• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2013年09月08日 イイね!

第5回痛セブン

遅れましたが痛セブンのレポート書きます

先週の土日をかけて七ヶ浜町に行ってきました
余裕をもって前日入り、理由は夏コミ新刊を買うためwしょうがしないね
駅前では10K位の被弾
ドキプリ率が8割9割、赤さんオッスオッス!
うpしたいけどUNEIかアンチドキプリがうるさいからうpしないねw

日曜日は天気が一転攻勢で晴れ、ナイスでーすw
前日は中野栄の駅を降りたら土砂降り
読んだ自売新聞のトップがチャベス・オバマが尻ア侵攻で叩かれ
プロ野球欄ではSGUCが中日打線にボコボコにされていた
でも敗戦投手はAOK「僕を2軍送りにしてください」
ホモ受難の日だな

国際交流村に着いた、暑いのうヤス
痛車とレイヤーがいっぱいたまげたなぁ
暑すぎてクーラー効いてたところで寝てました、いやぁスイマセーン
人も来るんで戦利品のチェックが出来なかったorz

そして、閉会式して帰還
今回はマジ暑すぎた
スタッフの皆様、参加者の皆様お疲れ様でした!
間隔が空いて端折った内容でスイマセーンw
Posted at 2013/09/08 19:46:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 痛車イベント | 日記
2013年07月02日 イイね!

キャラクターカーフェスタver.4.0

キャラクターカーフェスタver.4.0画像はナンバープレート隠しのようなものw
盗難防止のためタイラップで締めました
木吉カズヤ「(俺のケツワレ)返して欲しいな…」

今年は参加しました。キャラクターカーフェスタ
去年は回避しました、スイマセーンw
それに太平洋側から日本海側への長距離移動なのに
なぜ俺はホイホイエントリーするのだろうか?
きっと「男」鹿半島の「男」=♂の字に惹かれたかもしれない

当日の3時に起床、3時半に出発
R7はスイスイ流れて8時前に会場に到着
この時点でもう暑かったし、マナはレ痔ーナに寝取られたし、あぁもう最悪…
俺は遠くからトータスしていたが、地味な俺の車でも写真を撮ってくれた
来場者が多すぎて一般駐車場の中がパンパンだぜ
家族連れのようじょも喜んでくれたと思う(断定)
残念ながらプリキュア仕様はアニメ同様、今年で終了なんだな(告白)

ただ一つ、ケツワレが盗まれないかそれだけが心配だ

もちろん去年のリベンジをする為、コーラ早飲み大会に参加
吹きはしなかったが失速…だらしねぇな!
参加者も一般来場者も楽しめる企画は相変わらず歪みねぇな!
でも暑かった、快晴→大雨→快晴と両極端だな

5時に撤退開始
途中R7が事故で大渋滞…事故現場に近寄って見るとPRUS兄貴オッスオッス!
ふざけんな!(声だけ迫真)
エコカーだけにエゴ丸出しの運転が許されると思うな!
…ということがあったので高速使っても5時間半かかりました
参加者の皆様お疲れ様でした!
そして歪みねぇスタッフたちにThank you sir!
あぁ…次は痛セブンだ…
Posted at 2013/07/02 17:59:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 痛車イベント | 日記
2012年10月30日 イイね!

第4回痛セブン

先週の土日は痛セブンに参加するために宮城に行ってきました
ことし最後の遠征(っぽい)、それにスマプリの映画の公開日なので宿をとった
イオン下田で見てから行けって突っ込みはなしw

とりあえずワーナーがある石巻市まで移動
木(本)吉街道からR45(三陸道)経由で行った
ホテルにチェックインしてワーナーへいざぁ〰

今回もペンライトはもらえなかったが、それでも構わん!H行こう!
内容はネタばれになるであまり書かないが、とりあえず感動した!
俺の持っている薄い本とは違って、敵味方手を取り合ってハッピーエンドww
予想外にようじょが少なくて閑散としていた

翌日は石巻から七ヶ浜まで移動
朝7時の時点で雲行きがヤバいんですけど
アッー!やっぱり降ってきた
今回も雨に祟られ…どういうことなの

痛グッズが熱かった!今回は出展しました

こんなところに置かせていただいていやぁ、スイマセーンw
あぁん?挿入ったやろ?ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙(肯定)

カラオケにようじょのコスプレとイベントが進化している、歪みねぇな!
ただ天気がなぁ〰
これだけはどうにも出来ない、仕方ないね

帰りは高速80キロ規制なので6時間かかって帰還
来年は11月17日の開催か…タイヤを交換するかしないか微妙な時期だ
スタッフ・参加者の皆様お疲れ様でした!
Posted at 2012/10/30 22:04:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 痛車イベント | 日記
2012年09月17日 イイね!

第4回痛フェスin東北

今年も参加してきました、痛フェス
よく考えれば第1回から参加してるんだよな…
今回も写真はありません!

出発は前日の20:00、タイヤや中の人の負荷を考えて夜間に移動
八戸のさぶでは改造車(笑)が大量に職質される笑撃w
太陽が出るまで道の駅村田で待機
6:00に会場にあぁん?入ったやろ?
俺は運営本部の目の前の配置されたw
たぶん前回のブログで哲学行為云々って書いたから
ノンケを捕食♂したり、勝手に炒飯を作らないか等…監視するための配置だww

りっちゃんの中の人のトークショーとかコーラ早飲み大会とか
いろいろな企画は歪みねぇな!
残念の事に中の人はほとんど木陰に隠れっぱなしでした
個人的にシーマが歪みなかった、はじめて見たけどRB26+MT換装
極めつけはボンネット、おっ○ぱいを強調していかにも挑発しているようなタマ姉
つい最近は…(ステッカーよりも)車のチューニングばかりに目が行くのか?

閉会式も無事に終わり撤収開始
…帰路に着かないで逆方向へ向かってしまったw
ちょっと郡山の万代とトライアルへ寄り道
暑くてクーラーかけまくりなのに結構すぐ寝落ちする、寝落ちするんだね!
北上のマースで朝風呂と朝食、やっぱり万代で被弾w
ヒロユキ先生の東方の総集編が手に入った(健全本)

お昼過ぎに帰還
やっぱりイッた…♂
参加された皆様お疲れ様でした
そして痛フェススタッフありがとうございました!&毎回お疲れ様でした!
来年は多分痛車である限り展示側で参加すると思う

あぁ…次は痛セブン(10月28日)だ…
今年は痛G不参加、当初足利ひめたまを視野に入れていたが痛セブン1本で行きます
Posted at 2012/09/17 19:50:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 痛車イベント | 日記
2012年09月10日 イイね!

痛フェスの案内が来た

痛フェスの案内が来た今日、痛フェスの案内が来ました
ようやく俺も正式に参加者の1人だww
とりあえず痛車と呼べるくらいに仕上げた
でも近寄らないと仕様が分からない

俺のエントリーナンバー見てくれ、こいつをどう思う?
すごく…炒飯(哲学行為)です…
腰痛持ちには炒飯を炒めるのは辛い!
会場内での哲学やハッテン行為はどうなんでしょうかね?w

とりあえず会場(菅生)で俺とレスリング
ワイと一緒にならないか?い、いいぞ?
※分かっているとは思うけど今年は会場が違います、念の為
Posted at 2012/09/10 22:40:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 痛車イベント | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation