• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2011年08月29日 イイね!

お~無礼なケツだ(比較的な意味で)(追記有り)

最近、兄貴VS須藤さんの試合の続きのうpを心待ちにしています
東方の新シリーズも出て東方餡掛炒飯も楽しみです

ところでこの動画を見てくれ、こいつをどう思う?
ビオりんプロデュース キング高橋編.mp4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15429167
派生動画
あずさの中の人が蝶のように舞いーニョ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15451298

率直な感想…どこの(ピー)だ!?汚ねぇケツだな!
なんか有名な声優だそうです
ファンの方は…いやぁ、スイマセーンw

いきなりだが、THEどっちのお尻ショー
①ロナウ自慰ニョ

②ビリー・ヘリントン

③たかはし智秋

④木吉カズヤ(スーパーカズヤ)

3番目の尻は1・2・そして4番目と比べるにおこがましい
お~無礼なケツだ

とりあえずお口直しの動画を載せておこう
蝶のように舞い、蜂の様ブスリ♂ーニョ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15038635

※ご指摘を受けて木吉カズヤを追加しましたw
タモリ倶楽部の花形ダンサーを忘れるとは…だらしねぇな!
それほどレスリングシリーズの登場人物はケツがセクシーでエロイっんですね、わかりますww
Posted at 2011/08/29 21:02:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記
2011年08月28日 イイね!

アグレッシブにいかなアカン、な?(兄貴)

今日はMSPで全カテゴリー走行会に行って来ました
なお、今回はビリー兄貴からアドバイスを頂いてますww
「アグレッシブにいかなアカン、な?」

タイトルの通りアグレッシブに攻めてタイムは二の次でいきました
(タイヤはカイザーKR20でも)構わん!H行こう!
それを前後に履くとは俺はゲイ・マカーイ並みのMww
真っ直ぐに走らないので走行ラインが滅茶苦茶
そんな走りをしてもぜんぜん減らないすげぇwでも喰わないw

…にもかかわらずベストタイム更新w
びびるわぁ!
それにRS-02で出たSAB杯より約2秒タイムが上がっている?
これには頭をかしげてしまう
でも歪みねぇビリー兄貴にThank you sir!

ラフな走りをしたせいが体中に自慰Gが掛かって痛いorz
中の人の鍛錬が足りない、だらしねぇな!
明日は筋肉痛がすごく…怖いです…
Posted at 2011/08/28 21:55:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2011年08月27日 イイね!

ぬる過ぎるな…

光星学院高は厳重注意 高野連、部員飲酒問題で
産経新聞 8月26日(金)19時54分配信

 第93回全国高校野球選手権大会で準優勝した光星学院(青森)の野球部員が飲酒していた問題で、日本高野連は26日、定例の審議委員会を開き、同校を厳重注意処分とした。準優勝の成績は認められ、来年の選抜出場につながる秋季大会出場も可能になった。同校から10月に開催される国体の出場辞退の申し出があり、これを受理した。同校に代わり唐津商(佐賀)が出場する。

 光星学院の調査によると、3年生部員3人が昨年12月に帰省した際、地元の友人らと飲酒、1人はパチンコをしており、それを携帯電話用ブログに書き込んだ。3人とも夏の大会でベンチ入りした選手。ブログには部内暴力についての記載もあったが、部内暴力はなかった。記載した生徒は「厳しい中で頑張っていると書いた方が格好いいと思った」と話したという。22日にブログを見た外部の人から電話で指摘があり明らかになった。

 日本高野連の西岡宏堂審議委員長は「飲酒という違法行為を平然とブログに掲載するという感覚は非常に遺憾。ルール違反という意識がないのでは。しっかり教育してもらいたい」と話した。

非常に甘すぎる…
廃部までいかなくても対外試合禁止位にはした方がいいのでは?

ブログ自慢するなんて、さすが名前が書けて普通の格好すれば合格できるレベルの学校だなww
中には真面目に勉強している生徒もいるのに
俺でもこんな自慢はしないよ、そもそもこんなことしない
(俺はココ受験したけど、悪いけど滑り止めで入るんだったら浪人した方がましだとオモタ)
受験した高校でとりあえず青森の学校なので応援はしたけど、裏切られた感じだ

それにベンチ入りメンバーに青森県人はほとんどいないんでしょ?
産地偽装もここまでくると、だらしねぇな!を通り越してしまう
レスリングシリーズの登場人物に日本人風の名前をつけるのと訳が違うんだよ、訳が!www

もう他校のモチベーションを上げるには(特に公立校)
ベンチ入りメンバーにおける県外人の制限を設けるとか?
そうでもしないと毎年決勝戦は同じ対戦カードになっちまう

いっそ、甲子園(および予選大会)は国公立校限定で良くね?
Posted at 2011/08/27 09:37:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2011年08月23日 イイね!

じゃあ俺も、漏れも

みんな書いてたので俺も便乗してみました

【車が結構好きな人への50の質問】
1.それじゃまず名前と住んでる所と生年月日を教えてよ!
名前:カズえもん
住処:新日暮里→某機動六ヶ(ry
生年月日:19××年1月

2.やっぱり今の愛車を教えて~MYCARが無い人は欲しい車を教えて!
T♂Y♂TA ヴィッツRS(NCP13)

3.今まで自分で買ったパーツで一番高い物をいくらで何かを教えて
ピンゾロ乗ってた時に買ったスタッドレスタイヤ
今思えばボラれたと思うorz

4.自分の車のライバルは何?
自分自身?

5.TOTOで微妙に100万当たりました。何を買う?
通勤用にもう1台買う

6.車以外に好きな事はなに?
パンツレスリング

7.遅れたけどあなたは男性?女性?それとも・・・
ノンケですが、何か?

8.あなたの愛車で好きな所ベスト3は?
世界のT♂Y♂TA(笑)
なんと言っても維持費が安い
燃費がいい

⑨.無いかもしれないけど逆に嫌いな所ベスト3は?
他社の同排気量のスポーツグレードに比べチープかつ非力
ヘッドライトの黄ばみ

10.次に欲しい車は?
今のままだとT♂Y♂TAはないww

11.あなたの車は禁煙車?
俺は禁煙

12.車にまったく興味の無い人についてどう思う?
仕方ないね

13.あなたの車歴を教えてよ。
スズキ セルボ・モード
T♂Y♂TA カローラレビン(AE111)
T♂Y♂TA ヴィッツRS(NCP13)

14.あなたの車の改造点をここぞとばかりに熱く語ってよ
ほぼノーマル
あっ、あとようじょホイホイ付けてた

15.今まで道を走っていて最悪のドライバーはどんな運転をされたの?
痛くしてから何台張り付かれた事か…

16.あなたの車の実燃費を教えてよ。最低と最高燃費もね
高速乗れば20近くは行くと思います

17.月のガソリン代はいくら?そして誰が払ってるの?
2万位?遠征行けば増えるけど
勿論自分で払っています

18.ガソリンが1リッターいくらまでなら我慢できる?
今でも我慢出来ない!

19.あなたの好きな車ベスト5とその理由を熱く語って~
レガシィB4 5ナンバーサイズ(当時)でボクサーエンジン
購入をマジで考えた時がある
セリカ(最終系) リアウインドーまで貼れるから
クーペだったら何でも良くね?

20.逆に嫌いな車ベスト5をその理由を含めて教えて!
真面目に書くよ
アルファード・ヴェルファイア
ドライバーの圧倒的マナーの悪さ、すごく…大きいだけです…
プリウス
ドライバーの圧倒的(ry)、勘違いドライバー多すぎ

21.足長おじさんが車とその一切の維持費を3台だけ
足長って3本目の足♂のことか?ww
「3台与えるから、マジでケツ欲しいいいな?」

22.あなたの家には何台車がある?また車種を教えてよ
1人1台だから結構あるよ

23.あなたの車最近どうだい?
大丈夫だ、問題ない

24 あなたの好きなタイプの車が信号待ちで横に止まりました。
どうでもいいわ

25.今乗ってる車を買った理由は?
当時、ガソリンが高騰すると思って乗り換え
燃費のいいMT車ということでこの車になりました

26.あなたの愛読書は?車系じゃなくてもOKだよ。
薄い本に決まっているだろう!

27.渋滞中の高速道路でおしっこがしたくなりました。あなたならどうする?
雄野郎が放尿してだれが喜ぶか?

28.突然ですが江頭2時50分はどんな車に乗ってると思います?
知らん!どうでもいいわ

29 あなたの車の中にはどんなものが積まれてる?
プリキュアのぬいぐるみ
ブッキー&せつなの自作抱き枕(気分によって兄貴かカズヤ)
洗車道具
エンジンオイル
風呂道具
トルクレンチ
工具

30.あなたの愛車いくらなら売る?
あんなの買う人いるの?

31.あなたの車のニックネーム教えて、付いてない人は今考えよう!
サーキットで走る時は「本格的ガチムチヴィッツ」
ふたご姫仕様の時は「はにほカー」

32.あなたが思う再販して欲しい車は?
レビン・トレノをカローラのラインアップに再び乗せろ
マークⅡ3兄弟+ヴェロッサを直6で復活させよ

33.あなたは時速何キロ出した事ありますか?一般道&高速
ここで書けるか!ww

34.車で一日に最高何キロ走ったことある?どこからどこまで?
仙台往復とお台場までだとどっちが距離走る?

35.あなたの車の調子が悪い所をあったら教えて~
エンジンがもっさり

36.大きくなったら何になるの?
英霊化してスーパーカズヤ

37.信号待ちしてて族にからまれたらどうするの?
哲学(本編)を大音量

38.車関係の人で憧れの人は誰?
F1界の鎌田吾作ことセバスチャン・ベッテル
蟹になりたい、蟹になりたいね!

39.ここ一年で車にいくら使ったの?
タイヤばっかり買ってた

40.あなたの車の推定馬力&トルクは?
T♂Y♂TA馬力で109馬力w
でも実際は…

41.洗車は月に何回?また洗車にかける時間は?
痛車イベントの前
本格的にやるから1時間くらい

42.あなたの今の車あと何年何万キロまでもちそうだい?
今年車検だから、あと2年もって欲しい

43.あなたの免許書の写真良く撮れてるかい?
Oh, イケメン? イケメン?w イケメ~ン?ww イケメ~ン?www

44.あなたの今の車、まだいじる?いじる人はどことどことどこ??
足・ボディー剛性・制動関係

45.あなたのツレはどんな車に乗ってるの?いない人はどんな車に乗ってて欲しい?
知らん!どうでもいいわ

46.あなたは今までどれくらいの距離を運転した?
結構乗ったんじゃない

47.ザ我慢です。あなたは自分の車の中で何時間いられると思う?
周りの人の視線が気になるので長くはいられないと思う
(ただしようじょの視線は除くw)
だからよっぽど疲れた時しか熟睡出来ないのだ

48.これから車はどうなって行くと思いますか?またどうあるべきだと思う?
移動手段の1つにしかならないと思う
運転することが楽しいことであってほしい

49.高速道路は時速100キロしか出してはいけませんが
何の問題ですか?

50.ラストで~すあなたにとって車とは?
通(痛)勤の足、アッー!トのキャンバス

51.と、見せかけてこれがラスト。最後に感想を
最後まで見てくれてThank you sir!
Posted at 2011/08/23 23:11:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2011年08月21日 イイね!

歪み無い散財してきた

昨日はC80新刊を買いに仙台に行って来ました
先々週も研修で仙台に行って来たが今更なので割愛
とても涼しくてお出かけにはナイスでーすw
行きはトラックが多少多いがスムーズに行けたと思う

今回は夏コミにスティック♂ナンバーを見に行けなった雪辱戦
久しぶりに5ケタ被弾イッた…♂
①東方

方円軒がプリキュア本と思いきやまた東方本を出してた(これはこれでいいんだけど…)

②魔まマ・けいおん!(!)

ゆーのす通信は面白いので総集編買ってきた

③プリキュア系

スイート本は百合ばかりってどういうことなの…(予想はしていたが)

半分くらいはスケベェ…な本ですねww赤さんフル回転

お昼は開店したばかりのすた丼

肉飯増し、マジでぎりぎりだった…
ジーストアにまた行ったら俺の車の写真が晒されていた
でも仕様がブッキーww

帰りはとある金ヶ崎の貼ってん場に寄る
サイドがだらしなくなっているので補修用にカッティングシートを購入
このままだとナウい♂太陽(赤さんシャイン)もかげってしまうww
あとリアのブロッサムとマリンがスカーフェイスなのでこっちも何とかしないとアカン

あと秋の読書用に買った

登場人物が小学生ばかりだが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ないwww
Posted at 2011/08/21 20:49:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123 456
789 10111213
14 1516 17 181920
2122 23242526 27
28 293031   

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation