• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2017年10月23日 イイね!

俺のケツマン壊れちまうよ…(切実)

オッスオッス!
10/14(日)に肛葉を見にドライブに行ってきたゾ
もう月末になれば雪が降って行けなくなるから

R394(七戸町側)

あ~(色づき具合が)いいっすね~

酸ヶ湯温泉

野獣「吐く息がすっげぇ白くなってる、はっきりわかんだね」
MUR大先輩「おいKMRァ!お前さっき女子の浴場をチラチラ見てただろ」
KMR「(ホモなのに)なんで見る必要なんかあるんですか?」

ここはくさそう(硫黄臭)なので入浴はしませんでした

城ヶ倉大橋

「わ」ナンバーとか県外ナンバー大杉ィ!
HPP「カエレ…ッ!」

サムゥイ!

もう秋が終わるんやな…

腹が減ったので五所川原の○ーメン街道に行って来た
俺の肛門を悦ばせてくれる辛辛魚の井の庄が出店してたので食べ行った
30分位並んだかな?
なんで津軽衆は並んでまでラーメンを食べなきゃいけないんですか?(正論)

やはりスープが麺に絡みついてうん、美味しい!
でも辛すぎて俺のケツマン壊れちまうよ…(切実)

帰りは津軽道~東北道~青森道~みちのく有料で楽して帰還
井の庄は11/26まで出店してるから食べに行くんだよ、あくしろよ
Posted at 2017/10/23 22:11:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2017年10月21日 イイね!

臭議院選に行って来た

今日は臭議院選の期日前投票してきたゾ。

今回からは選挙区の再編により候補者が変わったから
だれに投票していいのかもうこれわかんねぇな。
もうこれAB政権への信任投票でいいんじゃない?
選挙に行かないに人間に性痔批判する資格がないって、それ一番言われているから

カ「自分、(比例区で他選挙区の)候補者の名前いいっすか?」
選管「比例区は政党以外の記入は申し訳ないがNG(衆議院のみ)」

ドラゴン田中こと「野田佳彦」と書けば無効

在りし日の野 田 内 閣の組閣の様子

そもそも無所属なのでどうしようもない(憤怒)
HIV感染者や同性愛者をはじくKIK都知事は人間の屑

だから千葉4区の兄貴姉貴オッスお願いします
Posted at 2017/10/21 23:32:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2017年10月17日 イイね!

第22回とわだ駒街道マラ♂ソン

オッスオッス!
10/8(日)に十和田市でとわだ駒街道マラ♂ソン(10キロ)に参加してきたゾ
これで5週連続参加、これを走れば休養なんだ
11月まで休みなので(全力を)出そうと思えば

今回は勝負をかけなければ(使命感)
ポジ(ティブスプリット)でいかなアカン
あとコリラックマラ♂の被り物を装備
ようじょの声援が俺の力になる
まだ20℃をちょっと下回るくらいでアツゥイ!
被り物は10キロでは俺とタヌキ兄貴くらいだった

やったぜ。今年の10キロのPB達成(暫定)

去年は53:33だったので約2分短縮した
靴はRC800よりグリップしないキンバラ7なのでなお価値がある

今年あと2戦(予定)
次走は11/4(土)のメイプルマラ♂ソン
5キロは女子禁制の雄野郎だけのレース
ああ~たまらねえぜ、早う走りたいぜ
Posted at 2017/10/17 21:04:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2017年10月15日 イイね!

第15回弘前・白神アップルマラ♂ソン

去る10月1日に弘前市でアップルマラ♂ソンに参加しました。
去年と同じく10キロ、持久力が上がればハーフに参加したい(希望)

弘前と言えば兄メ「ふらいんぐうほっち」去年も書いたかw
最近見た兄メと言えば「竿♂」(原題:ソードアートオンライン)
戦いは相変わらずのレスリングで見どころがあったが、ASSナがヴィジュアルそのままで男の娘でカマホモ設定されていて新日暮里では不評「なんで女が出て来るんだ!(憤怒)」
同じ理由でフェイトアポクリファもあんまり評価は思わしくないようだ(新日暮里内では)

今年の弘前は去年よりアツゥイ!(25℃)
ほぼイーブンペースで行って最後の急坂に備える作戦
給水は2キロごとにあるのでそれは心配ない

去年より40秒速かった、やったぜ。

末脚がつうずるっ込んで、もう気が狂うほど気持ちええんじゃ~
去年は脚がつる寸前だったけど余力もまぁ多少はね?

岩木川の土手の下で盛りあってたぜ

何やってんだよお前ら、俺も仲間に入れてくれよ~(名演技)

次のレポは10/8の駒街道マラ♂ソン
レポはためてはいけない(戒め)
Posted at 2017/10/15 22:43:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2017年10月09日 イイね!

くさそう(直球)

くさそう(直球)にんにくの首都…くさい(確信)

今日は昨日がマラ♂ソン大会だったので調教は休み
ということでドライブしてきました。
場所は田子町のガーリックセンター
R4からちょっと走るんだよ、チカレタ…

そういえば、アップルと駒街道のレポは?
書こうと思えば(王者の風格)

帰りは田子~二戸~R340経由で帰還
馬仙峡の肛葉は見ごろだった
夏が、終わったんやな…

俺はスタミナ不足なのでにんにくを食べなきゃ
にんにくたっぷりの野獣キーマ(命名)を作ろう(提案)
たっぷりの青唐辛子とにんにくとドバー
田子産は高いので七戸産で許して下さい!何でもしますから!

でも申し訳ないが仕事の前の日に食べるのはNG
Posted at 2017/10/09 21:20:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
8 91011121314
1516 17181920 21
22 232425262728
293031    

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation