• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2020年08月10日 イイね!

8月10日は野獣の日

皆様オッスオッス!
最近は蒸アツゥイ!日が続きなかなか距離踏めないです
梅雨が明けたのか明けてないのかもうこれわかんねぇな

今日は8月10日、野獣の日(ハッテン♂の日)である


例年だったら夏コミ
今年は海の日が1日前に来たので今日が勃飛・義経マラソンの日でした(絶望)

弘前・白神アップルマラソンも中止(憤怒)

しかし屋上の神(GO)やORG兄貴は立ち止まるを許してくれない
今日はアツゥイ!けどカクヒログループアスレチックスタジアムにオクカツに行った

野外だといやーもうキツイっす(素)
でも室内でも暑かった、タオルを絞ると汗が落ちてきますよ~

(アツゥサに)完全勝利UC

UNQLで500円で売っていた
百式やサザビー(シナンジュではない)も欲しかったがサイズが無かったorz

帰りは青森県道40号で帰還
途中、オォン!泉に寄った

らむねの湯しか入れなかった

今年はコミケはもうないし、オンリーに参加するために東京に行くのは怖い(感染することだけが怖いわけじゃない)
そういえば仙台のとらのあなが8月いっぱいで閉店するらしいので行ってみたい(届かぬ想い)
Posted at 2020/08/10 18:15:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記
2018年03月04日 イイね!

(訃報)森の妖精堕つ

知ってる人もいると思いますが哲学者でもあり森の妖精でもある
兄貴ことビリー・ヘリントン氏が事故でこの世を去りました。
レスリングシリーズは釣り動画でもあり哲学・教訓でありました
俺らはそこから色々なことを学びました

東日本大震災の時、ビリー兄貴のメッセージを俺は忘れない
ビリー兄貴はリアルでも歪みねぇな!

ビリー兄貴を忘れないように、俺が今までうpした兄貴画像を解説とともに再うpしたいと思います。

①②ネットでうpされているのはもちろん赤さんはありません


赤さん処理も大変だった(いろんな意味で)

③クロスロード作戦で原爆実験の標的艦にされる戦艦長門(大嘘)

光の微妙な加減具合に職人兄貴ナイスでーす

④羽生結弦もリスペクトする(プーさんスタイルの)ビリー兄貴

これは暁美ほむら好きな須藤さんとの戦いですね

⑤チャベス・オバマ(右)が死んでたことがショックだった…

共演したオナハウス店長・オバマと一緒に仲良くやってくれ

⑥王国編か映画編のどっちかだったかなぁ?

忘れてしまって、いやぁスイマセーンw

⑦兄貴のfigma

キャッチフレーズはよく動く。歪みねぇ

⑧吾作との戦いでジーンズを破かれ歪みねぇ美尻があらわになる

俺もダメージジーンズを作ってうpした記憶がある。

「Be歪みねぇ、Noシャブシャブ、ダメぇ」
ビリー兄貴よ安らかに…
Posted at 2018/03/04 19:54:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記
2018年02月01日 イイね!

一触即発♂

つい最近は道路も屋上も雪が降って屋上部活動が出来ませんorz
だから室内のトレーニングジムでトレーニングしています

昨日トレーニングしてたら、一触即発♂の状態になるところでした
トレーニングを終わってロッカールーム着替えをしていたら
ドアを挟んだシャワールームからガチムチな北米兄貴が出てきました

ビビるわぁ!
※イメージです。しかも全裸でww

ヤバい!目が合った!掘られる♂
と思ったら北米兄貴は何事も無かったように着替え始めました
レスリングシリーズの兄貴VS城之内を思い出した

このトレーニングジムは広いスペースがあるのでマットを敷いてレスリングする場所もあります
あと近くに診療所があるので*が裂けても応急処置くらいはしてくると思います

六ヶ所村民は200円、村外の方は300円で北米兄貴とハッテン出来るかもしれない(出来るとは言ってない)
Posted at 2018/02/01 22:31:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記
2015年07月14日 イイね!

シンニポリーで朝食を

シンニポリーで朝食をあぁん?は無いけれど、許してや城之内。

ハッピーバースデー、ビリー兄貴!
Posted at 2015/07/14 09:15:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記
2015年06月03日 イイね!

我が社もホモに侵食された(驚愕)

月曜日に防犯研修の教材DVDを見ていたら
超人サイバーZ 02
戦闘員の訓練のシーンのBGMが流れて草が生えるところだったww

教材DVDでは公金横領してドナドナされるシーンだったから、ますます草不可避
ここは笑うシーンではない
それにしても我が社もホモに侵食されてヤバいヤバい
野獣先輩のテーマ曲がMLBの球場で流れるからまぁ多少はね?
Posted at 2015/06/03 21:04:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation