• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2014年01月03日 イイね!

ホモが来た!(歓喜)

ホモが来た!(歓喜)昨日はサムゥイ天気の中、絶賛仕事でしたw
窓口開けていればホイホイ入っていくんですね
⑨連休?12月30日は仕事じゃ!Fack you!

今日は天候が良かったので八戸に初売りに行きました
六ヶ所はドライでしたがおいらせ・八戸が圧雪
その上に解けかけですっごく滑るよ!
除雪業者「(勝手に解けるから)もう放置プレイでええやん」
もし、事故ったりしたら訴訟

画像の通り八戸についにほっともっと(ホモ弁)が出来たので行ってみた
近いところだと一関か大曲まで行かないと買えなかった
ええぞ!ええぞ!

そういえば焼肉きんぐ石井さん来たよな
ホモやゲイの参入により八戸の飲食業界は危険な領域へと突入する

初売りに行ってきたんですけど、何も買ってきませんでしたorz
ロクなものが無い、よしネットで済ませよう(提案)
Posted at 2014/01/03 20:06:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2014年01月01日 イイね!

2014年構わん!H行こう!

2014年構わん!H行こう!皆様、明けましておめでとうございます
今年も去年同様、歪みねぇ1年にしましょう
さっきまで肛Fack歌合戦見てんだけど
水樹姉貴と西川兄貴はマッチングが歪みねぇな!
KBTITは声小さ杉ぃ!
本職が歌手じゃないからもう許せるぞ、オイ!
AKBの大島の卒業には、えっ何それは…(ドン引き)
女優?SOD社からデビューですか?ww
AVセクシー女優デビュー)いいよ!来いよ!

とりあえず、ブログの書く回数は減りましたがとりあえず生きています
2日は出勤です、救いは無いんですか!?
でも仕方ないね…
Posted at 2014/01/01 00:00:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation