• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2012年07月26日 イイね!

俺は大丈夫だ、問題無い

俺は大丈夫だ、問題無い皆様、日曜日はお疲れまでした
そしてご心配&ご迷惑をかけて申し訳ありません
何があったかはここで書くまでもありません

車はハブボルトの交換だけで済みました
幸い、ドラシャやハブは無事でした
アルミナットは付けないほうが良いそうです
ナットの締め忘れないように…と指導を受けましたw
アッー!Thank you sir!

日曜日にこれが到着していました
フェデラルが値上がりしてなかなか買えなかったところにいい中古があった
触ってみてガッチリしていてハードな感じがします
次はこれで走ると思います
この前はアンダー出しまくりで駄々滑りだったなぁ…
リアのKR20がすごく…つながっています…(スリップサイン的な意味で)

あとピンソは熱には弱かった、やっぱりな
レブスペをもっと大切に使えば激しく後悔orz
Posted at 2012/07/26 21:34:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2012年07月21日 イイね!

仕様変更っていうか…w

午前はトヨタ共販に行って来ました
画像のナックル(キャンバー)ボルトを買って来ました

これで1,000円でお釣り来るんだってさ石井さん
思わず社外品に高い金出す所だったぜww
トヨタ共販って一般ユーザーの利用って多いのかな?

午後はキャラの仕様変更っていうか仕様戻しw

久々の小学生キャラ(アコちゃん)?と思わせてブッキー
いやぁ、スイマセーンw
でもスイプリ仕様やるならアコちゃんwまったく、小学生は最高だぜ!
スマプリは…(いろんな意味で)やらねぇなww
昔のように派手に出来ないのは仕方ないね

明日はエントリしてたさぶ杯です
曇りのほうがタイヤには優しいがいまいちテンションが上がらない
晴れのほうがテンションが上がってくるがタイヤに負担が掛かる
どっちがいいか迷うのう、あと雨は論外ねww
Posted at 2012/07/21 18:57:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 俺のクルルァ | 日記
2012年07月19日 イイね!

ハラール・ビール

ハラール・ビール水戸遠征で飲んだビール(ノンアルコール)が
三沢の酒店で売っていたので買ってきた
フルーツのビールは珍しい

イスラム教徒のために作られたノンアルコール
ハラール=イスラム法で食べられるもの
(イスラムでは飲酒・豚肉は禁止、ウホッやアッー!も禁止w
妖精にとっては辛いな、辛いなサム)
イスラム圏で哲学を流したら祭りどころの騒ぎじゃないww

味はビール特有の苦味も無く、飲みやすい
楽天でも取り扱っているところを見つけたので買ってみよう
Posted at 2012/07/19 21:11:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2012年07月16日 イイね!

懲りずにリピートした

懲りずにリピートした今日はMSPにSAB杯のエントリーと
つるぺタイヤをひっぺ剥がしてきました
土曜日にアライメントを調整してきたから
極端に減ることは無い…多分

またもケンダ・カイザーKR20を買ったw
SAB杯でスピンさせられたタイヤなのにまた買ったのか?
ドライでの使用に限定すれば大丈夫だ、問題無い
減らない!安い!組み易い!だがいい匂いで辛い!w

クムホ・マーシャルは安いが駄目だ!
カイザーKR20と違って「どこも」固い
リバースリム+硬いタイヤはNo,Thank you sir!
あかん、もう勘弁してくれ…orz
Posted at 2012/07/16 22:35:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2012年07月14日 イイね!

兄貴誕生祭2012

この日のために1年間我慢してました
今日は早朝から朝兄貴
今年は曜日が土曜日なので休暇を申請しなくてもナイスでーすw
オス♂すめの哲学、構わん!H行こう!

なのは「今日は劇場版リリカルなのは2ndの公開日です」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18341161
フェイト「皆さん、ぜひ見に来てくださいね」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18341330
今日は劇場版なのはの公開日でしたね
俺は宮城まで行かないと見れないのが辛い!

【合作】ガチムチメドレー2012 A.S.S.~A Spanking Selection~【兄貴誕生祭】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18341978
過去の流行った哲学に今のネタをぶち込むとは歪みねぇな!

【HIWIRE】淫乱テディベアのうた 削除回避ガチ修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18340662
消される要因がどこにある?
運営はD社の顔色ばっかり見ていてだらしねぇな!
※消される可能性がありますので早めの視聴を

ウルトマランエロ「ケツ闘!エロ兄弟 対 ウルトマラ兄弟」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18339164
相変わらず良く動くこのシリーズなんか好き
推しメン♂のキング石井登場

全裸でSAMBA DEvil Lake JANEIRO
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18340408
ノンケ向けサンバ、セーフだ問題ないww
長老の面々(三婆)が踊っています

熱ケツ高校ヘイケボーイ部【ソレソ戦】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18334607
これは懐かしいゲイムですね
今は亡き「ソ連」チームで攻撃力が1人だけ抜けていたキャラがいましたね

兄貴は運営にお怒りのようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18340367
俺のお気に入りの王国編が消されてしまった…orz
消される要素があったのなら何故長い期間放置していたのか?
運営に怒りを覚えた哲学者は俺だけではないのかも?

※今回は本編はカット
理由・城之内とか池田とかのだらしねぇシリーズばかりの為

歪みねぇ哲学がまだまだうpされる予定ですので
各人モニターの前でシコる♂なり、全裸になるなり待機してください
俺は用事がありますので朝の時間帯でのブログになります

ハッピー・バースゲイ♂ビリー兄貴!
Posted at 2012/07/14 07:58:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1 23 456 7
8 9 10111213 14
15 161718 1920 21
22232425 262728
293031    

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation