• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニードルのブログ一覧

2024年04月24日 イイね!

ショット数確認とメンテナンス

ショット数確認とメンテナンスカメラのショット数確認とスーパーGTで使ったので汚れを落としたりしてメンテンンスを行いました。

今回は使いませんでしたが、ファン感の時のAM中は使いました。7Dです。

中古で4000ショットくらいのを買った気がします。一番使ったカメラです。
EOS 7Dです。 87257ショット レースや走行会に持って行ってました。

こちらは予備で持っていた7D 1万ショット以内のを中古で買いました。

48163ショット 予備だったので思った程伸びで無いです。

レースクィーン撮影専用で買った、EOS 5D Mark3です。

66061ショット 年間数回しか持って出てないですが、結構多いです。

去年2月に購入のEOS 7D Mark2です。

6515ショット 2000ショットで買いました。予備の予備で買ったのであまり増えてないです。この辺りのカメラからショット数を見るには通常の方法では出来なくなっています。

15万~20万ショットくらいは使えるみたいですが、センサーとかの能力を考えたら7Dはきついと感じてます。
ボーナスが入ったらミラーレスでは無くEOS 7D Mark2を買い増ししようと思います。ネットで2000ショット以内の良いやつがあれば即購入予定です。
Posted at 2024/04/24 08:10:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | カメラ | 日記

プロフィール

2020年4月にコペンに乗り換えました。 まだ以前に乗っていた人の色が残っていますが これからどんどん自分の色に染めて行きたいと思います。 久しぶりのター...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 1819 20
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

パワーウィンドウの上下調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:08:41
TPMS空気圧センサーのチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 21:37:58
不明 TD風リアウイング? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 22:36:34

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
レクサスIS250からIS300hFスポーツへ乗り換えです。初のハイブリッドカーで燃費も ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
MR-Sに乗っていましたが事故に合い、乗り換えました。R2年4月18日納車
ダイハツ タント ダイハツ タント
4月初めに納車した親の車です。
レクサス IS レクサス IS
10月20日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation