• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2009年09月29日 イイね!

予約してきた

2年に1回、必ず受けなければいけないもの…

そう車検ですww
実は痛くしてから車検受けるのは初めてだ
緊張してくる(別な意味で)

今日電話で予約したんだが
俺の車を見てどういうリアクションされるか気になる(去年お邪魔した時にチラ見されたが…)
わずかな気遣いだが自分で持って行く事にしたww

あれ(痛車)で車検出すのか?とか、車検通るの?とか聞かれるんだが
ステッカーは貼る位置さえ良ければ問題無し…ですよね
リアウインドウはOKな筈だ

とりあえず、NCP13純正ホイールに戻す
それから具が出ているバケットシートを純正に戻すかww
Posted at 2009/09/29 19:30:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 俺のクルルァ | 日記
2009年09月28日 イイね!

いやぁ、(事後報告で)スイマセーンww

某ドラゴンボール風のTシャツを作らないのか?と言われたので作ってみましたww
作っていてうp忘れた俺だらしねぇ

フロント

亀ということでトータス藤岡に出演してもらいましたww
ヒュ~熱いね

リア

中の人的にこうでしょうww

痛フェスの時に実戦使用しましたww
上にパーカーを羽織っていたんだけど、暑い時は脱いでました
何人かに無理矢理見せ付けてしまって
いやぁ、スイマセーンww

でも洗濯したらリアがヨレヨレになってしまったorz
もっと改善が必要だ

おまけ

京アニ制作で話題になったアニメ作品の衣装だけど
今の子達はこの作品がエロゲ原作だってわかるかな?
Posted at 2009/09/28 19:24:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 本格的♂モノ作り | 日記
2009年09月24日 イイね!

ポチっとなw

ちょっと遅いが「東方星蓮船」を注文してみた
※念のため言って置くけど「東方ゲイ蓮船」ではありませんw
痛フェスの時に買ってくれば…と思ったけど
中の人が疲れきっていたので仕方ないね

東方尻ーズは何作か持っているけど
紅と地しかやってないorz後積んでるww
俺はどれ位の実力かって?
レミリアッーに遭遇できない程度の実力だww
いやぁ、スイマセーンw
これも積みゲーにならなきゃいいんだけど…

あとこーりんがレスリングをする内容の同人誌も注文
実はこっちが楽しみだなんて言えないよねwww
Posted at 2009/09/24 18:57:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2009年09月21日 イイね!

痛フェスin東北に参加してきました

今日の朝に帰還して先程まで寝てました
詳しい内容や画像は他の方のブログで補充してくださいww
俺は簡単に書きます

下田百石ICから三本木PA(ETC)までチートを使用
前沢SAの駐車場は仮眠を取るための車でパンパン
時間的にも首都圏方面に向かう1000円にホイホイつられたサンドラの車かなぁ?
哲学を大音量で流せば良かったかなwww
三本木PAから降下、ハッテン場に襲撃
流石に朝だからレスリングしている人は居なかったな(おい)ww

集団で会場へ移動
まだ開場まで時間があるので途中で待機
時間があったのでフレッシュプリキュアを見る、感度抜群だwww
開場へ入場開始。穢れ(台風)はどっかに行ったようです
痛車が続々入場、クオリティ高えぇぇ
みんなの車を哲学EYEで視姦…したつもりだったが
TERUさんから教えてもらわなければ
180SXに貼ってあった妖精哲学の三信を見逃すところだった
全て見ていたつもりが全く見ていなかったorz修行が足りない、だらしねぇな
ギャラリー駐車場も歪みねぇ車がいっぱい停まっていたなぁ

何事も無く無事終了したようです
もし不手際があったとしても、初めての試みだったから仕方ないね
朝の集合場所に戻って解散
俺は北上まで下道で以後チートを使いました
途中仮眠した結果が朝7時に帰還して寝落ちww

全国から痛車が集結してびびるわぁ!
色んな面で参考にさせもらいました
正直、晒しにエントリーしてやれるかなぁ…と思ったけど悔いは無いね
実際足を止めて見てくれた方がいて良かった
中の人に救いは無いが車には救いはあったww

各地から来てくださった皆様お疲れ様でした!
イベントを起こしてくれた方々スタッフの方々大変お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
ではまた次のイベントで…
Posted at 2009/09/21 18:01:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 痛車イベント | 日記
2009年09月18日 イイね!

いやぁ、(さぼって)スイマセーンww

痛フェスの妄想で1週間ブログサボってましたww
あぁん?だらしねぇな!

えーと、車の方は…
細かい所まで見るとキリが無いので微調整程度ですね
だいたい8月の七ヶ浜の時と同じ仕様かな?

当日は万全の体調でイキたいので
20日の朝早く起きてチート(高速)使って行きますww
帰りは知らん
みんなと会場でハッテンするのが楽しみだww

エントリーカードに「生息地」と書くところがあるけど
ここはどう書くべきか?ボケるか?それともちゃんと書くか?
うーん、迷うなぁww
Posted at 2009/09/18 20:57:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 痛車イベント | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  1 2345
6 78910 11 12
1314151617 1819
20 212223 242526
27 28 2930   

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation