• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2015年03月22日 イイね!

今年初めての朝市

今日は朝早く起きて八戸の朝市に行って来た
駐車場の中が車でパンパンだぜ

大安食堂のから揚げ、待ってたんだ
並んでまで食べる価値はあると思います(迫真)
あとはサバコロッケもいいゾこれ~

で、9時から市営のトレーニングジムで井上カブレラごっこ(ワークアウト)
いつかスーパーカズヤみたいに強くなりたい!

車を見ていたら夏タイヤがチラホラ…
職場が野辺地なので4月まで我慢しよう、しょうがないね
SABがタイヤ交換でパンパン、
何度も言うけどお前らタイヤ自分で交換出来ないの?
情けない格好、聡ずかしくないの?(棒読み)

帰りに季節外れだがゴーヤ(野菜)を買って来た。
決して伊58の事ではないww

伊58「ところで新入り、ゴーヤの魚雷(意味深)見るでち、こいつをどう思うでち?」
U-511「すごく…大きいです…」
伊58「でかいのはいいからさ、このままじゃ収まりがつかないでち」
U-511「フォイアッー!」
伊58「大丈夫、ゴーヤの魚雷さん(意味深)はお利口さんでち(大嘘)」
Posted at 2015/03/22 17:39:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2015年03月16日 イイね!

カズえもん提督、入渠スル

やっと画像うp出来た
あぁん?UNEIだらしねぇな!

昨日は提督自身が長期間遠征してきました。12時間か…普通だな!

弘前近辺まで行ってきて入渠(風呂)に行ってきた

たら「ポ」ッキ温泉

決して「勃起」ではないので、念のため

青森~弘前間のR7がいろんな意味でまったりしていたww
八戸と同じ走り方をしたらNGだってはっきりわかんだね
はぁ、空はあんなに青いのに(唐突)

そして定番の大坊温泉


俺のバイタルパートの傷がどんどん癒されてきますよ

雪が消えて、ンギモッヂイイ!!
申し訳はないが雪はNG、(春は)いいよ来いよ!
Posted at 2015/03/16 23:39:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15 161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation