• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2016年05月14日 イイね!

もっさり

今日は休日出勤で営業車を使った
使ったクルルァがCVT車だった
俺MTしか乗ったことないからよくわかんないだよね
Dで発進、Rでバック、Pでパーキングだったよね?
信号待ちではNに入れるなって、それ言われてるから

踏んだら野獣先輩の喘ぎ声みたいなエンジン音、でも鈍重な加速
エンジンが高負荷でイキ杉ィ!だよ
運転は楽だけどじつにかったるいw左足が暇だった

ATはKSDB姉貴の乗り物だってはっきりわかんだね
AT限定免許の男はひでたるとまひろ
でも現実「MT?何それは(ドン引き)」なのはしょうがないね

MTこそ雄野郎の乗り物(一部姉貴もいいぞいいぞ!)
出来ることならMTの営業車に替えて欲しい(切実)
現行アルト…(届かぬ想い)

明日はクルルァナドの性地に行ってきます(唐突)
Posted at 2016/05/14 22:22:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2016年05月10日 イイね!

うみねこマラ♂ソン

5月8日に八戸市で行われたうみねこマラ♂ソンに参加してきました
すっげぇ風強かったゾ

先日のブログで瑞雲Tシャツで参加すると書いたが結局LVLIVで行きました

許して下さい!何でもしますから!
前後ゼッケンで後ろの「航空戦艦」の字が隠れて目立たなかった、これだけは真実をはっきり伝えたかった

♂♂Iっち「まあまあ、かな?」

25分切れなかったのが悔やまれるが、まぁこの風と参加人数じゃしょうがないね

だいたい折り返しからゴールまでの向かい風が強杉ィ!

Oを♂に替えてみるとなんか臭そう
別な酸素魚雷♂持ってそう(小並感)
Posted at 2016/05/10 21:44:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2016年05月04日 イイね!

HUG姉貴「やっと時代が、私に追いついたのか」

HUG姉貴が着ているTシャツを見てくれ
こいつをどう思う?

すごく…強そうです…

で、俺も作ってみたw



後ろ

久しぶりにカッティングシートを切ってみた
まぁ、(出来は)そうなるな

色付きが俺の想像とちょっと違うが114514点
5/8のUMNKマラ♂ソンはLVLIVのTシャツを着ると書いてたが、これを着ることにしよう(唐突)

ICR兄貴「ほぼイキかけました」
スプレー缶を使うときは野外で使おう(戒め)
Posted at 2016/05/04 18:48:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 本格的♂モノ作り | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

123 4567
89 10111213 14
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation