• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hisaoのブログ一覧

2008年05月27日 イイね!

最近_ボケてるんです

昨日は1号機でお勤めへ。
で、勤め先からの帰宅途中、何件かのお店を廻り、最後にスーパーで赤札値引きの
弁当を買い込み自宅の駐車場へと。
駐車場に1号機を止め ( 泊め ) 、1階玄関前へと歩いて ・ ・ ・ ・ ・ 無い
ポケットの中に鍵が無い。
家の鍵が無い。 車の鍵も無い。 キーホダーごと無い。 な~んにも無い (;_;

じ~っと考える。
・どこかのお店でキーホルダーを出したか?
・どこかのお店でキーホルダーを入れていたポケットに手を入れたか?
・もしも落としたのだとしたら、お店の中か? 外か?
・あれっ? ついさっきまで1号機で走ってたぞ ・ ・ ・ ・ ・

はい。 1号機 も 2号機 もカードキーです m( _ " _ )m
で、も一度 じ~っと考える。
・今朝は鍵を持ってたか? = = = > 家の鍵はかけて出たと思う。
・今朝は勤め先でキーホルダーをどした? = = = > 机のいつもの場所に置いた。
・帰宅時、机のいつもの場所からキーホルダーをどした? = = = > 覚えて無い。
・そうすると可能性が一番高いのは? = = = > キーホルダーは勤め先。

再び、じ~っと考える。
・どする? 鍵をとりに勤め先まで戻るか? = = = > 混んだ道を往復したくない(-_-
・スペアキーは 何処 と 何処 と 何処 だっけ? = = = > あそこ と あそこ と あそこ。
・一番近いスペアキーは何処? = = = > たしかあそこ。でも、それが家の鍵だったか???

で、一番近いスペアキーを探り、探り、まさぐり ・ ・ ・ ・ ・ 形は鍵。 でもどこの?
封印を破って形を見ると、家の鍵(^_^


最近ひどくボケてるんです。
朝も昼も夕も、必ず何かを忘れてるんです。
今日は勤め先に財布を忘れてきました(-_-;
まっ、誰も持って行きゃ~しないし、
持ってっても現金だけだろし 10万程度しか入れてないから問題はないんですけどね(;_;
でもね、車の免許証も財布の中なんですよね(;_;
本当に最近ひどくボケてるんです(;_;
Posted at 2008/05/27 20:27:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記
2008年05月26日 イイね!

昨日の収穫 _ 2

昨日の収穫 _ 2忘れてたのに ~ ・ ・ ・ ・ ・
思い出しちゃった (-_-;

自覚はあるんですよ。
でもね、減らないの(;_;
Posted at 2008/05/26 19:01:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | CM2_パーツ追加&交換 | 日記
2008年05月26日 イイね!

昨日の収穫

昨日の収穫昨日の新舞妓オフ。

← 有形の収穫

Euro-Rの純正レカロを お友達の
ミキさん に譲っていただきました。
良い/悪い なんて評価をする以前に、
1号機と一緒になりました。
全ての評価がそこに集約 ( ^_^
やっぱ、違和感が無いって最高。




無形の収穫。
ナイトさんの、ナイト号を試乗させていただきました m ( _ " _ ) m
2.4L車用の タコ足 装着車。
車体が軽く感じられます。 やっぱ タコ足 はい~!
欲しいな~。 1号機と同様、2号機でもマフラーを代える予定はないですけど、タコはいーな~。
代えちゃおうかな ・ ・ ・ ・

なお、というか( ^_^;
シート交換は、みんカラお友達達へ任せっ切りで、私はイカを。
シート交換をしてくださった皆様、ありがとうございました m ( _ " _ ) m
おかげさまで、今のところ転がることもなく正常に運転できております(^_^ Y

助手席も純正レカロにしたいな~。
市販のレカロは1脚あまってるんだけど、でもやはり純正が欲しいいな ・ ・ ・ ・
Posted at 2008/05/26 07:42:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | CM2_パーツ追加&交換 | 日記
2008年05月25日 イイね!

あたるものですね (-_-;

天気予報、
昨日は昼過ぎから雨。 午前は降らないってこと?

私、
昨日は 「今日はどうせ雨だから」 てんで、早朝からお仕事へ。
降ってこない様子を見て、ちょっと弄ろうかと 昼で仕事を切り上げて帰路へ。
勤め先から自宅へ向かう途中、フロントガラスに ポツポツ と . . . . .
ちょっと銀行へ寄り道をしてから 自宅の駐車場へ車を停めたら ザァ~~~~~

まぁ~、予報のよくあたること (-_-;

さて本日。
予報は、チャネル差(予報士の差?)はありますが、おおむね午後には雨があがるとのこと。
予報はあたると納得した今、早めに新舞子へ行っても 弄りは出来なさそう と判断。
のんびり寄り道して行きましょ。
ついでに
ぎりぎりまで降る ということから洗車しないと逃げを決め込んでもOK(^_^

では皆様、新舞子で m( _ " _ )m
Posted at 2008/05/25 07:45:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本当に独り言 | 日記
2008年05月23日 イイね!

すっかり忘れてた

テールランプの加工にかまけていて すっかり忘れていましたが、
未だに 緑イカ を入れてなかった (-_-;
ついでに、せっかく付けた コーナーリングランプ も無色のままだった (-_-;

明日 ・ ・ ・ ・ ・ 雨だしな、
明後日やるんかな, 俺 (-_-?
Posted at 2008/05/23 18:59:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | CM2_パーツ追加&交換 | 日記

プロフィール

「昨夜から雪が降っていたので、夜が明けたら除雪に出ようと思っていたのに、夜が明けてみれば降雪と風とで、とてもじゃないが出られない状況だった ( ̄△ ̄」
何シテル?   12/22 08:20
基本、本田好きですけど、乗らず嫌いしない道楽者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/5 >>

     1 2 3
4 56 7 8 9 10
11 1213 14 15 16 17
18 19 20 21 22 2324
25 26 2728293031

リンク・クリップ

キャロルの維持費 
カテゴリ:個人
2017/03/19 15:25:58
 
タイヤBOX (ミスタータイヤマン尾張旭) 
カテゴリ:お店
2011/03/06 08:37:36
 
本田技研 
カテゴリ:メーカー
2005/10/16 07:40:43
 

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2003.11 ( 0km ) ~ 現1号機です。 忘れちゃいけない備忘録。 http ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2018.04 ( 0km ) ~ の2号機です。 【 関連ブログカテゴリ : 悪魔大 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2019年8月 ( 110,600km ) ~ の3号機です。 【 関連ブログカテゴリ ...
マツダ その他 マツダ その他
2023.04 ( 0km ) ~ の4号機です。 車 種 名 : マツダ Super ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation