• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2011年12月24日 イイね!

ガチムチ鉄板レスリング

昨日は鉄板の上でレスリングをしてきました
制限時間は90分、パンツを奪ったほうが勝ち…

何か書かないままでいられないw
これは仕方ないね

結果…パンツを奪い合うも決着がつかず
イッた…♂
食べまくって腹ん中がパンパンだぜ

帰りゲイ倉で哲学書を買った

「♂×♂ BARAZOKU」
古代新日暮里語なのか?よく分からんww

中身は見る限るでは真っ白

ノンケには見えない仕様になっているのか?w
とりあえずこれを解読してみよう

皆様お疲れ様でした!歪みない年越しを
Posted at 2011/12/24 19:19:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハッテン | 日記
2011年10月17日 イイね!

ナウい♂学園祭

あっ、久しぶりかな?
1週間ブログサボってました、あぁん?だらしねぇな!

日曜日は盛岡大学の学園祭に突撃
盛大に行くのは2年ぶり
なぜか雨が降るのはどういうことなの…

コスプレ喫茶では当然SPメニューw

ポテチに生クリームをかけるのが流行らしい…
中にはうまい棒を食パンに挟んだり、ご飯に砕いてふりかけみたいにかけて食べる人もいるらしいからw
写真はうpしないがレイヤーと写真撮影

お昼は豪ーめん(GO!MEN♂)でラーメン

麺とスープそして大盛りの野菜が別々に出てきてマジ、ビビるわぁ!
めん→MEN→♂だから雄臭いラーメン屋だと思ったら、やはり野菜が♂盛だった
途中から付け野菜を食ってる感覚しかしなかったよww
勿論、スープ以外は完食しました

うpでハッテンしたりレスリングしたりして帰還、皆様お疲れ様でした!
先週の疲れが抜け切れなくて途中3回休憩しました、仕方ないね

うpガレージで買ってきた

ルームライトにLED入れました、信頼の日本製
これで夜中でも戦利品を確認出来るぞww
Posted at 2011/10/17 21:16:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハッテン | 日記
2010年12月19日 イイね!

本格的ヴォー年会

昨日は某所で歪みねぇ♂野郎達とハッテンした
忘年会が続いてしまったけど仕方ないね

ハッテン場に集合する前にDQNホーテでお買い物
つい1,990円で売られていたので買ってきたwww

何故かキュアマリンだけが安く売られていた
プリキュアの世界でも格差社会がww
サイズがようじょサイズなので着れるはずが無い

そんでもってハッテン場に集合
本格的ガチムチ鉄板レスリング♂開始
遠慮なくヤる♂構わん!H行こう!いざぁ~

つい落書きがしたくなるんだ…ww

昨日はサプライズゲストも来てくれましたww

新日暮里からお越しのビリー・ヘリントンさんですwww
※今回のナウい息子♂隠しは制作メーカーのロゴです

皆様お疲れ様でした!
来年はもっと強くなりたい(色んな意味で)
Posted at 2010/12/19 11:17:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハッテン | 日記
2010年10月29日 イイね!

明日は痛セブン

長い1週間がやっと終わった
外部モニタリングに月末で肉体的にもハードワーク

明日と明後日は七ヶ浜で痛セブンが行われます
俺は日曜日にエントリーしました
肉の棒♂や最強☆とんがりコーンが食べたかったけど
予定が未知のエリアだったので仕方ないね

明日は中の人が風邪を引いてしまったので多分寝ています
あぁん?だらしねぇな!
ハートキャッチプリキュアの映画の公開日だけど寝てます
でもヨスガノソラは見るwwこの前見てたら居間に家族が来て、あぁもう最悪…早く寝ろよ
そのために俺の部屋にテレビを買ったww

どうやら台風が接近してるそうですが
晴れてくれとまで言わないが直撃だけは避けてほしいのう、サム
Posted at 2010/10/29 19:37:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | ハッテン | 日記
2010年09月14日 イイね!

本格的焼肉♂♂♂オフ(おすみっつ)

ようやく画像編集ソフトがPNGファイルを
読み込める(赤さん編集)ようになったのでブログをあげますww

日曜日はまたも歪みねぇ♂野郎達と焼肉オフ
場所はすたみな太郎、制限時間は90分
相手のパンツを取ったほうが勝ち(違うw

またもやジョン・レノンww

食べ物ですので赤さんなしでうpは可能ですが
再インスコ記念で赤さんを入れました

俺はニンニク爆弾を食らってしまい
腹がイッた…♂あぁん?だらしねぇな!
スピードダウンでもう終わりだぁ!

でも食後のスイーツは忘れないww

赤さんで隠すほどじゃないけど…仕方ないね
もちろん、この後カズえもんが美味しくいただきました

どうやら互いのパンツをとった後も試合は続いたようですw
皆様、お疲れ様でした!次は哲学を見ながら野外でBBQですが?w
Posted at 2010/09/14 22:20:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハッテン | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation