• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hisaoのブログ一覧

2014年04月29日 イイね!

青い光が

昨夜 ( 4/28 ) 19時過ぎ、西から東へ向かって 妙に大きな青い光が流れて ( 0 _ 0 ;
2号機で走行中に わずか2秒ほどですが、んっ!と身構えてしまいました。

爆音が聞こえてくるとか、
爆風が襲ってくるとか ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 結果、何事も無く。

夕べ、TVのニュースを観ても、
今朝、ネットで探してみても何もヒットせず。
なんだったんでしょ (-_-?
Posted at 2014/04/29 08:53:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記
2014年04月27日 イイね!

宿題 _ 3

2号機左側面の それ と これ ですが、 これら↓を買ってまいりました。


そしてさっそく、塗りましたが、失敗しました (-_-;

色を吹いた部分と いない部分とで差がくっきりと。
今回は お守りってことで、よしとします m(_ _)m

外観が、どんどん ポンコツ になっていく。
まるで お爺ちゃん・お婆ちゃん達が乗っている カリーナ や サニー のよう。
下取り査定がつかない車だからといって、このままじゃいけないよね。
Posted at 2014/04/27 12:44:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | CL8_パーツ追加&交換 | 日記
2014年04月26日 イイね!

春近し? _ 7

1号機が眠る車庫の前。
先週末に比べると、残雪の量が 半分以下になってます (^_^

来週末には 1号機を車庫から出せますね。

本宅のある この町も すっかり雪が消え、残雪は雪捨て場や、1号機の車庫前のように 除雪機で雪山を築いていた箇所だけとなりました。
本日は 月に一度のおつとめで 道東へ行ってきましたが、道路脇に設置されている温度計は どれも20℃前後を表示していました。
短い北海道の夏が、もうすぐそこまで来ています (^_^
Posted at 2014/04/26 16:42:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記
2014年04月26日 イイね!

そーだ、牛丼を食いにいこう! _ 12.0

立ち寄ったのは、「なか卯 北見メッセ店 ( 北見市東三輪4-13-9 ) 」



カツ丼 ( 大 ) + サラダセット ( 味噌汁 + サラダ ) = 840円。


食券を自販機で買うんですよね。 あまり好きじゃないです (-_-;
牛丼・牛丼・牛丼・牛丼 ・ ・ ・ ・ ・ ・ . . . . 無い。 無くなったの?

牛すき丼 というのが一番近いけど、それは けっして牛丼じゃない。
牛すき丼 というのは画像で見る限りは シラタキ丼 にしか見えない。

出る? 食わずに店を出る? なんか嫌だな。
あきらめて牛丼じゃないので我慢しよう 。 。 。 。 。 カツ丼。
高っ! 並で 590円って、ファーストフードの価格じゃないでしょう (;_;
でも、高いけど大盛りにしよう。 それと野菜を食わなきゃいけないから サラダセットも。
690 + 150 = 840円。 高っ!
味は可もなく不可もなく。 ん~ ・ ・ ・ ・ ・。


全道制覇まで、あと 40軒
2014年04月21日 イイね!

物騒なこの頃 _ 3

昨夜、別荘に戻ったら、建屋内に数台のカメラが付いていた。
カメラなのか、カメラっぽい何かなのかを確かめる気はないけれど
カメラ (-_-? 
と思ってくれる人が多いといいな。



区内では未だに放火やガス缶破裂が続いているらしい。
夏になれば治まるのかしら???
Posted at 2014/04/21 12:32:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記

プロフィール

「昨夜から雪が降っていたので、夜が明けたら除雪に出ようと思っていたのに、夜が明けてみれば降雪と風とで、とてもじゃないが出られない状況だった ( ̄△ ̄」
何シテル?   12/22 08:20
基本、本田好きですけど、乗らず嫌いしない道楽者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/4 >>

   1 2 34 5
6 78 9 10 11 12
13 1415 16171819
20 2122232425 26
2728 2930   

リンク・クリップ

キャロルの維持費 
カテゴリ:個人
2017/03/19 15:25:58
 
タイヤBOX (ミスタータイヤマン尾張旭) 
カテゴリ:お店
2011/03/06 08:37:36
 
本田技研 
カテゴリ:メーカー
2005/10/16 07:40:43
 

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2003.11 ( 0km ) ~ 現1号機です。 忘れちゃいけない備忘録。 http ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2018.04 ( 0km ) ~ の2号機です。 【 関連ブログカテゴリ : 悪魔大 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2019年8月 ( 110,600km ) ~ の3号機です。 【 関連ブログカテゴリ ...
マツダ その他 マツダ その他
2023.04 ( 0km ) ~ の4号機です。 車 種 名 : マツダ Super ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation