• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

病院最後の晩ごはん

病院最後の晩ごはん 絵的に普通過ぎて面白くないですが(笑)

病院食なんて食べる気がしない!なんて言われる人がいますが、個人的には普通に食べられました(笑)

元々食に拘りがないと言うのが大きいですね。お腹に何か入ればいいと言うところまではいきませんが、絶対こんなものが食べたい!と言うわけでもない。味に関しても極々庶民の舌と思う。

なんて孤独のグルメを見ながら書いています(笑)

モロッコ料理美味そう。食べたい!(笑)
ブログ一覧
Posted at 2024/04/21 18:53:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

苺ですか〜🍓?!
イカ野郎さん

今日の宅配冷凍弁当シリーズ(昼)
空-sora-さん

今日の宅配冷凍弁当シリーズ。(夜)
空-sora-さん

特上カップヌードルカレー
こでさんさん

今日の宅配冷凍弁当シリーズ(昼)
空-sora-さん

この記事へのコメント

2024年4月21日 19:00
お魚出てきましたね🤗
コメントへの返答
2024年4月21日 19:28
魚は割りと出て来ました(⁠^⁠^⁠)

繊維質の多い肉はミンチですが鶏肉はそのまま出て来ました。しばらくは胃の負担にならない食生活になります。
2024年4月21日 19:26
肉食べたいですか?






明日は焼肉ランチでしょう🤣⍣
コメントへの返答
2024年4月21日 19:30
ミンチなら何とかですが、脂質も控えめにした方がいいと思うので、しばらくはおとなしくします(笑)
2024年4月22日 6:52
私は昔、ご飯と牛乳とバナナと言う朝食が出てきて軽い殺意を覚えたものです。
コメントへの返答
2024年4月22日 7:31
日本人の感覚で行くとご飯が主食で、おかずがあるのが当たり前ですよね(笑)

栄養バランスを考えたらそうなったみたいな組み合わせですね(笑)
2024年4月22日 7:33
脂質控えめで肉ならローストビーフがおすすめですよ。
私が急性膵炎あけ、姉から送られて嬉しかったなー
コメントへの返答
2024年4月22日 8:56
しばらくは胃に負担の少ないものにした方が良さそうなので、ローストビーフはミンチですね(笑)

胃の粘膜を剥がす処置をされているので、しばらくは様子見しながらの食事です。
2024年4月28日 9:49
西の方で~ 貴殿が望んだ?
タグ付きの蟹を食ってたような…w
コメントへの返答
2024年4月28日 13:12
蟹なら繊維が柔らかいので今でも食べられます。タグ付き送ってください(笑)

プロフィール

「@BGFK さん、そんな果樹たちをみんな見捨てるんですよね。きっと呪われる。食べ物の恨みは怖い(笑)」
何シテル?   05/07 12:27
1妻、1女、1男の家族餅です。初めてのハイブリ車海苔になりました。 仕事は忙しいですが、ここでは、ぼちぼちやっていきますので、皆さん、よろしゅう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステップワゴン スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/18 16:20:26

愛車一覧

トヨタ プリウスα Gツーリングセレクション(5人乗り) (トヨタ プリウスα)
初めてのハイブリッド車です。外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトなの ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
こいつとの付き合いは、16年間続きました。 悔やまれるのは、画像が無いこと。 求む! ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
外見はあくまでも、ノーマル。でも中身は違う。がコンセプトです。 走りのポテンシャルは意 ...
輸入車その他 その他 画像保管場所 (輸入車その他 その他)
画像保管用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation