• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2010年06月28日 イイね!

ガチムチラーメンを食べに行ってきた

今日で夏休みが終わりです、正直仕事したくねぇなww

日曜日は偶然ネット上で知ってしまった
歪みねぇラーメン屋に行く為に仙台へドライブしてきました

基地を出発したのは午前4時
ガソリンの減り方がおかしかったので紫波SAでオイル+エレメント交換した
30分の時間ロスは仕方ないね
交換したら加速がスムーズでンギモッヂイイ!
そういえば去年の車検以来、エレメントを交換してなかったorzだらしねぇな!

ラーメンを食う前に駅前で買い物
外も建物の中も蒸し暑くて、もう最悪!
おまけにメロンブックスの場所ど忘れするし
でもおかげでボークスの場所が分かったww

駅前を離脱し、いよいよ歪みねぇラーメン屋にイった…

人気があるのか外にまで並んでいました

30分待ってラーメンが来ました
※写真は携帯の電池切れで撮影してません
並でもボリュームが多くて、これで十分です
太麺と濃厚スープのガチムチ味、しかし野菜てんこ盛りの兄貴の優しさww
それにも関わらず俺はスープを残してしまったorz兄貴に申し訳ない
今回は俺にとってはちょっと上級者向けだった…涼しくなって体調が良いときに再戦したい

R4に戻る時に偶然発見した「光ヶ丘スペルマン病院」

ある事件であぁん?卑猥か?な名前が有名になった病院である
何かあったかはここでは書きませんけど

R4を北上して、泉ICから高速に乗り帰還
午後2時あたりでも結構、渋滞になるんだね!

恒例(?)の戦利品晒し、いざぁ~
プリキュアシリーズ

スカートハイクのHCプリキュア本が4巻まで出ていたので買ってきた
発行間隔は超スピード!?
右上のラブとブッキーの本がエロいっ

東方

最近はサークルで買っているような気がする
だって東方(同人誌・アレンジCD)は表紙だけの地雷とか多いからなぁ
Posted at 2010/06/28 23:11:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2010年06月27日 イイね!

歪みねぇラーメン屋だww

歪みねぇラーメン屋だww昼食いざぁ~

すごく・・・人大杉です・・・
Posted at 2010/06/27 12:22:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | アッー!! | モブログ
2010年06月26日 イイね!

ドリフトメインの走行会に行ってきた

今日もMSPに走りに行ってきました
オゥ、ホット!で歪みねぇ暑さだった
8時に到着して待機しているとドリ車がたくさん入ってきたww
グリップの走行もありますよね?

とりあえずエントリーした

Fドリは出来ないのでグリップで、仕方ないね

すごい…人や車が多いです…

ドリフトは沢山 グリップは10台くらい

今回は初めての北コース
ストレートをフルコースと同じ感覚で走ると…コーナーを曲がりきれずブ・ス・リ♂
コース上にタイヤカスとかぶちまけた土があったのでちょっと走り辛かったorz
ドリフトメインだから仕方n(ry
4点ベルトのおかげで体がぶれないので攻めることが出来た
暑くてタイヤが結構すぐ溶ける…結構すぐ溶けるんだね!
昨日タイヤの前後入れ替えして良かった
これで前後の減り具合が均等になったww

ドリフト走行を撮影してみた

霧じゃなくて煙です

ぶつからないようにコントロールするのは難しいだろうな…
もしミスれば、数珠繋ぎでアッー!

帰るときに7月11日のイベントの申し込みをしてきました
経験が浅いのでOPクラスでエントリー
エントリー名を「全裸騎士団ヴィッツ」にしたかったけど
流石に「全裸」ってアナウンスされたらダーク♂ドン引きされるので
「本格的ガチムチヴィッツ」って書いておいたw



あっ、どっちも似たようなものかwww
Posted at 2010/06/26 20:23:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2010年06月24日 イイね!

あぁん?夏休みに入ったやろ!(早っw

職場の都合上、今日から早い夏休みです
早めに消化させられるのは分かっていたが、急過ぎるorz
とりあえずこういう過ごし方は避けようww

この画像を使うのも3回目だな?

今日は午前中は病院に行ってきた
足の怪我はまだ完治しないんだな、仕方ないね
でも次の診察でOKが出れば(病院から)出て行けぇ!(完治的な意味で)
もう終わりだぁ!(病院通い的な意味で)

家に帰って、みんカラにログインしてみたら
数日前書いたこの記事のPV(昨日)が凄い事になっているwびびるわぁ!
ワールドカップ期間中?それともうほっ!いい男の画像?
それにしてもこの数字はおかしすぎるwww

ご希望にお答えして、もう1回貼ります!

意味の無い赤さんww

ピルロ(左)とF・カンナヴァーロ(右)のガチホモ

ネットで調べたんだがF・カンナヴァーロはイタリアのウホッ!なシンボルらしいwww
興味のある方は調べて下さいww

今夜は運命のデンマーク戦
体が大きいガチムチ相手に苦戦しそうだがここは何とががんばって欲しい
その前のアズーリの試合も気になるな…
犬久保がデンマークを挑発してたな!「ただデカいだけだ」とww
シミュレーションで赤紙は勘弁な、あと審判に暴言も駄目だぞ!
最後に寿司は投げるものじゃないぞ食べ物だぞ!
Posted at 2010/06/24 21:46:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2010年06月22日 イイね!

これで哲学を1年楽しめるw

これで哲学を1年楽しめるw高かったけど仕方ないねw12,600円也ww
何の代金かって?
今日は帰りにプロバイダー料金(1年分)を払ってきました

ニコニコ動画が超スピード!?回線で見たいから
光を契約したといっても間違いじゃないね
決してN○Tにホイホイ誘われた訳じゃないからねww
光回線に切り替えてから哲学でHDDがパンパンだぜ


あんまり動画環境に影響はしないけどマジでPCの買い替えしたい
今時、ノースウッドコアのペンティアム4はどうかな?
買ったとき(6年前)は主流だったのに…
Posted at 2010/06/22 21:00:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  1 23 4 5
67 8 91011 12
13 14 1516 171819
2021 2223 2425 26
27 282930   

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation