• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月18日

入院生活4日目

ハッキリ言って飽きました(笑)

病院側としては、早期退院なんてさせて何かあったら困るので、スケジュール通りに進めているんでしょうけど、見た目普通の人間が入院して滞在する場所ではないですね。

コロナに感染した時は入院しないとヤバい状態だったので、選択肢はありませんでしたが、癌かもしれない入院なんて拘束されているだけ。

まあ、これで病理検査の結果が初期癌なら納得なんですけど。塞翁が馬良かったと思うべきですかね。

家ならながらテレビで時間が過ぎて行くんですけど、病室では暇を持て余しています。

同部屋のおじいさんは下剤ではびくともしなくて、最後は看護師さんのア◯ルプレイでやっと大腸検査に出掛けました。看護師さんの仕事って単に医療従事者としての仕事だけじゃなくて、大変ですね。プロ意識だけじゃ務まらないと思います。

暇なので、もう少し人間観察を続けます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/18 16:05:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

癌その後・・・4
BARのマスターさん

2/8 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ご報告
BARのマスターさん

向かいに入って来たオッサンが凄い
su-giさん

寝たきり状態の入院生活体験記
ξ;゚ o ゚)ξ hirokiさん

この記事へのコメント

2024年4月18日 16:30
お疲れ様です
やはり暇を持て余してるようですね笑
美人のナースさんがいれば楽しみも増えるでしょう笑笑
コメントへの返答
2024年4月18日 16:40
美人の看護師さんが居ても、何もない私のところに来てくれません。コロナの時は入れ代わり立ち代わりだったのに(笑)
残り4日、何して過ごすか悩んでいます(笑)
2024年4月18日 16:41
お疲れさまです。
我々は、ひよっとする医者までもが、白か黒か決着をつけたがりますね。
しかし、自然界というのはアナログの世界で、その中間(グレー)というものがあり、その場合、どのような判定になるのでしょうか。
経過観察くらいで収まることを願います。
コメントへの返答
2024年4月18日 17:03
医師の立場からすると、グレーで放置なんてして万が一手遅れになったとかなると賠償問題になるから見過ごすわけには行かないんでしょうね。

まあ、肝機能の検査のために胃カメラ検査を受けたら疑わしいのが見つかった。これをどう取るのかは、私の判断ですね(⁠^⁠^⁠)
2024年4月18日 17:04
毎度です^ ^
外出許可をもらってパチンコへ・・・。
勝ったらナースセンターにお土産を忘れずに・・・^ ^
コメントへの返答
2024年4月18日 17:20
昔は500円を5000円に換えたりしていましたが、とっくに引退しているので、今のパチンコやパチスロを知らない(^_^;)

あっと言う間にのみ込まれて終了と思います(笑)
2024年4月18日 18:46
キッツイですよね💦
メディアプレーヤーみたいにF Fボタンが欲しいですね。

僕は明日MRI検査です。
古傷のオペが適切でなく、
違和感があるのでどんなかなと。

ヤバかったら嫌だなぁ😂
コメントへの返答
2024年4月18日 19:32
白黒つけるために入院しましたが、拘束されているのは辛いです(^_^;)

喜喜さんも検査ですか。お互い歳取ると色々ありますよね。

プロフィール

「@喜喜 さん、モンローウォーク、郷ひろみさんがカバーで歌っていましたかね(⁠^⁠^⁠)

南佳孝さん、グッバイディとかも好きです。CDあったかな?」
何シテル?   05/07 22:28
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation