• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2020年06月21日 イイね!

安倍総理ありがとう

皆様オッスオッス!
このコロナ禍の中、コミケを初めイベントが中止になりました
現地に行けなくとも薄い本が買えるのも運送を支えてる兄貴姉貴のお陰だと思う

あと給付金のお陰でちょっと贅沢が出来た
安倍総理ありがとう

ここは安倍総理以下政権与党に感謝という意味でうp(芸カ21~C98購入品)したいと思う(唐突)

アイカツ系①

芸カ21は健全本しか買わなかったのでうpを迷った

アイカツ系②(既刊混在)

プリチャン本が混じってるのはまぁ多少はね?

プリキュア系①(ハピチャ~HUGっと)

おなじJCなのに肉付きに差をつけて(ハピチャならひめとゆうこ)書くACID EATERSはリスペクト

プリキュア系②(スタプリ~ヒーリングっど)

左下のヒーリングっど本は発行も早いが男も早い(意味深)
そもそも作者は「エッチなおみせ」というのをもうちょっと勉強してこい
右下のキュアグレース(のどか)本は表紙も危険球退場級なので赤さんまみれで申し訳ない

昨日も東京都の新規感染者が2桁追加orz
だから11月のMINATOシティハーフが中止になるんだよ…ふざんけんな!(声だけ迫真)
来年の2月の芸カと3月の立川シティハーフは開催してほしい(届かぬ想い)

東京都だけが感染者数が目立って聡しくないの?五輪やる気あるの?
東京都民は小池都知事の言いつけも守れないのか(憤怒)

聡を知れ俗物!(CV:榊原良子)
Posted at 2020/06/21 09:35:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation