• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2016年04月24日 イイね!

うぐいすマラ♂ソン

うぐいすマラ♂ソン※公式HP掲載後に自分で書けだって石井さん
(決して競争中止ではありませんw)

今日はうぐいすマラ♂ソン(5キロ)に出場して来ました
10キロとは勘弁してくださいね(棒読み)
アップダウンが激しいコースだった
タイムはギリ25分台…普通だな!
病み上がり・今年初戦・調整不足で重め残り
その上このコース特性、これだとしょうがないね

走ってる以外は暇だったので参加者の靴を見てた
アシックスやミズノなどの日ッペブランドが多かった
ヒゲクマ調教師「俺、国粋主義者だから」

俺は普段履きはNB、今日はサッカニーで挑んだ
レ帝ブランドじゃないか!
あとウェアは上下伊勢型インナー(コンプレッションインナー)にSNROのKT姉貴のTシャツ
(ケツからZIUNが)で、出ますよ

じゃけん次走(UMNKマラ♂ソン)はLVLIVのTシャツで行きましょうね
Posted at 2016/04/24 22:23:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2016年04月23日 イイね!

アーイチソイチソ

アーイチソイチソKWKZが改二になりました。要求レベルは75(設計図無し)
なんかイラストがYUDCっぽい?
夜戦火力はYUDCやSMKZに続く3番手くらい?
OOSOも何気に夜戦火力高いですね…

何故ICS艦ばかり優遇されるのか?
そうかICSはUNEIとべったりのホモ、はっきりわかんだね

あとアップデートで申し訳程度のAKGさんとIS型の火力アップ
MGM型の搭載数のアップ、UNEIはこれで手を打てというのか?(憤怒)
UNEIはしばふ艦と瑞雲キャリアーを差別する人間の屑

今日、ようやく夏タイヤに交換しました
腰痛でなかなか交換できませんでした。何でもしますから許して下さい!

明日はマラ♂ソン大会で5キロ走ってきます
腰の状態は…まぁ(違和感は)多少はね?
出走回避?馬鹿野郎お前!俺は勝つぞお前!

駆逐艦が多すぎてイベントで何を使えばいいのかもうこれわかんねぇな
じゃ俺HTSMと輪形陣で3周年のお祝いするから
Posted at 2016/04/23 22:32:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2016年04月02日 イイね!

試されるホモの大地へ

去る3月26日、北海道新幹線が開通するので便乗して函館に行って来た
新幹線は高い(直球)ので深夜発のフェリーで行った

上陸後、徒歩で五稜郭駅へ

OOTNがイメージキャラクター!?(驚愕)
なんだこれは…たまげたなぁ…道民はOOTNの前に二刀流の偉大なるパイオニア(2007年大社ドラ1的な意味)がいたことを忘れてはならない(戒め)

JR北海道はホモじゃないか!(歓喜)

はこだてライナーで新函館北斗駅へ


新函館北斗駅

周りは何もない…七戸十和田駅とドッコイドッコイか?
在来線が併設しているだけでマシか?

入場券


折り返しのはこだてライナーで函館駅へ
ミスはこだての出迎えにあぁ^~ノンケになる^~

市電に乗りハイドラ起動で全駅コンプ(使命感)
マックスバリュで北海道限定インスタントラーメンの調達

函館の代表する観光地と言ったらここだろ

五稜郭→箱館戦争・蝦夷共和国→「土方」歳三→岡山変態糞親父

土方の兄ちゃん(享年35歳)


ハセガワストアのやきとり弁当

鳥と書いておきながら中身は豚、ホモは嘘つきはっきりわかんだね

HTNMK姉貴オッスオッス!

中の人のはFSU姉妹やAKGさんあと一部のKGRU型と同じFJTSK提督だ、それくらい常識ダルォ!?

帰りは函館北郵便局から道道100~R5~R227経由でフェリー乗り場までランニング
北海道は道路が広くてンギモッヂイイ!
18:00発のフェリーで脱出

北海道はホモの大地だった
・OOTNをイメージボーイ♂に採用
・ハセスト嘘つき弁当→嘘つきはホモ
・イメージソングにGLAY

・極めつけはサンドウィッチマン出演の観光PRのCM

海外では熊系のゲイのカップルと言われているww
「日本はなんて寛容なんだ!(歓喜)」といわれても仕方がない

あっそうだ(唐突)
http://www.jra.go.jp/news/2016hakodate-pw01/index.html
裸ゲイ人に肉にたまげたなぁ…肉食兄貴オッスオッス!

お前らはもちろんこれ見に行くんだろう?
Posted at 2016/04/02 17:39:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     1 2
3456789
10111213141516
171819202122 23
24252627282930

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation