• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

山に行ってきました。

一番てっぺんに登るのは初めてでした。

景色はこんな感じです。津波は大丈夫そうです。

展望台から撮りました(^^;;

マフラートレードと噂があります。
この方のマフラーと自分のアペックスハイブリッドメガホンです。

成立するかどうは不明です。
成立すれば、落合⇔中日4人くらいの衝撃です(;^_^A アセアセ・・・
テール部分は綺麗ですが

フランジ部分が鉄なんで熱で酸化してます。

酸化は表面部分だけで鉄のマフラーでは普通らしいです。
色々イジッて見ましたがしっかりした感じです。

山から下りて海沿いに少し走ると
長いストレートがあります。こちらで全開走行してみました。

ノック34はあまり見ない数値です。
速度の方はあまり出ませんでした。いちお~2○○くらい出ると
思ってましたが(;^_^A アセアセ・・・
透明人間を3人くらいひいてしまいました(;><)リミッターが低すぎたかな?
最初の計測ではなぜか最高速度79kmで最高回転数4500回転と
6500回転のリミッターに当たったはずなのに、おかしい数値が出ました。

幌の状態がさらに悪くなっていました。
今日は全国的に津波警報で大変ですねぇ~
Posted at 2010/02/28 14:41:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月27日 イイね!

今回の盗人は・・・

最近は自分のお金を使わず
人のものを盗んで楽しんでる人が多いですねぇ~
前回はうちのやつのブーツが盗られました。
今回は自分のスクーターのガソリンを抜こうとしてたのか
給油口に結構がんばった後がありました。

スクーターのガソリンが減ったのでセルフで入れようとしたら
カギが入らない!!あれ?ってよく見たら
カギがこじ開けようとした後が
あと内部に金属片が多数ありました。
多分夜中にうちの駐車場でやられたんでしょうねぇ~


↑給油口はこんな感じです。
カギさえ壊せば取り外せますが
やつらの素人の技術では開かなかったようです。
ε= (´∞` ) ハァーー
ほんとバカなやつらばっかりで頭痛いです。
まぁ~こちらは見つけたら本気でいきますが・・・

盗人の人たち今は罪が軽いと思いますが
どんどん悪事を重ねて成功していると
とんでもない凶悪犯罪をやってしまいますよ~
今のうちに更生しておかないと将来
大変なことになりますよv(´∀`*v)
Posted at 2010/02/27 20:05:30 | コメント(16) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月26日 イイね!

自分の車を自慢してみますv(´∀`*v)

久しぶりに自分の車をアップしてみます。
自分的には最終型です。もう変わることは無いかな?

フトントです。純正のリップスポイラーとインチキアイラインが装着されてます。

純正のサイドステップです。

GTウイングとリアアンダースポイラー マフラーはアペックスです。

ななめ後からです。

エンジンはノーマルです。プラグのみイリジウムに交換してます。
タナベのタワーバーが付いてます。

結構問い合わせが多い五次元のアルミホイールです。16インチです。意外と重いです。

普通の内装です。ECUをアペックスのP-FCにしていますのでFCコマンダーが見えます。
ナビはカロツェリアです。カロを使うと他のメーカーは???に感じます。

とりあえずこれ以上の改造は考えていませんが
もしかしたらマフラーをトレードと言う噂があります。
金銭トレードでは無く交換トレードです。
さてどうなるかな?
Posted at 2010/02/26 20:33:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月25日 イイね!

勝手にアップシリーズ リアビュー(GTウイング付き)

GTウイングが付いているリアビューを勝手にアップしてみます。
では早速ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

クスコ インテR用GTウイングです。リアアンダースポイラー(純正)を付けたら
結構ボリュームアップしました。マフラーはアペックスハイブリッドエボリューションです。

サードのGTウイングにダックテールです。マフラーも2本出しでトムス(高価)のエンブレムが
付いています。

どこのGTウイングでしょうか?リアはかなり切ったりしてるのかなぁ~って思ってましたが
塗装だけでこのイメージになるらしいです。

かなりハイマウントのGTウイングが付いています。リアバンパーも攻撃的なデザインです。
エンジンフードも何か加工されているようです。

どこのGTウイングだったかな(^^;;リアのエアロは自分と同じです。マフラーはTRDです。
GTウイングがリアの指示器やライトを少し隠してしまう恐れがあるような・・・

みなさん相変わらず個性的です。
GTウイングは専用設計の物が付けやすくていいですよ~(∀`*ゞ)

今日は青江の辺りで軽自動車が燃えてました(^^;;
車も結構新しかったからタバコか何かの火が
原因かな?
Posted at 2010/02/25 21:19:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | 勝手にアップシリーズ | クルマ
2010年02月24日 イイね!

今日は5台以上MR-Sを見ました。

まだまだ市内には見たことの無い
MR-Sが潜んでいる様です・・・(^^;;
おはきびの時のMR-Sの様子を少し・・・

いつも最後まで残っているMR-S軍団です。

次回のおはきびは10台以上集まるかな?

この時が一番多く集まった様です。

最近はいい場所を取るために1番乗りを目指してますが2番乗りが多いです。

取引先の人(S2000)が来てて、いつもしゃべってるのに
最近まで取引先の人とおはきびに来てる人が同一人物だと
気付かなかった(;^_^A アセアセ
来月はいっぱいくるかな?みなさん( `・ω・´)ノヨロシク
Posted at 2010/02/24 20:36:45 | コメント(16) | トラックバック(0) | おはきび | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

  12 3456
78 91011 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28      

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation