• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2024年02月23日 イイね!

米帝ランニングシューズメーカー「BR♂♂KS」

米帝ランニングシューズメーカー「BR♂♂KS」皆様、オッスオッス!春は近い(唐突)
花粉兄貴は帰ってどうぞ

新しいランニングシューズを買った
米国メーカー「ブルックス」の
ハイペリオンTMP♂
なおTMP♂はテンポである


英字表記に♂が2つ並んでいたわけではない
TMP♂表記に惹かれたわけはない
ただ安かったからだ、それが決め手だ
軽い(驚愕)履くのが楽しみだ

ブルックスは米国ナンバーワンのブランドらしい
マーケットの規模の時点で鬼塚(アシックス)・美津濃のニッペメーカーは負けている

NAZIDASは愛用してたアディゼロジャパン4の後継が糞素材のライトストライクに切り替わってから見限った
ブーストストライクの廃止はアディダスの終焉である
東條将軍万歳!総統閣下万歳!
媚米の自分が情けないこれも時代の流れか…

次走の立川シティハーフの案内が来た
大船渡10マイル後の風邪を拗らせて仕上がり疑問で困難な復帰戦になりそうだ
ファン投票で無理やり出走させられるサクラスターオーの気分だぜ(暴言)
とりあえず完走目指して糞溜めて待つぜ
Posted at 2024/02/23 08:16:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2023年07月31日 イイね!

カズえもんゲイ術鑑賞編(2023年夏)

皆様、オッスオッス!
今週も先週もアツゥクてやめたくなりますよ~ランニング
俺の部屋にはクーラーが無いので外に涼みに行こう!(提案)
2日間青い森線とIGR線(青森~盛岡)が乗り放題のもりもりフリーパスで外出してきた

土曜日はリンクステーションホール青森で吹奏楽部のコンクールを見に行った
決してJCJKが目的ではない、昔俺は吹奏楽部だったからだ
やはり電車の中は冷房が効いてンギモッヂイイ!
ドアを開けるボタンを押したら閉めるのボタンを押さないのはマナー的に申し訳ないがNG
(11.4514…四捨五入して)11ぴきのねこのラッピングトレイン

帰りも同じ列車で帰った、また君か壊れるなぁ

アツゥイ!

青森駅まで炎天下の中歩いて帰るマゾの鑑

日曜日は盛岡市のマリオッスオッス!で行われている(7/22~8/20)ひろがるスカイ!プリキュア展を見に行った

盛岡駅からマリオスまで暑かった(絶望)
幼女先輩がいっぱいいた(歓喜)

やっぱりキュアスカイはフラットじゃないか!(意味深)

展示物は…ナオキです…
でも物販があったのが救いだった(小並感)
盛岡に集結する幼女先輩と言えば4年前のいわて盛岡シティマラソンを思い出して勃起が止まらない、スタートの岩手大学からもうクライマックスだった
今年もで、出ますよ~(エントリー済み)
でもフル(42.195キロ)ではなくファンラン(11.5キロ)に出ます
すいません!許してください!何でもしますから!

行きと帰りで5時間近く電車に乗った気がする
お尻ぃ!お尻ぃ…が痛いです

プリキュア展は8/20まで、ただし月曜日は休館
あといわて盛岡シティマラソンは8/20までエントリー延期になった
制限時間内に完走できる奴だけエントリーしてくれ
TNPがいきり立つ走りをしようぜ
Posted at 2023/07/31 21:35:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2023年07月01日 イイね!

宮古へドライブしようぜ

皆様、オッスオッスルン!(羽衣ララ)
去る6/18、函館マラソンの前週
八戸の朝市を経て、宮古市方面にドライブしてきた
三陸道が全通して八戸宮古間が2時間…普通だな!
日曜日しか営業しない産直に行って、ついでに旧川井村に行って見た

旧川井村と言えば道の駅「やまびこ館」
そこの名物ドラゴン田中麺である

まだレストランが営業前の時間だったので持ち帰り用を買ってきた
ドラゴン田中の画像は今回はうpはしない

やまびこ館は宮古市から盛岡市の中間地点で戻ろうか盛岡に行こうか迷った
結局はR106経由で盛岡に行った
自動車専用道路が出来て時間が短縮された

折角盛岡に来たのでオクカツしようぜ

なるほどそうか!

御所湖よりも人は歩いてるし、クルルァを少ない
何よりも住宅地なので熊の心配がない
ファッ⁉その近辺で熊が出た?(驚愕)

帰りはR4と八戸道を使って帰還
いいオクカツコースが開拓出来た、いいドライブが出来た
御所湖よりはクルルァの心配はなさそうだ
でも熊鈴が必要なんだろうな…
Posted at 2023/07/01 21:00:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2023年05月05日 イイね!

登米市までプリキュアショーを見に行ってきた

雄野郎諸兄、オッスオッス!
昨日は登米市のチャチャワールドいしこしにプリキュアショーを見に行ってきた。
3・4月の激戦のご褒美である
今回は高速を浮かせたいので三陸道で行った
宮城県北はクルルァがないと不便である

開園1時間前なのに既に人が多く並んでいる

気温25℃、アツゥイ!(絶望)

屋内なので助かった

もう既にシートで場所取りが始まっていた
俺?幼女先輩ファーストなので最前列は譲った最前列は譲った(大事なことなので2回言った)
シートを置いとくだけで人は居なくても場所キープ出来る優しい世界だ

スタッフがショーの画像や動画のうpは申し訳ないがNGと言っていたのうpはしないが良かった(小並感)
幼女先輩は本当に「ぷいきゅあがんばえ~」って発音してるんだな…
何事(意味深)もなく外に出ることが出来た、当たり前だよなぁ?
これが入園料無料でショーも無料で見れるのが申し訳ない
帰りはウジエと道の駅三滝堂で油麩を買って登米市にお金を落としてきた

帰りは志津川に出来た新しい道の駅に行ってきた

R45の仙台方面から来たクルルァが大渋滞だった
R398から来て正解だった

どうも…木吉さん

気仙沼市本吉町
室根の道の駅でから揚げを買って食べた
30分以上待った、俺の行く道の駅は混雑ばかりだ
帰りは三陸道を戻って帰ってきた

三陸道は無料だけど給油とか休憩場所を考えないと辛いな、辛いなサム
Posted at 2023/05/05 21:49:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2023年03月15日 イイね!

DREMNリスペクト?(驚愕)

皆様、オッスオッス!
立川シティハーフのブログはもうちょっと待ってください!何でもしますから!

去る3/5、宮古方面にドライブに行ってきました
三陸道が全通して沿岸との距離が近くなった
三陸道経由でまた仙台に行ってみたい

すが田の工場祭に行ってみた

ここのイカせんべいは硬くて歯が折れそうだ
あとハグプリ(マザーハートスタイル?)のパーカーを着た幼女先輩がいた(歓喜)
これだけでも遠路はるばる来た甲斐があった

立川シティハーフの1週間前の走り込みをする為に宮古運動公園に行った

こんなところに粗大ゴミを置くとはどういうことだ(憤怒)
おそらくDREMNの映画公開記念で放置されたのか(すっとぼけ)

重茂半島方面に走ったら坂道がいやーきついっス(素)
出来れば10マイル(16キロ)程度走りたかったが12キロでかんべんしてください

あのどこでもドア?みたいなものは何だったんだろうか(すっとぼけ)
映画DREMNが公開されたから見ろってことか

あっ…アイカツの映画の公開が終ったんやな…(3/16終了予定)
見るの忘れた(絶望)
Posted at 2023/03/15 21:38:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation