):
ECUはノーマルです。

2速、3速でのレブまでの到達時間がかなり違います(;^ω^)
のぐりん号の方が圧倒的に早かったです。同じ場所でやってますので
鈍感な自分にも解りましたよ~ヽ(´Д`;)ノ
あとは少し微調整したら完了です。
 今でも直線はかなり速いです。

これで実験が成功すれば某方の車にも入れれますよ~今回はサーキットには間に合わなかった
かな??

RYOチンさんの車も最高速度が+13kmしてますので次回は・・・(;^ω^)

またみんなで集まって色々したいですねぇ~



Posted at 2011/10/31 23:11:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | セッティング | クルマ
2011年10月30日 イイね!

真夜中の・・・セッティングオフ??だったのに・・・

真夜中の・・・セッティングオフ??だったのに・・・歯磨き粉を振り回すと・・・
この様な結果になります。

壁も・・・orz


そんな大事件もありましたが・・・今日はのぐりん号のセッティングに行ってきました。

今回はラルポンさん(2軍行き)の変わりに新しい白方が参戦です。
とりあえずうだうだしながら、のぐりん号にデーターを入れて
テストドライバーのRYOチンさんに走って来てもらいました。


なぜかよく解らないけどこの場所だけノックが95になってますので補修しました。
最近ではノックが高くなった→燃調を濃くしてノックを下げるってのは時代遅れらしいです。
なので燃調を濃くしておきましたヽ(´Д`;)ノ
あとは少しハンチングが起こってるのでそれを直すだけですねぇ~:(;゙゚'ω゚'):

さすがに暇な愚民だけでは・・・さみしい集まりですよ~゚(゚´Д`゚)゚


話をしていると・・・反対側が騒がしくなって来ました・・・

何か種類が違う人たちです(;^ω^)

詳しくは↓動画で・・・

軽のデコトラ 眩しいですよ~(;^ω^)

大画面が付いているハイエース・・・側面にも高画質画面が4つも・・・

大音量!!体が震えたよ~

色々見させてもらいまして・・・
場違いなので撤収しました:(;゙゚'ω゚'):
昨日は乙でした・・・


・・・
早よ帰れ・・・www
Posted at 2011/10/30 09:11:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 夜きび | クルマ
2011年10月26日 イイね!

興味本位で・・・

興味本位で・・・やってしまいましたwww

ほんの出来心だったんですよ~(;^ω^)
以前拾ったカードがあったんですが・・・
噂に寄るとこのカード!!使うとゲームで起こってる
ことが現実になるって??って話なんですよ。




とりあえず、1回だけ・・・(*´Д`)ハァハァ


キイロカードを守備表示

ニードルカードを攻撃表示

帝王カードも攻撃表示!!

ギャアァァァァ(|||゚Д゚)
???
どこからか悲鳴が聞こえるwww

こっこれは・・・(;^ω^)

よ~し面白くなってきたぞwww

次はタッキーカードとニードルカードを攻撃表示!!

ギャアァァァァ(|||゚Д゚)

ほっほ~www
これは面白い!!




次のおはきびは・・・

デュエル大会じゃい!!

もしくは野球大会!!
Posted at 2011/10/26 20:51:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月24日 イイね!

羽・・・

羽・・・車高調取り付ける時に遊びで一番ベタベタに
した時です:(;゙゚'ω゚'):
このままにしておけば良かったのに・・・





色んな羽を見ましたよ~
どれが良いかな??

とりあえず自分の羽・・・インテR用です。意外と似合うかな??

高くも無く低くも無くバランスいい感じですねぇ~

一番のお気に入りサードのGTウイング!!デザインが一番いいですねぇ~

C-ONEのリアスポ スポイラーならC-ONEかな??

結構付けてる人多いですねぇ~取り付け部分を見たら・・・汎用かな??

ボルテックスかな??結構重量がありました。

こちらもボルテックスかな??

凄く大きいですよ~(;^ω^)

GTカーの様にちゃんと車体から取り付けられてます。

ローマウントです。何人か付けられてる方がいますねぇ~

ワイドボディに合いますねぇ~ハイマウントタイプです。

どこのメーカーですかね?非常に珍しいタイプです。

でかい!!高い!!ヽ(´Д`;)ノ

今まで見たことの無い全く新しい発想です。

TRDです。初めて近くで見ました。意外と大きいですよ~(;^ω^)

こちらもGTカーの様な取り付けです。

自分はやはりGTウイングがいいかな??サードがイイね!!
Posted at 2011/10/24 23:20:41 | コメント(16) | トラックバック(0) | 勝手にアップシリーズ | クルマ
2011年10月19日 イイね!

問題発生!!

問題発生!!よい眺めですよ~:(;゙゚'ω゚'):
場所は・・・秘密ですwww







このマシーン・・・ちょっとした問題が・・・

のぐのぐ号を走行してRYOチンさんとCyamiさんが取って来たデーターです。

以前にRYOチンさんと自分で取ったRYOチン号のデーターと比べてましたら・・・

ちょっとした問題点があるのに気づきました・・・
自分が気づいた訳では無いですけど(;^ω^)

2zzでは致命的ですねぇ~

もう一度テスト走行が必要ぽいです。
近々・・・
Posted at 2011/10/19 23:55:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
23 456 78
9 1011 1213 14 15
16 1718 19202122
23 2425 26272829
30 31     

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation