• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2010年12月30日 イイね!

今年の仕事がオワタ

やっと今年の仕事がオワタ
隣には正月も無い人たちがいるから大きな声で言えないけどね
今日は糞忙しかったorz俺が働いてるのにもう正月気分になりやがって…爆発しろ!
今の仕事している限り冬コミには縁が無いね
一般企業や官公庁と同じく28日で仕事納めにならないかな

あと3時間ほどで待ちに待った糞晦日2010始まる
1年の〆はこれじゃないとww
最近兄貴が盛り上がらないとか言われてるけど関係ないね

大晦日といえば肛Fack歌合戦か?
どうでもいいわw奈々様の登場シーンだけ見れればいいww
出演歌手はどうやって決めているのか本当に疑問だ
あぁん?金貰ってるんだろ?
NHKだからまいんちゃんの中の人とか出せばいいと思うよwww
Posted at 2010/12/30 21:26:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2010年12月28日 イイね!

2010年遠征の記憶

画像やコメントで2010年の遠征を回想します、いざぁ~
大きな遠征やイベントをメインに書きます

1月1日 新日暮里帰省

正月パスを出さないファッ金な鉄道会社のせいで来年は行きませんorz

2月14日 杜の奇跡16&東方杜郷想2
画像は無いね
道中寒かった、岩手山SAでは-14℃って、どういうことなの…
俺を凍死させる気ですか!?


3月21日 コみケッとスペシャル5in水戸

すごく…風が強かったです…
風の次は激しい雨が俺を叩きつける、あぁもう最悪…


でも結局晴れたんだね

5月2日~5日 新日暮里帰省(!?)

今度は車で里帰りw
有明を下見に行くも夏コミにスティック♂ナンバーを見に行くことが出来なかった
でも首都高を走ったことによって後に役に立ったw


5月9日 花と泉の痛車ミーティング

今年初めて参加した痛車イベント
新日暮里帰省から日程の間隔が短くて肉体的にキツかった
サイン回に並んでいる人の視線が痛かった


6月13日 キャラクターカーフェスタ

日本海側への初めての遠征
一睡もせずオール下道で6時間は辛いないサム
内装の展示で迷いが出てしまった、だらしねぇな


7月8月は大きなイベントは特になし
酷道を走ったらり山に登ったり同人誌という名の哲学書を買いに行ったりしたけどw

9月18日~19日 痛フェスin東北

前夜祭で盛り上り過ぎて本祭は二日酔いになってしまった
縞パンは被るものじゃなくて穿くものですww


10月10日 痛Gふぇすたinお台場

会場は午前中まで雨だった
ビリー兄貴の抱き枕を堂々と晒したやったぜww
痛車1000台は圧巻、びびるわぁ!


10月31日 痛セブン
画像は無いね
痛Gふぇすたと同じく雨+中の人の体調不良
車載PCから思いっきり哲学を垂れ流してやったww
もし痛グッズの展示に制限が無ければ…


今年は去年に比べ痛車イベントに参加できたと思う
展示車も様々な手法が出てきて歪みねぇな
来年は始動を遅らすので多少減るかもしれない、雪が降る地域なので仕方ないね
Posted at 2010/12/28 22:55:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2010年12月27日 イイね!

本格的♂カレンダー

皆様の家庭や職場では色んなところからカレンダーを貰ってたまってると思うけど
実際、俺の家も職場もうざい位カレンダーがたまってる
どれも似たり寄ったりで個性が無い

そこで俺は自作版2011年カレンダーを作ってみたww
使うのをかなりためらう物をな!

なんかヨスガノソラ(BS11版)のスケベェ…なシーンの修正に似てるな
こうでもしないとうp出来ないんだ、すいまっしぇ~ん、ごめんなしゃ~いw
(実際は赤さんが入ってます)

無修正でうp出来るものをうpしてみた
2月・木吉カズヤ

カズヤの画像は圧倒的に少ないorz

8月・城之内悠二

なんかボディビルダーのカレンダーっぽいな…

12月・萩原雪歩

何故女なんだ?
あとは赤さん乙なのでうpしないww

兄貴たちの画像を探す時点ですでに疲れた(赤さん的な意味で)
さすが発掘して編集してうpしてる職人は歪みねぇな
新作がうpされる度に職人にThank You Sir!の感謝を忘れない
あと少しで糞晦日、今年はどんな作品がうpされるか楽しみだww
Posted at 2010/12/27 23:38:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 本格的♂モノ作り | 日記
2010年12月25日 イイね!

中山競馬場をconquer(征服)せよw

中山競馬場をconquer(征服)せよw明日は中山競馬場で有馬記念が行われます
前走、ジャパンカップを勝った石井さんの持ち馬
薔薇族♂の王国ことローズキングダム号を個人的に期待
きっと明日の夜はローマ式わいわいチャーハンか?ww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8540626
…と思ったらRキングダムは出走取り消しだとさ!
あぁん?だらしねぇな!
新日暮里の人々を期待を裏切るのか
来年、菊の御紋の征服♂(天皇賞)に期待

最初から予想の立て直しorz仕方ないね
ブエナビスタは秋3戦で疲れが心配
でも住吉がヘマをしなければ3着以内は硬い
横典に乗り替わったオウケンブルースリに期待
1着はないが2着に持ってきてくれそうな気がするww
同コースのGⅠを勝った皐月賞馬ヴィクトワールピサ
あと去年勝ったドリームジャーニーを忘れていた

※貼っている画像はビリー兄貴・キング石井が出演した古代新日暮里のお話で
パンツレスリングの兄貴王国編の元になった作品です
Posted at 2010/12/25 16:47:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2010年12月24日 イイね!

あぁん?クリスマス?

あぁん?クリスマス?そんなものははじめから無い!

世間ではクリスマスらしいが
俺は今日も仕事でしたwwリア充爆発しろ!

今年も兄貴たちとクリスマスゲイキを食べましたww
3年連続同じようなブログを書いてるな…
壁紙の城之内は見えそうで見えないのが哲学的だw
たまたまネットを徘徊してたら城之内の壁紙を見つけた

今日は雪歩の誕生日でもあるのでビオランテを貼るべきだったか?
誰かや・ら・な・い・か?
Posted at 2010/12/24 21:06:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

    123 4
567 891011
12 1314 151617 18
19202122 23 24 25
26 27 2829 3031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation