• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hisaoのブログ一覧

2008年02月29日 イイね!

日用品 _ 番外

市販の デミグラスソース と 焼きそばソース を合わせ、
オリーブオイルでのばし、タバスコ をふりかけ たものに、
豚バラ肉を軽く漬けて焼いてみた。
意外なほどに美味い!



こんな発見、独り者の悲哀よの~ 。。。。。
Posted at 2008/02/29 19:57:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記
2008年02月28日 イイね!

日用品 _ 2

日用品 _ 2近所のスーパーでお買い物。

タバスコ です。
箱書きには
あなたならどう使う?

帰宅して直ぐに使おうと
箱を開けると(-_-?????
少々の間をおいて、思わず爆笑
私には使えませんて(^_^;

キャップ付近を見ても開封した様子は無し。
※ビリビリを割くビニールが付いたまま
でも、ど~見ても
ビン底を見ると乾燥した固形物が少々。
ビンをよく見ると ヒビ があり、箱の底は気持ち赤っぽく着色。
何故かしら、陳列中に割れて漏れて乾いたのね(^_^

お店へ戻って、中身が入ってるやつに交換してもらってきました。
ビンが重くて、中身が軽い商品て駄目ですね。 開けるまで気がつきませんでした(^_^;
Posted at 2008/02/28 19:54:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記
2008年02月28日 イイね!

日用品 _ 1

近所のスーパーでお買い物。
スコティ BOXティシュ 5箱 = 248円 。。。。。

特売ってわけではない様子。 安過ぎですよね(-_-

物作り ( 創り ) を生業にしている我が身としては、そんな機会は無いとは思いますけど これを作ってらっしゃる方にお会いすることがあったら、何と言葉にしたら良いものか ・ ・ ・ ・ ・
Posted at 2008/02/28 19:42:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記
2008年02月24日 イイね!

ホンダ車の集い _ 2

> 2008年2月24日(日)に静岡県浜松市で、
> 「第2回 昭和のホンダ車ミーティング」
> が開催されます。
> 主催は みんカラ友達の 初代アコード さん。
> 私、2月は自宅マンションの寄り合いがある予定なもので、
> 参加( 見学 )は無理かな~と思っていたのですが、寄り合いの開催通知が未だに無し。

と、2/12 に書いたのですが、結局 本日 にマンションの総会が召集され、
先ほど 12時を少し過ぎて総会は終了 ・ ・ ・ ・ ・ 今から向かっては ちょと無理 (ー_-;
ホンダ車ミーティング には行けず。。。。。。。
幹事さんの 初代さん には携帯でmailを発信 m ( _ " _ ) m
ん~残念!
Posted at 2008/02/24 12:24:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記
2008年02月21日 イイね!

メタボまっしぐら(-_-?

メタボまっしぐら(-_-?マヨネーズを切らしてしまって、
買いに行ったはずなのに、
つい 隣にあったこれを手に。

帰宅してみれば、買い物袋にマヨネーズは無く ( ^_^;
Posted at 2008/02/21 18:33:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記

プロフィール

「昨夜から雪が降っていたので、夜が明けたら除雪に出ようと思っていたのに、夜が明けてみれば降雪と風とで、とてもじゃないが出られない状況だった ( ̄△ ̄」
何シテル?   12/22 08:20
基本、本田好きですけど、乗らず嫌いしない道楽者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/2 >>

     12
3 4 5 6 7 8 9
1011 12 13 14 1516
1718 19 20 212223
24252627 28 29 

リンク・クリップ

キャロルの維持費 
カテゴリ:個人
2017/03/19 15:25:58
 
タイヤBOX (ミスタータイヤマン尾張旭) 
カテゴリ:お店
2011/03/06 08:37:36
 
本田技研 
カテゴリ:メーカー
2005/10/16 07:40:43
 

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2003.11 ( 0km ) ~ 現1号機です。 忘れちゃいけない備忘録。 http ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2018.04 ( 0km ) ~ の2号機です。 【 関連ブログカテゴリ : 悪魔大 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2019年8月 ( 110,600km ) ~ の3号機です。 【 関連ブログカテゴリ ...
マツダ その他 マツダ その他
2023.04 ( 0km ) ~ の4号機です。 車 種 名 : マツダ Super ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation