• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2016年09月29日 イイね!

2017年モデル

2017年モデル小規模のテストチームが来ていました(;^ω^)
レクサス、日産の2台です。
ホンダは偵察に来ていましたね(-_-;)ちょっとバレバレ過ぎてました。

日産GT-Rです。どこが変わってるのかよく解りませんが模様の所に変更がありそうです。

レクサスはRC-FからLC500に車両が変更になります。

凄い水しぶきでした(-_-;)風洞の様な感じですね

LC500はボンネット辺りから綺麗な風の流れの水しぶきが飛んでました。

久しぶりの撮影の為ヘッポコ過ぎました。

LC500をこんなに早く見れるとは思いもよらなかったです。

ドライバーは不明ですがこちらはニスモのエースコンビだと思われます。

レクサスはゼントの開発者コンビかな?

アンテナがいっぱい出てました。

来期型マシーンの実力は雨なので未知数でした。

ホンダもたまには一緒に走ってくれ~って思いましたね。

2017年はどこが速いのか楽しみですねぇ~(;^ω^)
Posted at 2016/09/29 23:53:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | スーパーGT | クルマ
2016年09月20日 イイね!

チームウェア

チームウェア以前SFを見に行った時に周りを見たら
ドラゴだらけでした(;^ω^)


2014年のGTを見に行った時に展示品処分で買いました。叩き売り価格でした。

お気に入りSFのドラゴコルセ2015年のウェアです。2つ持ってました。1つはドラゴのドライバーのサインを書き込んでもらってます。

2015年ドラゴモデューロのウェアです。まだ着てもないです。

F1モルセデスAMGのウインドブレーカーです。普通に買えば28000円もするみたいです(;´・ω・)

最近買ったガズーのWECのウェアです。思った以上に高かったです。S耐に着ていきます。

本物の支給品ニスモチームウェア以前使っていた人の名前が入っています。

おはきびで誰かがチームウェアを着ているのを見てから集め出しました。

今一番欲しいのはザウバーのウインドブレーカーです。ヤフオクに出てますがかなり高いですねぇ~(-_-;)
Posted at 2016/09/20 23:49:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | スーパーGT | クルマ

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
1819 2021222324
25262728 2930 

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation