• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2010年07月30日 イイね!

いやぁ、当選してスイマセーンw(追記あり)

いやぁ、当選してスイマセーンw(追記あり)以前、ネタで六趣SPの抽選に申し込んだら
何故か当選してしまったwww
すいまっしぇ~ん、ごめんなしゃ~いw(城之内)

宣言どおり全裸騎士団のBBQに持っていく予定でしたが
親父に当選券が届いていたことがばれて
没収されてしまったorz(値段+αで買取)
こういう所で家族と同居って辛いな…辛いなサム
期待させる書き方してスイマセーンw

全裸騎士団のBBQには何も持っていかないのはだらしねぇので
グレードは落ちるが六趣RGと去年のかがり美で買った西又酒を持っていく予定です

追記…別な所でも当選していた、運使い果たしたかもwww
Posted at 2010/07/30 21:13:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2010年07月28日 イイね!

アッーツイ!アッーツイ!

どこの気象予報士だよ!今週は暑さが緩むっていったのは?
お前らプロなのにまともな予報もできねーもかよ、ちょっと窓際行って…シコれ

頭が沸騰気味でいやぁ、スイマセーンw
最近すごく暑い日が続くので仕方ないねww
今日、俺の職場のエアコン3つの内2つがイッた…(故障的な意味で)
こんな日に壊れるってどういうことなの…
あぁん?エアコンも働きたくない?だらしねぇな!
多湿なうえにOA機器に囲まれているのですごく地獄だ!
こんな天気なのに外を歩いている人は尊敬するw

修理するにも見積もりを出してからOK出すのでさらに時間が掛かる
緊急性が無い修繕といったらそうだが、俺にとっては緊急だwww
Posted at 2010/07/28 21:14:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2010年07月27日 イイね!

仙コミ、いざぁ~

日曜日は仙台に行ってきました

朝の4時に基地を出発
八戸道は北海道ナンバーの貨物車が多かった
無料開放の影響…やっぱりな
安代JCTまで20台くらい追い越した気がする
水沢近辺ではスコールみたいな土砂降りに遭うし
(勝手な理由をつけて黒石寺蘇民祭に行かない俺に対する戒めかw)
鶴巣PAでは駐車するところを間違えて
○○小学校とか○○子供会とかのバスに囲まれた
中の人はフードコードの中でプリキュアを見てましたww

泉のムサシでカッティングシートを調達、早い時間から開店してるのがナイスでーすw
蛍光色じゃないピンクってなかなか無いしさ
この時期に仕様変更はしないけどキャラ入れ替えするかも
痛フェスまで間に合うか?
あーあ、ムサシ青森に進出してくれないかな(迫真)

会場の夢メッセみやぎに到着
外はすごいアトゥイ!でも中は冷房が効きすぎているほどひんやりしている
暑さに弱い俺に救いはあった!
魔理沙とパチュリー、ウッ!がキャッキャウフフな本を買ったんだけど
表紙からアウトなのでうpはしない、仕方ないねw
帰る為には外に出なきゃ駄目なので、中で死んでなんかいられない
今回はクソ暑すぎるのでラーメン♂ビリーも駅方面にも行ってません
駅方面に行くのは次(8月)だな、夏コミ新刊もあるし

皆様、暑い中お疲れ様でした!
次回もよろしくお願いします
Posted at 2010/07/27 00:03:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2010年07月26日 イイね!

土曜はオフッ!だった

土曜はオフッ!だった土曜日は六ヶ所ナイトオフッ!がありました
正直、行くかどうか迷いました
@SACCメンバーも参加するし、あと俺の地元で(ry
…ということで参加してきましたww

なんか県警からサプライズゲストが来たらしいが
もしハッテンなんかしたら「またお前かww」って言われるな
会いたかったけど、会わなくて良かったのかな?
何故来たのかわからないorzここ見てんのかぁ?あぁん?

日曜日は仙台に行ったので早く退却しました
あぁん?家が近くなのにだらしねぇな!
とりあえず乙であります!
Posted at 2010/07/26 23:10:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハッテン | 日記
2010年07月23日 イイね!

仕事の帰りに…ちょっとみなぎってきたw

仕事の鬱憤なのか、ただ走ってみたいだけだったのか…
帰りにちょっとみなぎってきましたww
太平洋側と陸奥湾をつなぐとある未舗装の県道です

一部まで舗装されているが…

ここから未舗装の未知のエリアへ!

すごく…不気味です

あぁん、ひどぅい霧orz

コースアウトしたらもう終わりだぁ!(色んな意味で)

とりあえず無事に走り終えたようですww
走り終えての感想
・俺の車でも腹を打ってしまった、ローダウン車は絶対入るべからず
・道がでこぼこでだらしねぇ!
・対向車は0台、もし来ていたら…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

結論…物好き以外は出ていけぇ!
(近道的な感覚で使うべからず、よく観光客にこのルートを聞かれますが激しくおすすめしませんww)
Posted at 2010/07/23 21:36:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

     123
45 67 8 9 10
11 1213 1415 16 17
1819 202122 2324
25 26 27 2829 3031

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation