たまには車ネタを。
画像の左側が レカロ のシートです。
数ヶ月間、C34_ステージア に載ってました。
※ カテゴリー 「 目指せ自家用車 」 参照
画像の右側は、ブリッド のシートを 室内で
使う時に履かせる 足 です。
両方とも室内で邪魔物になっています(-_-
レカロ・シート には、
C34_ステージアの運転席側に取り付けるための レールが、まだ 付いてます。
ブリッド・足 には、
これを買ったのが、MR-S が2号機だった頃なので、MR-S の純正運転席(シート)を 足 に取り付けるための アタッチメントが、まだ付いてます。 そして その上に、ブリッド の フルバケ を MR-S の運転席に取り付けるための レール が仮止めしてあります。
余談ですが、レカロ・シート に開いた レールを取り付けるための穴と、ブリッド・シート に開いた レールを取り付けるための穴とは、穴の位置が異なります。 なので、画像の シート と 足 は 現状ではつながりません(-_-
今の1号機、2号機は純正レカロだし、次の車でもレカロが必要かどうか分からないし(-_-
部屋を少し片付けようかと思ったら、異常にこれらが邪魔に思えてしまって ・ ・ ・ ・ ・
で、ブリッドのHPを観る。
足そのものは今でも販売しているようだけれど、純正シートを載せるためのアタッチメントには一切ふれられていない様子。 もしも今、C34_ステージア純正シート用のアタッチメントが入手できるなら、レカロを座椅子にできるのだけれど。。。。
個人で連絡をとるよりも ブリッドを扱っている販売店さんから連絡した方が可能性は高いかもしれないので、いつものお店へと。
社長に事情を話すと
長: 「 シート と 足 をつなげられればい~んでしょ? 」
私: 「 はい。 ブリッドのアタッチメントでなくてもかまわないです 」
長: 「 何か考えてみるから、今度 もってきといてよ。 時間は暇な時でい~よね 」
私: 「 1年でも2年でもOKです。 じゃ~、近々にもってきます 」
と なりました。
たぶん、ピット横の部屋にある 溶接機 の出動になるんだろうな(笑
どうせなら、座椅子の高さよりも、PC部屋で使っている OA机にあった高さがよいな。
社長が引退してるなら 「 溶接機を貸して 」 とお願いをするのが一番 手っ取り早いんですが、商売をしている限りにおいては 責任って観点から 貸してくれるはずもなく。
1台欲しいな、アーク溶接機。
Posted at 2009/10/24 13:25:31 | |
トラックバック(0) |
4輪 | 日記