• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2015年02月22日 イイね!

俺はノンケ提督です(キリッ)

俺はノンケ提督です(キリッ)冬イベントが明日で終わりなので
これを見たいが故にSGRを改二にしてきましたww
自称「僕」とかで、ホモといううわさもありますが
たとえ男の娘でもうん、可愛い(小並感)
3-2攻略のためフル改修したけど、まぁいいか
イベントの方は…耐久400って、えっなにそれは(棒読み)
まぁAKSが手に入ったからよし

あぁ…次の改二はYUDC(雄勃)かそれともNKちゃんかな?
レズ(=ホモ)の相方がどうしても手に入らないorz
(OOIとかKGさんとかHRUとか、HUG姉貴はしばらく時間がかかったし)
Posted at 2015/02/22 22:40:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2015年02月14日 イイね!

2015バレンタインゲイ

いやぁ、今年もやってきたバレンタインゲイ
今日は青森で勉強会でした、うpが遅れて許してや城之内…

今回は小振りなので2/14前の哲学もうpするいいな?

鎌田吾作 シャワー編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25524953
いかんいかん危ない危ない…

名探偵キング石井 追跡!鎌田吾作編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25534782
またもや吾作の本編

木吉カズヤの日常 シャワー編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25540613
糞晦日にうpしたカズヤの本編との続きとなります

須藤さんダイアリー 男色の目覚め編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25420556
須藤さんダイアリー シャワー編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25568926
毎日が楽しかったころの須藤さんですww

いかりやビオランテVS須藤さん Round.3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25566802
やはりパンツレスリングこそが本編である
ビオランテは須藤さんに勝つことができるか?
Posted at 2015/02/14 23:47:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | アッー!! | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
8910111213 14
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation