• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

付けたぜパワーFC+FCコマンダー

付けたぜパワーFC+FCコマンダーとうとう念願のパワーFC+FCコマンダーを取り付けました( ゚ρ゚ )
とりあえず以前の人にセッティングが入っているかもしれんので
初期化します( ・Д・)
前に内張りをはがしていたのでカプラーを純正から外して
取り付けるだけでした。

まずモニターを確認(説明書は読んでない)
適当にプチプチ
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!水温やらなんやら表示されるよ~
ノックメーターなんかよく解からんが表示されてるし
これは面白い!!
運転よりモニターに気がいって危ない危ない( ´ー`)フゥー...
セッティングの方はまだまだ解からないですが
これは買って大正解でした・:*:・(*´∀`*)・:*:・
レスポンスの方もう少したってから紹介します。
Posted at 2009/06/30 21:14:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月29日 イイね!

やっと来ました~♪

やっと来ました~♪待ちに待ったあのFCコマンダーがやっと届きました( ^ω^ )
今日は仕事が忙しく(クレーム処理)夜遅くなり
パワーFCの取り付けも諦めました(ノД`)
明日は速攻仕事を終わらせて取り付けて見ます。
早くセッティングをやって見たいです~
自力は無理かな?(><; )
Posted at 2009/06/29 21:14:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月28日 イイね!

海を見に行きたくて

海を見に行きたくて家の近くは海が無いんです(ノД`)
実家の前はすぐ海で
やっぱ海を見ないとなんとなく落ち着かないと言うか
夏の海って最高です。
今日は瀬戸大橋を見に行って来ました。
行く途中、黄色のMR-Sとすれ違いました(∀`*ゞ)
早くお盆になって家に帰りたいですねぇ~
Posted at 2009/06/28 21:26:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月25日 イイね!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィなんでだよ~!!

ヾ(゚Д゚ )ォィォィなんでだよ~!!2007年12月に液晶TVを買いました。
次の日到着 画面を見ると20cmのキズが入っているので返品
1週間後来たTVがK-1を見ている最中にいきなり砂あらし10分で
終了!!夜中東芝に2時間くらいお説教(# ゚Д゚)
昨日TVのチャンネルが止まらない前代未聞のトラブル
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ一瞬しか見たい番組がみれないぜ~~
今日、東芝からあなたのTVは不具合がある可能性が・・・との
連絡が(# ゚Д゚)東芝はどんなTVを作ってんだ!!
まじで新品に交換させるよ!!

横でQooもご立腹です くぅーー
Posted at 2009/06/25 22:08:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年06月24日 イイね!

GETだぜ!!

GETだぜ!!とうとう某オークションで
FCコマンダーを手に入れました。
金額は少し高くなってしまいましたが(ノД`)
後は延長ケーブルだけです。

これでやっとセッティングが出来ます( ^ω^ )
ひとつ気になることが
オークションではFC用になっていますがパワーFCは
FC3Sは無いはず、でも質問で415-x001ですか?
と聞いたらそうですって言ってたので問題ないとは思いますが
そこだけ少し気になります。

あ~今日は仕事のクレーム処理やくしゃみが止まらず
最悪です!!新型インフルかな?
頭痛くなってきたぁ~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
Posted at 2009/06/24 22:35:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14 15 1617 181920
21 22 23 24 252627
28 29 30    

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation