• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2018年06月28日 イイね!

第33回おいらせ町いちょうマラ♂ソン大会

先週の日曜日(6/24)においらせ町で行われたいちょうマラ♂ソン大会に参加したぷり
最高気温28℃(ただし28℃になったとは言っていない)のアツゥイ!中走ってきました
米軍兄貴の多数参加でビビるわぁ!
さすが日本のニューヨーク、なんだこれは…たまげたなぁ

今回は秋田イッヌ(はちくん)が書かれたTシャツで行きました
…(残念ながら)普通だな!
露助強奪!マサルと化した雌犬

暑さによる失速が怖かったのでポジでなく前半抑えていきました
日光を遮るものが全くない(絶望)

残り2キロの登り坂手前でようじょからうちわであおいでもらった
(クッソ汚い加速を)見たけれりゃ見せてやるよ(震え声)
途中、上半身裸の米軍兄貴がいた
いい身体だ…(恍惚)

まぁこの時期はタイムが落ちてもしょうがないね

ようじょからあおいでもらったおかげでラストの末脚が伸びた
この天候だとまあよいグッドだ!

帰りに自慰雄に寄ってトレーニングウェアを新調しました
これでトレーニングがますます捗るゾ

次は7/1のA♂M♂RIマラ♂ソン大会(10キロ)
また今年も気温がアツゥクなりそうだ
Posted at 2018/06/28 22:47:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2018年06月18日 イイね!

カズえもん提督の梅雨休み(2018年6月)

はしかみつつ痔マラ♂ソンから2週間屋上部活動が無い。
ということで6/9に名取にプリパラの劇場版を見に行って来ました

久しぶりの高速での遠出、緊張するなぁ…
矢巾PA(上)コンビニが出来ていたり、奥州SICって何?
化女沼レジャーランド跡

盛者♂必衰(いかりやビオランテ)

イオンモール名取

近くにICが出来たので長町ICで降りる必要がなくなった(憤怒)
ただし上映時間が17時なので仙台で時間つぶしてました
日中28℃まで上がったよ…アツゥイ!

み…見ますよ…

割と空いていたが完全な貸し切りではない、親子連れもいた
東北地方では(お尻が)プリッ!チャンの放送は無いのにようじょの知名度は割とあるんだな

結構面白かった(小並感)
ひたすら歌ばかりでストーリーも単純。だがこれがいい!
よしプリッ!チャン本編も見てみよう。これは夏コミも期待だ

途中岩手山SAで轟沈。朝まで爆睡してしまいました。

おまけ
プリズムストーン仙台(あとその他)で買ったもの

キュアマカロン(CV:FJTSK姉貴)のも買ったんだから、中の人繋がりでHTNMK姉貴も当然ダルォォ?
あとアッー!チャー(EMY)のクリアファイル
競技用水着に日焼け肌は4章を彷彿させるので申し訳ないがNG

今週の日曜日から初夏の屋上部活動3連戦が始まる
こ↑こ↓を乗り越えて秋へつなげなければ(使命感)
Posted at 2018/06/18 22:44:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2018年06月13日 イイね!

願い叶う(IS改二)

去年の七夕、俺が書いた短冊を覚えているだろうか?

IS型の改二希望・田中PとKNS兄貴はホモ

IS改二やったぜ

FSU型が火力ならISは防空と回避に特化すると思ったが、空母とのハイブリットになってしまった

5スロット、つよい(確信)
搭載スロット(2.2.22.22.9)
艦戦・艦爆装備可能
戦艦で運用するか航空母艦で運用するかもうこれわかんねぇな

LV88+設計図2+カタパルト1+詳報1あと弾薬4800鋼材7200開発資材80要求、ファッ!?
やめてくれよ…(絶望)
Posted at 2018/06/13 22:42:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2018年06月03日 イイね!

第27回はしかみつつ痔マラ♂ソン大会

今日は階上町で行われたはしかみつつじマラソンに参加しました。

ところでこれ(案内通知)を見てくれ、こいつをどう思う?

すごく…消印漏れです…
or
すごく…(直に届けてくれて)役場職員乙です…
もし後者だったらせっかく持って来てくれたので走らなければ(使命感)

今回のユニフォームは真面目に行きました
2016年の一関国際HMの記念品のTシャツ(フランク・ショーター製)
ちなみにフランク・ショーターとは野グソしながらマラソンの国際大会を優勝したことがある、アメリカの金メダリストである(これ本当)
でも今回はPRPRで行くべきだったのかな?

気温25℃…アツゥイ!

あーやっぱり走るのやだ!小生やだ!
仮装ランナーはマラ♂ゴンボールのSNGKU(KKRTT)やほものんけ姫がいました
またランニングポリス登場、うみねこ以来だな
俺の先行っては止まってまた先行っては止まって…きっと俺が何か起こさないか見張ってるんだろう(適当)

結果はこの天気、このコース特性だから仕方ないね
途中歩いてしまいました。許してください!何でもしますから!

延々と続くアップダウンでやめてくれよ…(絶望)
自分DNF(途中棄権)いいっすか?

次走は6/24のおいらせいちょうマラ♂ソン大会、ほぼフラットなので苦戦はしないと思う
Posted at 2018/06/03 20:19:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
101112 13141516
17 181920212223
24252627 282930

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation