• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2012年12月30日 イイね!

最近のプリンターにはたまげたなぁ

今年は29・30日が土日に入るので今年は28日が仕事納めでしたw
29・30日がクッソ忙しいだよな

昨日はようやく年賀状を作ろうとしたらプリンターがイッた…♂
どういうことなの…救いは無いんですか?

ということで昨日はプリンターを買ってきた

プリンター・スキャナー一体で10,000円切るんなんてなまげたなぁ…
登場したばっかりのモデルなのでインク(互換品)がまだ高いorz
もちろん年賀状はノンケ向けのを作ってます
職場で住所一覧を回されたってことは全員に出せって事だって石井さん

今日は雨降りの中ナウい♂ドライブ
すごく…大盛の台湾料理店の駐車場の中が車でパンパンだぜ
待たされるのは嫌なので食べに行くのを止めた!
突っ込みどころはあるけどここ結構美味いんだよな

在庫処分セールwやっていたので買って来た

えっ、何これは…(ドン引き)
よって返品、そして訴訟、いずれかは日韓戦争→第3次world war

明日は世間では糞晦日だが俺は仕事です
仕方ないね
Posted at 2012/12/30 21:09:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2012年12月24日 イイね!

妖精たちとクリスマス

妖精たちとクリスマス今年は妖精たちとクリスマス
ケーキと肉の棒♂しか用意できませんでしたorz
なんでもしますから、許してください

今日はクリスマスでもあり雪歩の誕生日でもあります

画面の妖精の名前(切れているのも含む)分かるかな?
これは分かって当然でしょうw
義務教育ですからw
Posted at 2012/12/24 22:43:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2012年12月22日 イイね!

本格的♂カレンダー(2013年・ビリー兄貴編)

続いてリクエストって言うか…当然の流れなので兄貴も作ってみた

表紙

現物は赤さんはもっとちっちゃいですw

1月から8月は兄貴のレスリングの模様です
原点を振り返ってみるのも如何でしょうか?

1月(VS木吉カズヤ)

ご存知の通り最初は釣り動画として使われましたww
今だと、とても考えられませんね

2月(VS鎌田吾作)

本当にヤバいのでこれだけはヨスガ処理w
あぁん?挿入ってるやろ?ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙(肯定)

8月(VS長島☆自演乙☆雄一郎)

勿論、国際試合も収録!

9月から12月までは兄貴の本編
UNEIの犠牲になった本編もちらほら…

12月(ガレージ編)

結局、音声しかうpできなかった哲学

裏表紙

表紙同様、現物は赤さんはもっとちっちゃいですw

画像があったから12ヶ月全部、ビリー兄貴で作れたけど
カズヤの画像は(少なくて)辛いな、辛いなサム
Posted at 2012/12/22 20:29:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 本格的♂モノ作り | 日記
2012年12月20日 イイね!

本格的♂カレンダー(2013年版)

今回も来年のカレンダーを作りましたww
ただ今回は1人の男にスポットを当ててみました

表紙

クッソ汚いのでモザイクをかけていますw

3月

全ての始まりであり、たった一度の過ち(大嘘)

11月

クッソ汚いジャッジと(迫真)の演技にばっかり注目されましたが
一番の被害者は右の彼ですww

ビリー兄貴に比べて高画質の画像が少ないので苦労しましたorz
※ばれていると思うけどとりあえずモザイクかけましたww仕方ないね
Posted at 2012/12/20 21:40:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 本格的♂モノ作り | 日記
2012年12月15日 イイね!

選挙行ってきた

選挙行ってきた※第3次野田改造内閣の組閣の模様(大嘘)
すげぇ臭そう(小並感)
とりあえず期日前投票に行ってきました
選挙区は結果は分かっているけど…w
ET候補のスタッフ「(選挙運動は)三沢・十和田だけでさ、終わりでいいんじゃない(棒読み)」

選挙行かない奴に政治の文句を言う資格ないって
それ一番言われてるから

果たしてこの全裸の野田内閣はどうなるか?
明日、審判が下る
Posted at 2012/12/15 12:01:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
23 45678
9 1011 121314 15
16171819 2021 22
23 242526272829
3031     

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation