• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

新居での心境w

新居での心境w 本日より契約開始ということで、、、新しくアパート住まいを始めることになりました7ZONEです♪

ま、ご覧のとおりまだなーんにもない部屋です。
やっと今日リビングの照明機器付けたとこで、家電の類はぜんぜん揃ってないし、月末の平日は休ませてもらえない雰囲気なので、実質の引越しは来週かなー?という感じですけどね。

とりあえず今日は部屋の掃除して、ちょろっと荷物入れて、ガス屋さんに開栓確認してもらって、▼マダ電機で冷蔵庫・洗濯機・電子レンジをオーダーして配達の日取り決めて、必要最低限の生活資材を買って置いてきたくらいですけど。

そんな日でも、会社からは容赦なくトラブル発生の電話が朝からひっきりなしに着信orz

誕生日だろうが盆正月だろうが、人生初の公式カートレース前日だろうが呼び出し対応で出勤してたボクですが・・・
さすがに今日は予定が満杯で動けず、出勤断りました。。。

ま、たまにゃーほかの人にボクの普段の苦しみを分け与えてあげないと!?ってことでw
対応してくれた方、ありがとうございますm(_ _)m
まー結局直ってるわけでなく、ムリヤリ誤魔化してるだけなんで週明けにボクがどーにかせにゃイカンのですけどねf^_^;

そんなこんなで!?愛社精神やらなんやら!?いろいろあって?洗濯機は大奮発して、憧れの!?乾燥機能つきナナメドラムを導入です☆
一点豪華主義的な!?

でも、おかげで来季更新するつもりだったカートのニューフレーム資金にもちょっち食い込んぢゃったな~(涙)

ま、アパート契約時になんちゃらキャンペーンでびっくりするほどキャッシュバックあったし、これまで蓄えた趣味道具を実家に置きっぱにしとくわけにもいかないので少しずつ切り売りしていくことでカバーして行こうと思います。。。



というわけで、、、今後の資金繰りにも繋がるお話ですf^_^;

趣味道具の筆頭!?といえば言わずと知れた七域号
当然の流れといいますか、なんといいますか、、、
車体のほうはおそらくいつもお世話になってるショップのほうに売却相談するかなぁ。。。という感じに傾いてます!?

サーキットアタックの夢を諦めきれずにFDをズルズル保有してましたが、やはりぜんぜん乗れてないし、手も掛けれてないのでハッキリ言って宝の持ち腐れ。。。
車体のほうも、実際乗らないのでそのうち自然に腐ってってほんとに朽ちて果ててしまいそう(>_<)
やはり最近の状況では車両整備とかアップデートをDIY作業する時間が充分取れないし、ショップにお願いするにも先立つものが足りない&凝り性なんで自分でやらないと気に入らない部分もあったりでいろいろムリも多いし、、、レーシングカート乗ってれば心のバランスは保つことは可能なので、少々心残りはありますが、手放すことにします。

関連して、、、(RB師匠のプラモコレクションには程遠いものの!?)部屋にはチャリンコやFD関連のいろんなパーツがたんまり積んでありまして。

FD用で例を挙げますと、ホイール2.5セット、前後左右エアロ、サスアーム、ブレーキパッド&ローター、マフラー、触スト、ウイング、アライメントゲージ、RE用コンプレッションテスター、プーリーキットにバケットシートにハンドルなどなど、過去15年分?の財産がもうヨクワカランくらい一杯ですw

最終的にはY!のオークションとか▼ップガレージ行きになると思いますが、コチラで一足先に情報上ていきますので気になるモノがあったらお声掛けください。
条件合えば、優先的に取り計らいますので。。。

とはいえ、少しずつ整理していくんですが、まずは住むトコの準備が先なもんで時間掛かりますけどね(汗)




で、こんな状況にもかかわらず、明日は『九州ブロックサイクリング大会in佐賀』というチャリンコイベントに参加予定。。。
いつもの会社のメンバー含む団体様で昼までロードバイク。
今回は主に平地高速巡航のお遊びとなります♪

その後はまた引越し準備etc

先々月~先月はカートでドタバタ生活でしたけど、今月~来月は引越しでジタバタ(汗)

我ながら無駄にいっつも忙しいなぁ(笑)
まぁコレはコレで楽しいですけど♪

年末は少しペース落としたいもんだけど・・・どうなることやらf^_^;
ブログ一覧 | 日々の思い | 日記
Posted at 2017/09/23 22:35:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

連休最終日にドライブ
blues juniorsさん

減るのか?
ふじっこパパさん

GWの楽しみ方(5月5日)
Black-tsumikiさん

麦秋も近いか?
THE TALLさん

行くぜ、東北❗2024年春 その2
のっち660さん

GW最終日
chishiruさん

この記事へのコメント

2017年9月24日 0:28
お久しぶりです(^^)
って、いきなりFD降りられる話になってたなんてビックリです

なかなか乗ってあげられなくなると維持も大変ですからね…
また走られる時はご一緒したいです♪

新居ってワクワクしますよね〜
インテリアにハマりだしたら楽しくて、つい無駄遣いしてしまいますσ(^_^;)
コメントへの返答
2017年9月24日 19:23
おかえりなさい(^^)
イキナリそんな展開ですみませんw
まぁ実質APのタイムアタックは5年もお休みしちゃってましたので、一旦幕引きとします。
でもそのかわり?大村湾ではしょっちゅう走ってると思いますけどね♪

たしかにそう思います。自分の思うようにできると無駄に拘りたくなってしまうといいますか^_^;
おかげでニトリやナフコ21行くのがすっごく楽しいです♪
2017年9月24日 7:01
まさか…❔
二人暮らしになるとか😱?
コメントへの返答
2017年9月24日 19:24
いやいや、残念ながら?2人ではありません^_^;
てか、なんでその顔文字なんすか!?ダメなの?www
2017年9月24日 7:14
まさか?
三人暮らしになるとか??(;゜∇゜)
コメントへの返答
2017年9月24日 19:27
いやいや、3人でもないっすよ。
てかこの物件は2人までしか入居できないはずなので、そーゆーことです(笑)
ちなみにその3人て論理の内訳はボクと誰と誰っていう設定になってんでしょうか?
2017年9月24日 15:28
まさか‼(;゜∀゜)
コメントへの返答
2017年9月24日 19:29
えっ!?一言?(笑)
いや、とりあえず多分その想像は外れてると思います^_^;
引っ越してもダメ人間だってゆー基本はなにも変わらんと思いますから♪(*´ω`*)
2017年9月24日 20:10
嫁さんともうすぐ産まれる子供…(^_^)v
コメントへの返答
2017年9月24日 20:27
普通な予想でホッとしましたw
が、まだその予定はなさそうですので当分気楽な一人暮らし(/ _ ; )

ニャンコ飼えるトコならもっとよかったんですけどね^_^;
2017年9月24日 21:13
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
同棲!!!!!
コメントへの返答
2017年9月26日 12:46
キテないキテない(汗)
皆さんなんだかリアクション大きすぎですよー(笑)

でもまぁ、そーゆー事態でもなんとかなる広さはありそうです♪
しかし、その前に部屋が趣味道具で溢れてきそうなヨカン^_^;
2017年9月24日 22:06
家のみ処(七域)開店ですねw

たまり場けてーい(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2017年9月26日 12:50
開店、ちゅーことはお代を頂けるとゆーことね♪
まぁご近所あるのでドンチャン禁止は間違いないですし、ボクがほぼ呑まないのでアルコールのラインナップは乏しいと思いますが(笑)

グランツーリスモ練習も歓迎しますよ♪
2017年9月24日 23:45
まさか?
七人暮らしになるとか?(~_~;)
(もはや意味不明)
内訳はここでは書けない、殺し屋から妖怪、獣、宇宙人、サイボーグ・・・年齢、性別、経歴も不詳のスッゴイ構成員です。
コメントへの返答
2017年9月26日 12:58
七人の小人的な???
てか、殺し屋以外は人間じゃないし(笑)

当面はストイックに?一人暮らし満喫しますよ♪
まぁ休みの日もほぼ出掛けるので、割合的にどれだけ部屋に滞在してるのか?って問題もありますが^_^;
しばらくは部屋の環境作りと改良も趣味のひとつになりそうです☆

プロフィール

「医療は要るよー; http://cvw.jp/b/331702/47242318/
何シテル?   09/25 22:04
RX7ばかりFC⇒FC⇒FD⇒FDと乗り継いだRE育ちのREバカ・7ZONEと申します。 このほど、レヴォーグを購入してボクサー&スバリストの仲間入りとと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ビリージーン!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 19:25:50
乾炭素、元旦そうそう、カンタンそー♪(字余り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:14:31
なつかしいリザルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 23:28:42

愛車一覧

その他 レーシングカート その他 レーシングカート
2022モデル。 RMC九州第2戦より実戦投入。 幸運にも初戦で表彰台を獲得することがで ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
なんだかんだでレヴォーグおかわりして乗っています。 もともと用途やスタイルが個人的に刺 ...
その他 自転車 その他 自転車
当初は同CANYON社のULTIMATEというオールラウンドロードのフレームセットを購入 ...
その他 レーシングカート その他 レーシングカート
レンタルカートでは飽き足らずにいたところ、タイミング良くKT100SECコンプリートの中 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation