• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2015年09月23日 イイね!

Z♂♂M-Z♂♂M

Z♂♂M-Z♂♂Mいきなりですが車買い換えました(唐突)
・サスがイッた…♂
・運転席のPWが動かない
・吹け上がりが弱い、1気筒死んでる!?
・たまにセルが回んない
・走り杉ィ!なのでツヨシ工業からも肩たたかれているw
・そろそろ税金が上がる
ヴィッツの状態がこうなので買い換えるのはしょうがないね
このままだと止まってしまう、ヤバいヤバい

雑誌にも載ったし、東京まで一緒に行った
サーキットでも走った、それにしても過走行(320000キロ)過ぎた
車検が来月の上旬までだったんで間に合った(安堵)

車種は画像の通りマツダ・デミオ(DE系スポルト)
MTはなかなか数が無くて探してもらった
DJ系は車重が重いのでこっち選んだのは、まぁ多少はね?

乗ってみてヴィッツとの違い
・シフトが前方で高い位置にある
・サスが硬い(T♂Y♂TAが柔すぎるだけ)
・純正サイズのタイヤが195/45R16なので振動を拾いやすい→15インチに履き替えを検討
・リアブレーキがドラムブレーキ
・後部座席が狭い、その分トランクが広い
・収納ポケットが少ない
.
タイヤが非対称のコンフォート系なので、タイヤ買わなきゃ(使命感)
Posted at 2015/09/23 09:26:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 俺のクルルァ | 日記
2015年09月21日 イイね!

ラガーメン兄貴オッスオッス!

なんかラグビーW杯で日本が番狂わせを起こしたらしい
雄野郎達の体と体のぶつかり合い
まるで蘇民祭のぶつかりを思い出すぜ(行ったことないけどw)
あ~たまらねぇぜ

GRUMR兄貴がキックを決めまくりでア~イキソ
五郎丸って雄臭ぇ名前なんだよな

あっそうだ(唐突)
ラガーメン兄貴みたいなガチムチ兄貴が出てくる漫画を紹介しよう

田亀源五郎兄貴の一作
意外と面白いんだよなコレ
相変わらずのガチムチ兄貴と熊兄貴、申し訳程度の雌野郎の登場

田亀兄貴はラグビーの漫画を描けばいいと思うよ
とあるオセアニア兄貴が強豪実業団チームで助っ人として来日

日本選手権で優勝でMVP

日本国籍を取得し日本代表に選出

スキャンダルが発覚(大学時代に出演したry
そこで意外な事実が発覚

記者会見

はたして彼と日本代表の運命は?

まるで某元メジャーリーガーじゃないか!(驚愕)
同性愛後進国の日本を舞台に田亀兄貴がどう描くが?
これは期待せざるを得ない
Posted at 2015/09/21 09:14:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2015年09月13日 イイね!

肛喰祭とオス♂プレイ

どうもKZEMN型1番艦肛喰戦艦カズえもんです
北GO作戦オッスオッス!
今日は三沢に航空祭を見に行きました
航空機を見るのも楽しみだが、ガチムチな米軍兄貴を見るのも楽しみだ

朝3時に起きて基地を出発、三沢駅の近くの駐車場を確保
三沢駅からシャトルバスが出ていますが、俺は会場まで歩き
うん、学生時代を思い出す。よく三沢駅からアーケードまで歩いたなぁ

基地の入り口まですごく…並んでいます…

まぁ、列が動くだけましだ
ゲートの入り口で米軍兄貴に金属探知機ぶち込まれたぜ
アッー!Thank you sir!

オス♂プレイ



写真撮りまくりで歓ゲイムードっぽい?俺ら内地の人間は寛容だ(意味深)

お土産に買った海軍カレーと瑞雲を積まない方の「いせ」の下敷き

「いせ」の下敷き間違って2つ買っちゃたよww
IS姉貴「いいんじゃない?(無関心)」
HUG姉貴「修理しても、SH60Kは積めないぞ(唐突)」

最後にこれを見てくれ、こいつを誤植だと思う?

すごく…DQN専用駐車場です…
Posted at 2015/09/13 19:19:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2015年09月09日 イイね!

夏イベ反省会

9/7まで行われた夏イベが終わりました。提督の皆様お疲れ様です

甲勲章を目指していましたが…E-3で心が折れましたorz
TRDKは獲得できませんでしたが、新戦力もドロップできたので(収穫)まぁ、多少はね?
E-1から札が付くなんて…ふざけんな!(声だけ迫真)

評価と反省
・雷巡への差別がありABKM(改ニ)が大活躍したが、他の軽巡の出番がなかった
→イベ中にABKMとSNDI型のレベル差が20くらいまで広がった

・二航戦の育成ばかりに気を取られ、軽空母の育成が疎かになった
→E-2・3に出させるためにサラシ空母姉貴を急遽育成した

・MY様とAYNMには救われた
→対空カットイン仕様にして敵機を撃ち落してくれた、MY様カッコいい
→高い夜戦火力と幸運によりボスにトドメを差してくれた、AYNM is goddess.

武器の改修を怠った
→わずかなところでの取りこぼしがあった

E-1(甲)
ISZ(旗) HUG FRTK KGRU YKKZ HYU
・航戦と軽空を入れ4戦ルート、ZIUNで制空をとり姦肛ガン積みオッスオッス!
E-2(甲)(水上)
第1艦隊 SUHU(旗) IS HUG FRTK CUKI HYU
第2艦隊 ISZ(旗) YKKZ KNGS AOB OOI KGRU
・E-1同様ZIUNで制空をとり姦肛ガン積みオッスオッス!
E-3(乙)(機動)
第1艦隊 CYD(旗) FSU YMSR SURU HRU CTS
第2艦隊 ABKM(旗) AYNM MY NC KTKM SGR
・開幕雷撃と夜戦カットインでABKM活躍
E-4(丙)
YUDC(旗) KG RJ KRSM HEI 別府
E-5(丙)
SMKZ(旗) HTHR ITLA KS MGM JNYU
E-6(乙)(機動)
第1艦隊 MY(旗) FSU MT AKG SURU HRU
第2艦隊 ABKM(旗) AYNM NC MUKU KNGU SGR
MY様を第1艦隊の旗艦にしたら安定した、AYNMすき
E-7…羅針盤とヲ級フラ改マジひで
謎のギミックといい社会人提督を殺す気か?(憤怒)

資源が減ったのでしばらくは出撃を控えなきゃ(使命感)
Posted at 2015/09/09 23:35:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
678 9101112
13141516171819
20 2122 23242526
27282930   

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation