• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2011年03月31日 イイね!

( ゚д゚)ホスィ…ねぇ~

( ゚д゚)ホスィ…ねぇ~EDFCが( ゚д゚)ホスィ…です。
減衰を調整してからすぐに
車を乗っただけで
変化がわかりますねぇ~
でもいちいち外に出てボンネットと
エンジンフードを開けて
調整するのはしんどいですwww

(´ε`;)ウーン…
買うかな・・・
Posted at 2011/03/31 22:49:35 | コメント(17) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月28日 イイね!

おはきび会場で見つけた残念な物(人)

おはきび会場で見つけた残念な物(人)何を考えこんでるんでしょうか?www


折れた減衰調整のアレ・・・乙ですwww

(´ε`;)ウーン…車高上げましょう。残念・・・乙です。

分厚いから容量も多いのかなwww残念 家、電気屋でなかったけ??www

残念な持ち方。手が滑って・・・乙になる可能性大です。:(;゙゚'ω゚'):残念www

残念な塗装・・・orz 塗装はやっぱりプロに頼みましょうwww

まだまだあるけど・・・全体的にカレが多いですwww
さすが(;´∀`)



Posted at 2011/03/28 22:11:42 | コメント(13) | トラックバック(0) | おはきび | クルマ
2011年03月27日 イイね!

CRFオフ 3月 気が付いたら・・・3/4のSC

CRFオフ 3月 気が付いたら・・・3/4のSC今日は久しぶりのCRFです(;´∀`)
Cyamiさんにメールで確認してOKだったので
行く事にしました~
とりあえず帝王さんも休みっぽいので
道口PAで待ち合わせをして
いざCRFへ・・・





CRFの近くのトイレに行って、歌を歌いながら車に戻っていくと・・・
楽し~い♪
仲間がぁ~♪
ぽぽぽ

ぽ~ん!!!゚(∀) ゚ エッ?
なぜか鶉さんがいまして、びっくりです(;´∀`)
偶然立ち寄ったらしいですwwwまぁ~よくこんな所で出会いましたよ(; ̄ー ̄A
ってことで3人でCRFへ

とりあえずみんなのマフラーを激写

帝王さんの限定10本のトムスのマフラーです(;´∀`)2本出しで1本乙です。

自分のアペックスハイブリッドエボリューションです。最近調子が良いですwwwなんで??

鶉さんのGPスポーツのマフラーです。出口の焼け具合がいいですねぇ~:(;゙゚'ω゚'):

Cyamiさんの(´・ω`・)エッ?どこでしたけ?斜め出しマフラーです。

次にエンジンルームを激写

Cyami号です。放熱用の大型ファンが設置されてます。トライアルのSCです。

帝王号です。ROTREXのSCです。エキマニはトライアルらしいです。

鶉号のです。こちらもトライアルのSCです。バッテリーが結構面白い位置に付いています。

ニードル号です。どこのSCも付いてませんorzもちろん付ける予定もありませんwww
気が付けが4人中3人がSCとは・・・SC人口Oh!sugi


まぁ~いつものだべってましたら・・・

Cyamiさんのお父さんが出てきて、CRFの駐車場を舗装するとのこと
誰かこの駐車場に入れなくなる人いる??って感じで糸を引っ張って舗装の高さをイメージ
していました。次に行ったらどんな感じになってるんでしょうか??www


お腹が減ったので噂のバイキングに・・・行く途中は鶉号vs帝王号のSC対決!!
動画撮りましたがナンバー消すのめんどくさいので・・・( ´ー`)フゥー...

ハンバーグかステーキを頼むとカレーやら野菜が食べ放題らしいですwww
何そのシステム??www

まぁ~まぁ~だ(b´∀`)ネッ!
ってことで今回は車いじりは無しでだべりばかりでした。

帰りは事故で大渋滞でしたよ~:(;゙゚'ω゚'):

今日は( ゚Д゚)ゞ乙でした~来月は駐車場が変わってるかな?ってことですよ~
Posted at 2011/03/27 19:02:39 | コメント(12) | トラックバック(0) | CRFオフ | クルマ
2011年03月24日 イイね!

おはきび3月で見つけた何か・・・

おはきび3月で見つけた何か・・・このファミマで集まるのは初めてでした。
意外とガンメタが増えて来ました(b´∀`)ネッ!



2zzエンジン 凄い軽い吹け上がりでした。キイロくんも真っ青でした(b´∀`)ネッ!

ガルウイング+ドアモニター(どうやってみるの??www)

VTEC(;^ω^)凄いパワーでしたよ。

コーナーで数回、ステアリングの上部を持ちそうになり空ぶりました・・・

色々調整できるアレです。重宝するらしいですよ。高級品??って噂です。

誰の車か解りませんwww誰でしたけ?ステアリングがSMT用でMT車です。
写真を撮りましたが誰の車か解りませんwww

みんな面白いパーツつけてますねぇ~:(;゙゚'ω゚'):
Posted at 2011/03/24 21:38:45 | コメント(14) | トラックバック(0) | おはきび | クルマ
2011年03月23日 イイね!

またまたお聞きしますが・・・

またまたお聞きしますが・・・マフラーで思い出しましたが
みなさんどこのマフラーですか?
排気系を教えてくださいwww
訳あってマフラー交換しないと
いけない様な・・・:(;゙゚'ω゚'):

アペックス ハイブリッドエボリューション
音ですが、アイドリング時は純正とほとんど変わりませんが高回転は少し乾いた感じの音です。

アメリカ製のニセマニです(;^ω^)3000回転を超えた辺りから音が大きくなります。
フロントパイプは純正のままです。
エキマニ+マフラーで3000回転辺りから何か変わった感じです。ほとんど解りませんw
Posted at 2011/03/23 21:38:15 | コメント(28) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  1 234 5
67 89 101112
131415 16 17 18 19
20 21 22 23 242526
27 282930 31  

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation