• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2011年03月30日 イイね!

ACのCM

最近ACのCMがウザい程放映されているが正直うんざりです
(先々週に比べては減ってきてるが…)
もう出て行けぇ!と思っているが
しかし中には歪みねぇCMもあるww

「あいさつの魔法」はもう何回見たか忘れた
かなりの数のMADが上がっている、もちろん兄貴系MADもw
でも、こんなCMを流さなければないほど日本人は挨拶が出来ていないのか?
あぁん?だらしねぇな!

「オシムの言葉」は空耳に聞こえてしまう「ホモのおっさんが~」
金閣銀閣の本編といいヨーロッパ系は空耳の宝庫ww
何を喋っているかわからないが言葉に重みを感じるwさすが経験者は語る

「あなたの手当て」に出ている手を掴むようじょがとてもイイ
こういう時期だろうか?とても癒されるw
3分間耐久がうpされています
AC幼女のおてて~☆に3分間耐久
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13905807

最後にトータス藤岡ことスティーヴ・キャシディのそっくりがCMに出ていたww
前座にSMAPとはすごい大物なんだなー(棒読み)
こっちはちょっと喋り過ぎだよ!本物は哲学EYEのみで視聴者に訴えかける

本物

ヒュ~熱いね~

偽者

トータス松本というミュージシャンらしい?

Posted at 2011/03/30 20:50:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2011年03月27日 イイね!

ヴィクトワールピサ歪みねぇな!

ヴィクトワールピサ優勝、日本馬ワンツーの快挙!=ドバイWC
スポーツナビ 3月27日(日)2時55分配信

 世界最高賞金額(1着600万米ドル)を誇る国際GIドバイワールドカップが現地時間26日、アラブ首長国連邦・ドバイのメイダン競馬場2000メートル・オールウェザーで行われ、日本から参戦したミルコ・デムーロ騎乗のヴィクトワールピサ(牡4=角居厩舎、父ネオユニヴァース)が日本馬初の優勝。2着には同じく日本から参戦した藤田伸二騎乗のトランセンド(牡5=安田隆厩舎、父ワイルドラッシュ)が入り、日本馬ワンツーフィニッシュの快挙を達成した。勝ちタイムは2分5秒94。
 一方、もう1頭日本から出走したライアン・ムーア騎乗のブエナビスタ(牝5=松田博厩舎、父スペシャルウィーク)は8着に敗れた。

今日は仕事だったので帰宅後ようつべでレースを見ました
この勝利が日本にとって救いなった!アッー!Thank you sir!
デムーロ騎手のあの判断は歪みねぇな!
体格は違えどデムーロ騎手がスーパーカズヤに見えたwww
馬・騎手・スタッフの1つになって掴んだ勝利だ
もし騎手が種無し(武豊)だったら絶対勝てないですねww
先頭に立ってレースを作った男♂藤田伸二も歪みねぇな!

あれ…ブエナビスタは?どこ行った
男(騎手)をとっかえひっかえしてたツケが出ましたかw
あぁん?だらしねぇな!
Posted at 2011/03/27 20:25:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2011年03月22日 イイね!

ホワイト・ゲイ

去年も書いたので今年も書かざるを得ない!
自粛ムードがあったのでなかなか書けませんでしたorz

個人的に気に入った作品(哲学)を紹介しますw
リンク先をクリックしても謝罪しない、いいな?

ロナウ自慰ニョ 魅惑のサンバ編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13849796
※♂しか登場しません、念のため
ロナウ自慰ニョから発する肉体言語はノンケでも見とれてしまうかもしれない…

[ゲイパレスの門番]21世紀の性身異常者
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13858055
吾作・マカーイの喘ぎ声とキングクリムゾンのコラボ
これには癒されるw早速MP3化しましたww
※絶対、万人向けでは無いと思います

ホモの熱い時間【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13855851
セクロスロード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13855952
※歌詞がひどぅいので注意
どうも…桜井さん

兄貴が東北地震の被災者を応援するようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13850564
元気をもらいました。ありがとう兄貴!
ビリー兄貴はリアルでも歪みない…(リンク先を見ていただければわかりますw)
そしてうp主にもThank you sir!
Posted at 2011/03/22 22:04:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記
2011年03月19日 イイね!

やっと給油出来た

今日は近所のGSでガソリンを入れてきました
緊急車両に入れるべきだと思うが…こっちも死活問題なんでね
3連休で「通勤用のガソリンの確保」って命令が出ていたから仕方ないね
我が社は出勤不能による臨時休業なんて全く考えてないようですw
なんか揉め事があってポリスメンが登場したとか?
あぁん?こんな時にだらしねぇな!
誘導とかDQN対応で大変なGSのスタッフに感謝です

どこかの在京球団が東京ドームでの開幕戦を強行するとか?
この計画停電の状況で?選手もやりづらいだろうな…
俺はここの球団のファンだがこれにはひどぅ過ぎる!
ナベツネ会長自ら原発の復旧に行くなら
(3月25日の開幕戦は)おう、考えてやるよ(認めるとは言わない)
ついでに石○都知事を連れて行ってくれよw
原発を守る=都民の生活(ライフライン)を守る
それも都知事の務めだからな
Posted at 2011/03/19 13:25:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2011年03月16日 イイね!

近況報告

前回のブログから間隔がだいぶ空きましたが
俺は大丈夫です、生きてます
深刻な被害地の映像を見るといすごく胸が痛いです…

月曜日から営業出来る店舗に限り通常業務なのですが
なによりガソリンが無い!
今日も仕事を抜け出して給油しようとしたんですが売り切れによる閉店orz
救いは無いんですか!?通勤・帰宅難民になりそうです
家も無事でライフラインも繋がっている俺ははるかに幸せだ
文句は言えない

俺に出来ることは募金と節電くらいしかありません
悔しいけど、今の自分に出来ることを精一杯やるしかない
Posted at 2011/03/16 19:50:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12 34 5
6789 101112
131415 161718 19
2021 2223242526
272829 3031  

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation