• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2018年02月23日 イイね!

2018年新ユニ

2018年新ユニ今年のユニフォームが来たゾ
ポリエステル素材でいいゾこれ~
あ~、らぁらちゃんかわええんじゃぁ~
あとカマホモ君もいるんだよなぁ?
でもこっちはPRPR放送しないんだよなぁ…(絶望)

申し訳ないがLVLIV1年生トリオのはNG
筋トレ用に降格
襟がゆるケツじゃん、お前!

あと今年の出走レースも決まったゾ(暫定)
第1戦は4/29の山田記念ロードレース(大館市・10キロ)
第2戦は5/13のうみねこマラ♂ソン(八戸市・ハーフ)
まだ両大会はエントリー期間中だから、糞まみれで走りたい奴至急エントリーしろや

ハーフ走るの初めてだな、関門に引っかからないようにしなければ(使命感)
Posted at 2018/02/23 00:43:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2018年02月01日 イイね!

一触即発♂

つい最近は道路も屋上も雪が降って屋上部活動が出来ませんorz
だから室内のトレーニングジムでトレーニングしています

昨日トレーニングしてたら、一触即発♂の状態になるところでした
トレーニングを終わってロッカールーム着替えをしていたら
ドアを挟んだシャワールームからガチムチな北米兄貴が出てきました

ビビるわぁ!
※イメージです。しかも全裸でww

ヤバい!目が合った!掘られる♂
と思ったら北米兄貴は何事も無かったように着替え始めました
レスリングシリーズの兄貴VS城之内を思い出した

このトレーニングジムは広いスペースがあるのでマットを敷いてレスリングする場所もあります
あと近くに診療所があるので*が裂けても応急処置くらいはしてくると思います

六ヶ所村民は200円、村外の方は300円で北米兄貴とハッテン出来るかもしれない(出来るとは言ってない)
Posted at 2018/02/01 22:31:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

     123
45678910
11121314151617
1819202122 2324
25262728   

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation