• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2014年04月30日 イイね!

もうすぐ連休です。

もうすぐ連休です。やっとオイル交換出来ましたヽ(´Д`;)ノ
オイルとエレメントは買ってましたがあまり乗る機会が無いので
ずっとそのままにしていました。



パソコンが激遅です。スコアー自体は悪く無いと思います。2年前のモデルですが
使っていたらどんどん遅くなってきました。どれくらい遅いかと言うとマイコンピューターのプロパティ
を開くのに15分掛かりました。ネットを開くのに5分、検索の文字を打つのに10分以上、そこからHDDがカリカリ言って一向に進みません。ちょっとでもクリックするとビジー状態です(´Д`;)
スタートアップもいらない物はチェックを外しました。ちなみにスタートアップを開くのにコマンドプロンプトからやりましたがそれを開くのにも5分以上掛かりました(;´д`)
そろそろPCのタワーを蹴り飛ばしそう~もう最セットアップしか無いかな・・・
とりあえずGW開けに500GBのハードを買ってきてデーターを移設します。


GWの準備は整いました(;´д`)
9月からしてなかったオイル交換とエレメント交換をしました。約7ヶ月で3000km走ってました。
GWの4連休は徳島に帰ります。

岡山からちょうど200km 岡山→徳島市内(1時間)→実家(3時間)、昼間だと4時間くらいかかります。

漁村でのどかで良い所なんですが何も無いですねぇ~釣りをする人には良いかもしれないです。
去年はサーファーを撮っていたら写真を売ってくれ~って言われましたw

ずっと右が室戸、左が紀伊水道でよく晴れてたら和歌山がギリギリ見えます。

2~3日戻るなら良いですが、新幹線も走っててサーキットも近くにある岡山が良いですねぇ~
Posted at 2014/04/30 22:47:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年04月29日 イイね!

マイスターカップ

マイスターカップひどい雨でした(;´д`)

あそこまで降ってるとちょっと撮り難くかったです。


ポルシェのワンメークレースをやっていたので網から撮ってみました。

網撮りでピントを車の前に持ってくるのは難しいですねぇ~

ちょっとは慣れたかな(´Д`;)レンズフードに何か細工をして撮りやすさをアップしたいですねぇ~

マイスターカップ FFクラスだったかな・・・1コーナーが凄かったです。

雨で滑りやすそうでしたがバトルも繰り広げられてました。

苦手のホームストレートの練習もしてきました。

雨なのに速すぎる!!

1コーナーに入る為に減速する所を狙わないと厳しいですねぇ~

かなり雨が激しくなってきましたが傘無しで撮りました(´Д`;)

ライトが付いていると良い感じです。

雨が激しく路面がツルツルです。

昼からでしたが良い練習になりました。撮影は曇りが良いですねぇ~(´Д`;)
6月のスーパーF3は撮りに行きたいと思います。
Posted at 2014/04/29 19:15:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット撮影 | クルマ
2014年04月28日 イイね!

天気が悪かったです。

天気が悪かったです。昼から天気が悪かったです。
ドクターイエローも微妙でした(´Д`;)


真っ白な雲をバックに鯉のぼりです。青空だったらどんな感じだったんだろ??

腕を壁に固定して手持ちの限界に挑戦してみました。SS 1/8まぁまぁ~かな

ホームに止まりかけている新幹線をズーム流しです。
特に撮るものが無かったので色々試してみました~

明日は小雨なら岡山国際にでも行ってきます(;´д`)
Posted at 2014/04/28 23:35:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | 日記
2014年04月25日 イイね!

なかなか撮る機会が無いです(´Д`;)

なかなか撮る機会が無いです(´Д`;)画像の方は大体選別出来ました(^_^;)
長かったです。
HDDの空き容量も150GBまで戻しました。
画像の枚数もかなり減りました。
その中の1/4を占めているレースクィーンの画像の一部をアップします。

EXEDY

KOBELCO

SARD

こちらはどこのレースクィーンでしょうか(^_^;)

Moduloとweider

OKINAWA IMP・RUN UP

Mobil 1

(;´д`)

ENEOS

D'station

PACIFIC

マネパ

ZENT

岡山国際サーキット サーキットクィーン

PACIFIC

WTCC

高松リナ(GTプラス)

EPSON

KEIHIN

MODELLISTA

GREEN TEC

ARTA

車の走行撮影よりレースクィーンを撮る方が面白いことに気づきました(´Д`;)
でも撮る機会って限られてるんですよねぇ~

Posted at 2014/04/25 07:36:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット撮影 | クルマ
2014年04月23日 イイね!

予定していたサーキット撮影は終了しました。

予定していたサーキット撮影は終了しました。サーキットは10回以上行ったかな
シャッター回数は3万位だと思います。






予定してた撮影は全て終わりました。

岡山国際のファン感謝デーにも行きました。

自分的に今年前半のビックイベントGTの開幕戦も行きました。

ショップさんの走行会にも何度か行きました。

D1ストリートリーガルにもリベンジしに行きました(^^)d

レブスピードでMR-Sを撮りました(^-^)v

とりあえず予定してたサーキット撮影は終了です。これからまた面白いサーキットイベントあるかな(^-^)

Posted at 2014/04/23 07:31:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット撮影 | 日記

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  1 23 4 5
6 789 1011 12
13 14 1516 1718 19
202122 2324 2526
27 28 29 30   

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation