• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2012年01月28日 イイね!

Big♂America

Big♂America今日はビック♂アメリカの第2弾を食ってきた
道路は程よい圧雪で走りやすかった

わざわざ第4弾まであるってことは…
兄貴の来日(4月28・29日)キャンペーンの一環か!ww
兄貴自身も来日に先駆けて台湾を訪れている
【台湾】アニキ、来台 Aniki Strikes ♂2012.1.27 in 高雄
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16802510
妖精哲学は世界共通、流石兄貴歪みねぇな

ちょっと脱線しかけたが、肝心の味は…
「ちんこちっちゃい(サイズ的な意味で)」

と全裸騎士団のC.Cが申してますww

想像されるイメージから程遠くサイズがすごく…小さいです
それに400円とはちょっと高い
道の駅つるたで売っているパンのほうがよっぽどBig♂Americaだww
味はいいが、これは悪い意味で丁寧すぎる

これじゃ兄貴が来日時に食べても「(これでBigって)これはどういうことなの…」
Posted at 2012/01/28 21:28:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2012年01月21日 イイね!

チョ○映画マイウェイ

今日はイオン下田で映画「マイウェイ」を見てきました

見れば突っ込みどころ満載の反日映画
やはりオダギリジョーはチャソ・ドソゴソの引き立て役だったw
・京城市民の露骨過ぎる反日感情
・暴動で強制徴兵されるのか?
(朝鮮・台湾の徴兵制は太平洋戦争末期じゃなかったけ?)
・日本兵は自爆攻撃で戦車と戦った?

笑える所もあったがw
・日本兵の「キムチの匂いで弾が避けていったのか?w」
・事大主義
(ソ連万歳って…)
・アイムザパニーズ
(当時は日本人だから間違いではないが…)

そして何と言っても衝撃…いや笑撃のラスト
もう斜め上を言ってるよ、かの国はww
大日本帝国軍人そして日本人の誇りは劇中で失われていたのですねw

韓流好きなオバ様から見れば日韓イケメーン?wの競演作で
戦争に翻弄された日本・朝鮮の若者の友情物語って所かな?

韓流映画として見るならいいと思うけど
歴史物の映画として見るにはこれはちょっと…話題作なので尚更だった

最後にチャソ・ドソゴソといえば
「アナタノコトガスキダカラー」
Posted at 2012/01/21 20:23:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2012年01月20日 イイね!

DRVS海を渡る

<DRVS>破格の1年1000万ドル 好成績は必須
毎日新聞 1月19日(木)20時28分配信

 DRVSの契約は6年総額6000万ドル(約46億2000万円)、1年平均では1000万ドル(約7億7000万円)。昨年の大リーグの投手最高年俸はヤンキースの左腕サバシアで約2430万ドル。サイ・ヤング賞2回のハラデー(フィリーズ)は2000万ドルで、2000万ドルが超一流のラインだ。

 強豪チームのエース級はバーランダー(タイガース)が約1300万ドル、リンスカム(ジャイアンツ)が1400万ドル。ドジャースで4年間、実績を残した黒田はヤンキースと1年契約1000万ドルで合意した。DRVSはエース格ではないが、先発陣の一角としての待遇だ。

 それでも若手の多いレンジャーズ投手陣では最高額。入札金5170万ドルを加えれば投資総額は1億1170万ドルで、大リーグでの登板がないことを考えれば、やはり破格の扱いだ。期待の大きさがわかるとともに、それに見合った結果も求められる。【小坂大】

※まだ日本ハムの選手なのでTDN式人名表記法に直してます
日ハムを退団するのでこの表記法は使えなくなるな…だから今日は好き放題書かせてもらうw
DRVSは高校時代のイメージがあるからであんまり好きじゃないが
でも、せっかく行くので歪みねぇ活躍を期待する

それより…KRYM新監督、YSIコーチへ
先発が1枚空きましたよね?
だからTDNを先発で使ってください、オナシャス!

だがTDNが来期2桁勝利しても、菅野の件では日ハムを絶対に許さないw
Posted at 2012/01/20 00:16:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2012年01月15日 イイね!

ブスリ♂三重殺(トリプルプレー)

ブスリ♂三重殺(トリプルプレー)タイトルはアッー!っぽく聞こえるけど
ハッテン行為ではないね、仕方ないねw

八戸からの帰宅上のR338で
車が3台道を塞ぐ様にコースアウトしてました
※画像は無いね
吹雪いて目の前がこれだ、びびるわぁ!
どうしてこうなった!?と思いながら引き返しました
あぁぁん…(憤怒)

ちょっと原因を考えてみた
①の車が圧雪で超スピード!?でスピン
車間距離をとらなかった②・③が避けるためにブスリ♂でFA?
…(3台とも)だらしねぇな!
雪道は車間距離を多めにとらなアカン、な?
改めて思い知らされました

あんまり関係ないが、三沢市の除雪はだらしねぇし…
これじゃ砂利の上を走っているようだ
Posted at 2012/01/15 18:24:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記
2012年01月13日 イイね!

混ぜるな危険w

混ぜるな危険wサークルKで半額で売られていたから買ってきた
果たしてどういう味がするのか?

残念ながら俺の口には合わなかったらしいw
ぶっちゃけ、ま(以下省略
香辛料が強いせいか腹を壊してしまったorz

ま(以下省略)ので半額で売られていたのですね!
それを早く言ってくれwww
Posted at 2012/01/13 21:21:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

123 4567
89101112 1314
1516171819 20 21
222324252627 28
293031    

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation