• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hisaoのブログ一覧

2008年08月30日 イイね!

休みなんだけどなー

今日は私、休みなんだけどな~。
木曜日までは松本へ行ってくるつもりでいたんですけど、昨日からの雨が ・ ・ ・ ・
あちらこちらで被害が出ている様子ですし、そんな状況下で わざわざ走りに出て 何か
やらかしてしまうと はた迷惑ですよね(-_-
う~む ・ ・ ・ ・ ・
Posted at 2008/08/30 08:01:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記
2008年08月29日 イイね!

永年勤続休暇 _ 5

内地を走りまわるのに使おうかと思っています 永年勤続休暇 ですが、いよいよ予定を組まなくてはならない?時期になってまいりました。
タイムリミットは確定 ==> 10月中旬(15日)。

お客様に会うとかいった 避けられない大切な予定 などめったに無い私なのですが、カレンダーを見ると、タイムリミットまでの期間に 2週間に1件くらい予定が入ってしまっております。 なんで今年に限ってこんなことに(-_-
さて、
9月中旬~末 までを休むか、10月上旬~中旬まで休むか、どの予定をブッチするかの
決心をしなくては !!!

9月中旬~10月中旬の期間に アコードのオフ会 って何処かで予定ありますでしょうか(^_^?
Posted at 2008/08/29 18:40:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2008_永年勤続休暇 | 日記
2008年08月28日 イイね!

ぼ~

今朝は目覚めてから1時間経っても頭が ぼ~。
ギアの選択まちがえて飛び出すよりはましだろうと、2号機で出勤、。

いかんな-。  あの系列の店で飲むと、翌日調子が悪い(-_-
Posted at 2008/08/28 13:15:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記
2008年08月26日 イイね!

お支払い

今日は2号機。
静かっちゃ~静かですが、1号機が意外なほどに静かな結果となってしまったもので、
極端なほどの差にはなってないですね。
それはそれでど~だったんだろ っと思ったり、思わなかったり(-_-

で、行ってまいりました お支払い に。
一昨日、マフラの代金を 「 いくらでしょ? 」 とお尋ねしたら「 わかんない 」 と社長(¥_¥
火曜日にならわかるとおっしゃったので、そうそうに 今日の帰宅途中で支払ってきました。
財布に普段の倍以上もいれておくと、使わなくっちゃっ て気になりそうで ・ ・ ・ ・

道中、エンプティーランプが点いたもので、ガス屋さんにもお支払い。
毎度のように1万円札を投入。
結果、足りないってさ(;_;
一時期よりは安くなったので大丈夫だと思ったんですけどね。 1万円札1枚ではお腹一杯にならないんだそうです、今の2号機ちゃんも(;_;
ちょっと足りないだけだと思うんだけどな ・ ・ ・ ・ ・
Posted at 2008/08/26 19:37:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記
2008年08月25日 イイね!

うふっ、しーずかっだね(^_^ ♪ _ 5

睡眠学習を終え、その確認のために今日も1号機。

昨日の現象・印象は変化なし。
昨日のまま再現。  いーんじゃないですか(^_^

純正との音以外の特性差は、少し音に騙されているかなとも思ったり(^_^;
ただ、細かなアクセルでの調整には、音の強弱(大小)で判断がしやすいような気がしたり、しなかったり。
見た目だけ重視の人にはお勧めできそうな製品ですね。

昨日はあまり気になっていませんでぢたが、周囲への音は車内で思っている以上に大きいのかも。
通勤のおじさん方で、興味?を示したらしい風な方が複数。


それにしても、
首から肩にかけて、左右ともに筋肉痛です(;_;
両肘も少々。。。。
一戸建てに買い替えない限りは解消されない難儀です(;_;
Posted at 2008/08/25 08:02:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | CL7_パーツ追加&交換 | 日記

プロフィール

「昨夜から雪が降っていたので、夜が明けたら除雪に出ようと思っていたのに、夜が明けてみれば降雪と風とで、とてもじゃないが出られない状況だった ( ̄△ ̄」
何シテル?   12/22 08:20
基本、本田好きですけど、乗らず嫌いしない道楽者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/8 >>

     12
3 456 7 8 9
10 1112 13 14 15 16
17 18 1920 21 2223
24 25 2627 28 29 30
31      

リンク・クリップ

キャロルの維持費 
カテゴリ:個人
2017/03/19 15:25:58
 
タイヤBOX (ミスタータイヤマン尾張旭) 
カテゴリ:お店
2011/03/06 08:37:36
 
本田技研 
カテゴリ:メーカー
2005/10/16 07:40:43
 

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2003.11 ( 0km ) ~ 現1号機です。 忘れちゃいけない備忘録。 http ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2018.04 ( 0km ) ~ の2号機です。 【 関連ブログカテゴリ : 悪魔大 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2019年8月 ( 110,600km ) ~ の3号機です。 【 関連ブログカテゴリ ...
マツダ その他 マツダ その他
2023.04 ( 0km ) ~ の4号機です。 車 種 名 : マツダ Super ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation