• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hisaoのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

始発電車に乗るために

始発電車に乗るために早朝の 駅前のトイレ。
初めて入りました。

少なくとも、私が3人 立つと 肩が当たります。
混んでいる時は、そっと便器の前に立ち、肩が動かないように注意しながら なにを出し、用をたして、肩が動かないように注意しながら なにを収め、すっと一歩下がる?
Posted at 2012/05/31 05:13:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | モブログ
2012年05月30日 イイね!

まだ試乗もしていないけれど

まだ試乗もしていないけれど、今日の帰宅途中に トヨタさんの 黒い86とすれ違いました。
信号待ちをしている時に、対向車としてこちらへと。
せっかくなので、目で追ってみましたけど、斜め全方も 真横も 斜め後ろも、もう少しなんとか出来たのではないかしら? デザイン。
正直、少し何か足りないというか 抜けているというか。 なんとなく 残念 (-_-

例えるなら、S13 が発売された時に感じた フロントフェンダーからAピラーへのつながりの悪さが、先端から後端まで ぬめっと 続いているような。
S13 のデザインは、絶賛する雑誌が多数出たし、販売でも大ヒットしたんだし、あれがきっと奇麗なデザインなんだというのが実際のところなんだと思いますけど、どうしても私には 妙な違和感が絶版になって街中で見かけなくなるまで続きました 。 。 。
でもだから、きっと 86 のデザインはあれで奇麗なのでしょう。
ちなみに、
S14前期は おしい! でも及第点。 後期で随分と大胆になってしまいましたが (;_;
S15は素直にGood! 当時の2号機候補として見積もりまでとりました (^_^
買っときゃよかったかな、S15。 でもきっと、治安の悪いここいらでは盗難にあってただろうな。


86ちゃん。 自分で買って確認もしてもいないので悪くは言えないのですが、サイドに何かしら足せば奇麗な流れに見えるのではないかなと感じてしまいましたm(_ _)m

買って確認するつもりはもうとう無いですが、試乗はしてみたいです。
Posted at 2012/05/30 19:43:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記
2012年05月29日 イイね!

X X があってこその (-_-メ _ 2

食ってみた、 日清 どん兵衛袋麺。

粉末スープの中に、小さく刻んだ おあげちゃん が入ってました。

でも、おあげちゃん は、大きくなくっちゃ 物足りない (;_;
Posted at 2012/05/29 21:21:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記
2012年05月28日 イイね!

X X があってこその (-_-メ

X X があってこその (-_-メ日清 どん兵衛袋麺を見つけて
お~!
と思って買ってきた。 5袋で1パックの商品

帰宅して、袋をよ~く見てがっかり。
おあげちゃん が入ってない (;_;
おあげちゃん あっての どん兵衛でしょうに。

普通の あげを買ってきて入れても駄目ですよね?
甘く煮込んだ おあげちゃん、売ってないかしら (;_;
Posted at 2012/05/28 21:12:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記
2012年05月23日 イイね!

ツーシーター _ 2

ツーシーター _ 2お~っと ツインじゃん!
と思って背後に付けさせていただきました (^_^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (-_-?
きっと、ベーンベ のディーラーさんに勤めてらっしゃるのでしょう。
苦肉の策。
Posted at 2012/05/23 22:01:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記

プロフィール

「昨夜から雪が降っていたので、夜が明けたら除雪に出ようと思っていたのに、夜が明けてみれば降雪と風とで、とてもじゃないが出られない状況だった ( ̄△ ̄」
何シテル?   12/22 08:20
基本、本田好きですけど、乗らず嫌いしない道楽者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/5 >>

  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 141516 17 18 19
20 21 22 23242526
27 28 29 30 31  

リンク・クリップ

キャロルの維持費 
カテゴリ:個人
2017/03/19 15:25:58
 
タイヤBOX (ミスタータイヤマン尾張旭) 
カテゴリ:お店
2011/03/06 08:37:36
 
本田技研 
カテゴリ:メーカー
2005/10/16 07:40:43
 

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2003.11 ( 0km ) ~ 現1号機です。 忘れちゃいけない備忘録。 http ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2018.04 ( 0km ) ~ の2号機です。 【 関連ブログカテゴリ : 悪魔大 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2019年8月 ( 110,600km ) ~ の3号機です。 【 関連ブログカテゴリ ...
マツダ その他 マツダ その他
2023.04 ( 0km ) ~ の4号機です。 車 種 名 : マツダ Super ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation