• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2011年02月28日 イイね!

はっきり言おう~

はっきり言おう~マジ高いよ!!
1カラットに近いよ。
超透明で
反射が強すぎて綺麗に写真が
撮れません(;^ω^)

○○ヶ月分??w`;:゙;`;・(゚ε゚ )
Posted at 2011/02/28 20:58:18 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月27日 イイね!

輸入車ショー⇒乙発見

輸入車ショー⇒乙発見のぐのぐ兄貴に教えてもらった
輸入車ショーに行って来ましたよw
と言ってもBMW以外全然解りません。

まぁ~とりあえず写真を

①メルセデスの高い車ですw車種は??何??2400万です。

②( ̄0 ̄;アッこれは解りますwシロッコです。MR-Sから乗り換えた方おられましたねぇ~

③名前も車種も解りません(;・∀・)

④マセラッティの・・・(´ε`;)ウーン…何??

⑤ロータスエリーゼだったかな?これは正解ぽいですw

⑥ロータスの車種は不明です。

⑦BMWのZ4です。運転してみたいですねぇ~(;・∀・)

⑧えらい緑ですねぇ~(;´Д`)ルノーの車種不明です。

⑨アウディです。もちろん解りません。

⑩マセラッティです。高級スポーツカーです。

人ごみが嫌いなのでこの辺りで撤退しました(;・∀・)
車種がわかる方教えて下さいv(´∀`*v)

その後はいつもの山に・・・

乙① リアの片側だけなぜかこの減り方なんで??両方同じに減らないの??

乙② PFCつけてる人はここ要注意!!
ノーマルECUなら警告等が出ますが、PFCの場合O2Hが乙ってもここでしか
判断出来ません。このせいなのか低温時のハンチングがひどいです。
いろいろやっててハンチングが止まったv(´∀`*v)って思ってたら
エンジンが止まってました(;´Д`)

(´ε`;)ウーン…早くタイヤ買わないと値上げかな?

Posted at 2011/02/27 20:26:58 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月24日 イイね!

MR-S岡山・・・がんばってますよ(;^ω^)

MR-S岡山・・・がんばってますよ(;^ω^)次は・・・
超大盛りご飯食べに行きますよw
Posted at 2011/02/24 23:03:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月22日 イイね!

走行距離のびねぇ~(;´∀`)

走行距離のびねぇ~(;´∀`)平成11年式の10月の車です(;´∀`)
自分で4オーナー目ですが
走行距離が63,000kmです。

うちに来た時が5万km前後だったので
1万ちょっと走りましたよ~(;´Д`)

自分が知っているMR-S乗りは
みんな走行距離が少ない人ばかりです。
やはりドライブに適してない車ですかねぇ~(;^ω^)
Posted at 2011/02/22 21:11:18 | コメント(24) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月20日 イイね!

赤の帝国w

赤の帝国w(´ε`;)ウーン…赤い多いねぇ~
その割には赤い塗装がされた中古パーツ
少なさsugi!!





赤い車のドライバー特徴

高血圧
偏頭痛持ち
バイオレンスw

※すべての人が当てはまる訳では
  無いですw


レッド+ゴールドもいい感じです(b´∀`)ネッ!

カセルタは赤しか見たことありません。他の色あるんですかね?

遅刻常習犯

意外とこのフロントバンパー多いかな?(;´∀`)

女性オーナーも赤が一番多い??かもしれませんねぇ~

雨の日は結構綺麗に写りますw

カーボンボンネットが綺麗ですねぇ~(;^ω^)

赤+カーボンも違和感無いですv(´∀`*v)

後期型でシンプルな状態

うちと同じエアロだぁ~間違えて乗り込みそう(((((((( ;゚Д゚))))))))

赤+白ホイールはベストマッチだと思っておりますw

後期のエレガントパッケージですね、フォグが追加されてます。

完全装備の写真持ってません(;´∀`)

ゴルードのアルミいいですねぇ~レーシーです。

ワイドボディも似合う色ですねぇ~(;´Д`)

勢力的にみても赤が一番多いかな?多分
後で数えてみよう~っと(;´∀`)

赤は紫外線に弱いので手入れも大変ですが
何とか維持していきましょう~:(;゙゚'ω゚'):
Posted at 2011/02/20 13:48:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | 勝手にアップシリーズ | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

   12 3 45
67 89 1011 12
13 1415 16 1718 19
2021 2223 242526
27 28     

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation