• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hisaoのブログ一覧

2009年07月30日 イイね!

乳製品 _ 9

乳製品 _ 9毎日のように ヨーグルト を食っているもので、もう かなりな種類の商品を食いました。
今のところ、画像の商品が一番好みにあいます。

グリコさんの 朝食ヨーグルト

食感 も、味 もなかなかです。

適度な固さ? と 酸味のきつ過ぎないお味。
これなら、ヨーグルトに馴染みの無い方々でも 抵抗無く食えるのではないかと思います。
謳い文句は
おなかでふえるビフィズス菌
べつに、食った後に胃の中で菌が大増殖して、体積が超拡大して 腹持ちが良いってわけでは
ないので、どれくらい増えているのかは想像もできませんが(^_^;

完全に私のお気に入り(^_^
でもな、気に入ると その商品が店先から無くなってしまうんだよな、いつも(-_-
Posted at 2009/07/30 18:38:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 減量大作戦 | 日記
2009年07月30日 イイね!

寿司

ダブルの兄貴が北海道にいるとのこと。
い~なー、寿司。
い~なー、ジンギスカン。
い~なー、ラーメン。
い~なー、海鮮丼。

そろそろ、寿司屋さんで 「 ギブアップするまで適当に握ってください 」 って言いたいな。
函館 ・ ・ ・ ・ ・ 札幌でもいーな ・ ・ ・ ・ ・ 旭川でもいーな。

例えば 一泊二日。
1日目 : 愛知から飛行機で北海道へ。 そして夕方に、寿司屋さん。
2日目 : 午前の開店そうそうにジンギスカン。 無理やり 夕方にラーメン。 最終便で愛知へ。
寿司の前に何か食うと、目一杯は寿司が食えなくなると嫌だし、2日目も2食が限界だし、
一泊二日では 3食しか食えませんね。
高額な飛行機代を考えると、何日かは安宿に泊まって 食いまくった方が、お得感がありそう
ですね(;_;

仕事の出張、無いかしら(-_-;
Posted at 2009/07/30 04:27:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記
2009年07月28日 イイね!

乳製品 _ 8

ベルトがゆるい _ _ _ _ _ _ _ _ よ~な気がします。
減量開始の前に、ベルトを新調。
普段着の時にしめていたベルトと、同じ長さになる穴位置のベルトを選んで購入。
新品を買っておけば、減量中に切れることは無いだろうと(-_-

ここんとこ、ベルトがゆるくなった気がします。
減量開始前までのベルトとまったく同じ長さのをベルトをしめつづけてかれこれ ・ ・ ・
新品だから劣化で伸びたってことも無いだろうし、もしかしたら本当にゆるくなったのかも。
その気になれば、もう一つきつい穴でもOKかも ( 勿論、試したりはしませんが )。

ここんとこ、毎日のように 「 ベルトがゆるくなったかも 」 って感じます。
どの Gパン も、少し腰から下がって履いているような感じがします。
もしかしたら、体重も減っているのかも。
でもね、怖いから体重計には乗らないんです(-_-;
このまま秋まで体重を計る機会が無いことを願う私。
人間ドッグ結果から、半強制的に再検査に連れてかれたらOUTですが。。。。。。。
Posted at 2009/07/28 18:36:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 減量大作戦 | 日記
2009年07月19日 イイね!

冷凍とろろ

冷凍とろろ便利な時代です。
マルハニチロ食品さんの 冷凍とろろ。
北海道産ながいも使用、50g×10袋パック で売ってます。

スーパーで、長いもを1本とか 半本とか買うと、食いきれなくて もしくは 食いきると体に異常をきたしそうで躊躇したものですが、これなら安心(^_^
Posted at 2009/07/19 07:17:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記
2009年07月16日 イイね!

乳製品 _ 7

昨日、出張先で 昼飯を食ってしまった。
6月22日以来、久しぶりの昼食。 でも、嬉しく無い(-_-
主張先で自分だけ食わないわけにもいかず ・ ・ ・ ・

これが酒なら
「すみません、今日は車なので」
とか言えるのですが、流石に
「すみません、今はダイエット中なので」
とは言えない私(;_;

「いや~、医者に飯を止められてまして」
くらいしか嘘を思いつけないけど、あまりに嘘っぽいよね(-_-;
Posted at 2009/07/16 19:22:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 減量大作戦 | 日記

プロフィール

「昨夜から雪が降っていたので、夜が明けたら除雪に出ようと思っていたのに、夜が明けてみれば降雪と風とで、とてもじゃないが出られない状況だった ( ̄△ ̄」
何シテル?   12/22 08:20
基本、本田好きですけど、乗らず嫌いしない道楽者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/7 >>

    12 34
5 6 7 89 1011
121314 15 161718
19202122232425
2627 2829 3031 

リンク・クリップ

キャロルの維持費 
カテゴリ:個人
2017/03/19 15:25:58
 
タイヤBOX (ミスタータイヤマン尾張旭) 
カテゴリ:お店
2011/03/06 08:37:36
 
本田技研 
カテゴリ:メーカー
2005/10/16 07:40:43
 

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2003.11 ( 0km ) ~ 現1号機です。 忘れちゃいけない備忘録。 http ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2018.04 ( 0km ) ~ の2号機です。 【 関連ブログカテゴリ : 悪魔大 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2019年8月 ( 110,600km ) ~ の3号機です。 【 関連ブログカテゴリ ...
マツダ その他 マツダ その他
2023.04 ( 0km ) ~ の4号機です。 車 種 名 : マツダ Super ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation