• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hisaoのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

2012年 北海道 第5回 一日目 2

2012年 北海道 第5回 一日目 2別荘に着いて、
3号機を始動して、
居眠り防止装置を載せて、
床屋さんへ行って、
帰り道にコンビニで弁当を物色中に電話が鳴る。

「 アコードのテールランプが一つ切れてますよ 」

床屋さんのお兄さんからでした(^_^
い~人だ (笑
Posted at 2012/06/30 21:12:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 北の別荘 | モブログ
2012年06月30日 イイね!

いくよしみ

いくよしみぜんぜん読めませんね。
やっぱ3台続けての偶然は無かったです(^_^;




1号機の お下がりを3号機に載せました。
まぁー いいかげんな載せ方(―_―

今夜から、居眠り防止装置 完備の人並み車両となりました(笑
Posted at 2012/06/30 19:09:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | CL8_パーツ追加&交換 | モブログ
2012年06月30日 イイね!

2012年 北海道 第5回 一日目

2012年 北海道 第5回 一日目プロペラ でもかまわないような小さな機体。
何て機種なんでしょ?

さて、明日の早朝に 別荘で、元大工の叔父と待ち合わせです。
私では原因のつかめない別荘の異常を点検?してもらいます。

立ち会いが難しいので、面識の無い業者さんに依頼するわけにも なかなかいかないので、叔父の老体に鞭打って 出張ってもらいます(―_―;
まぁ、元々の家主は 私にとっては親ですが、叔父にとっては兄姉なわけですから、迷惑な相手は私も叔父も さして関係に差は無いということで(笑
異常の原因が判ったら、叔父さんに職人さんを率いてもらって修理です。
宿泊所は別荘を何日でも自由に使ってもらうってことで安くしてもらって、工賃は親戚割増で高めに払って 去年いただいてしまった お気持ちをお返しできればと。
拒むであろう叔父を、何て言って騙くらかそうか、飛行機の中でじっくり考えます(^_^


えーっと、天気は悪く無いのに
機体の準備が遅れるので 出発が遅れる
とのアナウンス。
なんだか私、そんなんばっかり(―_―;
せめて、明るいうちに別荘に着きたいな。
Posted at 2012/06/30 11:56:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 北の別荘 | モブログ
2012年06月29日 イイね!

ゴ ~ ~ ~ ル

ゴ ~ ~ ~ ルと 読むのには無理がありますねm(_ _)m

どうやら 今朝の通勤途中で きり の
良い数字になっていたみたいです。

2003年から今日までで 5万km ですから、
ずいぶんと少な目です。
10万km の時には、私はいったい ・ ・ ・ ・ ・。
Posted at 2012/06/29 18:41:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記
2012年06月28日 イイね!

食いに行く

食いに行くしょ~もない ですが、ついつい。

偶然ですm(_ _)m
Posted at 2012/06/28 21:33:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記

プロフィール

「昨夜から雪が降っていたので、夜が明けたら除雪に出ようと思っていたのに、夜が明けてみれば降雪と風とで、とてもじゃないが出られない状況だった ( ̄△ ̄」
何シテル?   12/22 08:20
基本、本田好きですけど、乗らず嫌いしない道楽者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/6 >>

     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 1112 13 141516
17 18 1920 2122 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク・クリップ

キャロルの維持費 
カテゴリ:個人
2017/03/19 15:25:58
 
タイヤBOX (ミスタータイヤマン尾張旭) 
カテゴリ:お店
2011/03/06 08:37:36
 
本田技研 
カテゴリ:メーカー
2005/10/16 07:40:43
 

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2003.11 ( 0km ) ~ 現1号機です。 忘れちゃいけない備忘録。 http ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2018.04 ( 0km ) ~ の2号機です。 【 関連ブログカテゴリ : 悪魔大 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2019年8月 ( 110,600km ) ~ の3号機です。 【 関連ブログカテゴリ ...
マツダ その他 マツダ その他
2023.04 ( 0km ) ~ の4号機です。 車 種 名 : マツダ Super ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation