• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2018年11月14日 イイね!

HGPRの映画を見に行った

今日は仕事が休みなのでイオン下田でハグプリ(以下HGPR)の映画を見に行った
俺の記憶が正しければ2012年のスマプリ以来である
(座席はガラガラでようじょはい)ないです。

2018年の時点でプリキュアが続いてるなんて
これって勲章ですよ…なんだこれはたまげたなぁ…

ネタバレになるのであまり書けないが感動した(小並感)
・ようじょプリキュアいいゾこれ~
・久々のお尻パンチ(CV:MZKNN姉貴)
・YKN棒読み杉ィ!
・般若はボルト?(驚愕)

艦これ声優でもある中の人関連では
キュアマカロンがAKGさん+FSU姉様でTNPが勃起しそうだ
あとキュアラブリーがIMYというよりかKNGSさんぽかった
MMG姉貴がRNK(棒読み)では無くて良かった(安堵)
OGRYIさんはAMTKZや26とイメージが合わない(絶望)

キング石井に斬首覚悟で言っておくが
【ホワイトゲイ】キング石井 ホットマッサージ編
(8年前の哲学がまだ消されていないなんて、やはりキング石井は偉大だ)
それにしてもYKNの棒読みは深刻だ(憤怒)
劇場版ZGNDMのフォー!(HG)みたいに中の人替えてどうぞ
全体的に感動したので許してやるぞ(上から目線)
Posted at 2018/11/14 20:20:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2018年11月12日 イイね!

第32回宮古サーモン・ハーフマラ♂ソン大会

昨日の11/11(日)に宮古市で行われてサーモンハーフマラソンに参加して来ました
世間では11/11ということでボッキーの日らしいです。そう…(無関心)
20キロ以上のランは練習も実戦も含めて一関国際ハーフ以来となります

今回は力を入れているので土日宿を取りました
土曜日はルート淫に宿泊、いやー(市街地から)遠いっス
なんかいつものルート淫と違うような…上に長いイメージを持ってたので

日曜日は7時くらいに駐車場に到着
受け付けは前日に済ませたしウォーミングアップしたらプリキュアを見なければ

カズえもんの肛廃この一戦に有り

やはりみれぃとそふぃが隠れる、訴訟

9:40に号砲、パァン!(発砲)
はい、よーいスタート(棒読み)
沿道の応援の数に勃起しそうだ、やはりマラソン大会はこうでなくては
去年は10キロに参加したのでハーフは未知のエリア!
第1折り返し手前でJCの集団が「PRPRだ!」とか騒ぐので、エキサイトしてしまった
9.4キロ地点で49分台、ハーフにしてはハイペースだ(絶望)

第2折り返しまで美尻姉貴についていたが追走を諦めた
美尻姉貴はポニーテールにぴっちりランパンに限る
(ただし追い抜いたら後ろを振り向いてはいけない)

残り5キロ、やばい脚が重くなってきた(さらに絶望)
第2折り返しで指を差しながら「PRCRじゃねぇよ、PRPRだー」と応援してくれたようじょの為にも止まることは許されない(使命感)
宮古大橋を何とか上って、最後クッソ汚い末脚を見せてゴール!
ゴール後膝をついてしまった、あぁん?最近だらしねぇな!

PB達成とはいえ、1:50は切りたかったなぁ…

やはりあの時、GO沈覚悟で美尻姉貴について行くべきだったのか
残り5キロでペースが落ちるのでもっとトレーニングを積まなければ

土曜日とは別なところに宿泊
歩道橋から見える宮古大橋

昼間はここを上っていったのか
宿からR106沿いを歩いてみたが何もなかった(絶望)
その上、宮古駅前のキャトル宮古は午後7時で閉店してた(憤怒)
ちなみにベーカリー相馬屋のパンはいいゾ~これ

今日の朝7時に宮古を発って12時くらいに帰還
宿泊してきたとはいえ、自宅のオフトォンはンギモッヂイイ!

次走は12/2のいわぬまエアポートマラソン(岩沼市)
新幹線で行って、仙台の街を楽しまなければ
Posted at 2018/11/12 22:49:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2018年11月12日 イイね!

メイプルマラ♂ソン大会2018

皆様オッスオッス!
宮古から帰ってきたゾ、すっげぇ疲れたゾ(SNNSK)

先週11/3(土・祝)に六戸町で行われたメイプルマラソン2018に参加しました
今年最後の青森県のロードレース大会なので奮起しなければ
しかも翌週に宮古サーモンを控えているので意識してPRPRのTシャツでいったぷり

なんか足んねぇだよな…

5キロは雄野郎だけのレースだって、それ1番言われているから

美尻姉貴がいないしレースだけに集中できそうだ
1年ぶりの5キロ、上手く走れるだろうか?

パァン!(発砲)
いきなり目の前の坂道
やだ!小生やだ!帰る!(DNF的な意味で)

去年より27秒タイム縮めた!?(驚愕)

最後の下り坂を利用してクッソ汚い末脚見たけりゃ見せてやるよ(震え声)
ブーストフォームはチート、はっきりわかんだね

宮古サーモンに向けていい調整が出来て良かった
レポ?おう考えてやるよ(書くとは言っていない)
Posted at 2018/11/12 21:46:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2018年11月04日 イイね!

第25回五城目朝市5♂♂年記念マラ♂ソン大会

まだまだ秋の屋上部活動は続くゾ
10/28(日)に五城目町で行われた五城目朝市500年記念マラソンに参加しました
体調が思わしくもなくDNSも検討してましたが走れる状態になったので参加しました。
調整不足で果たしてどうなるか…

いやー五城目は遠いッス
まさか大館能代空港ICからさらに30分かかって到着

初めてのコースなので戦術を考えにくい

ただ言えることは10キロはフラットだということです
今回は失速の不安もあったので服装ははちくんのTシャツ…普通だな!

朝から雨が降ったり止んだり…
俺がスタートする時は止んでくれよな、なっ頼むよ

はい、よーいスタート(棒読み)
スタートしてすぐに雨が強くなってきた、やめてくれよ…(絶望)
なんで俺の走る大会は晴れ・雨・晴れ・雨(以下ループ)しかないのか!(憤怒)

ファッ!?

練習不足なのに50分切りたまげたなぁ…
雨が降ったことに呼吸が楽になったのか?
やはり前走(二ツ井)と違ってずっと美尻姉貴と競り合ってたからペースが上がったのか
あとハーフのトップランナー♂に追い越されざまに見合った、お前ホモか!?(歓喜)

大会終了後、折角なので秋田市までドライブしてきた
五城目から約20分…近いな

日本ハムはYSD君(金足農)の肛渉権獲得はは必然だったのか…

たけや製パン(秋田のご当地製パン)とシャウエッセンのコラボレーション
秋田県はホモに侵食された!(訴訟)
秋田県のロードレースはもう2度と出ません。(出ないとは言っていない)

帰りは能代からR101経由で帰宅
夜の深浦は明かりが無いしの怖かった

昨日走ったメイプルのレポもあるし、やはりレポはためてはいけない(戒め)
Posted at 2018/11/04 23:44:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/11 >>

    123
45678910
11 1213 14151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation