• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2021年02月27日 イイね!

レズはホモ、よって魔まマはホモである

レズはホモ、よって魔まマはホモである皆様、オッスオッスルン!
魔法少女まどか☆マギカ10周年なので
久々にPSP引っ張り出してやってみた
壁紙は王国編の側近(コルトン・フォード)
壁紙は他にもあるけど見るかい?(KYUK)

バッテリーがパンパンなので買い換えた(小声)


やっぱ虚淵君の…シナリオを…最高やな!(褒め言葉)
プリキュア声優の共演(KTER姉貴・Y.AOI姉貴)があ~たまらねぇぜ~

(以下、ネタばれあり)
どのシナリオをプレイしても救いは無いんですか!?
結局はHMRがワレプリケツの夜に敗れてタイムリープする
MDKを救う為に魔法少女になったHMR
幼馴染をNTRれて魔女化したSYKと心中したKYUK
レズはホモ、魔まマポータブルはホモゲーだった?(錯覚)

MM先輩は…あっ(察し)

アクションパートが難し過ぎる(絶望)
ソウルジェムが穢れる、穢れるわ~(課長)

明日から新しいプリキュアが始まる
MDKの中の人(Y.AOI姉貴)から筋トレ姉貴(ファイルーズあい姉貴)に交代
3月になればヒープリの劇場版も始まる
秋まで延期されて去年を思い出す

Posted at 2021/02/27 16:40:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2021年02月13日 イイね!

ドライでのオクカツ

皆様、オッスオッスルン!

今日は天気が晴れていたので久々に長い距離走った
やはりドライはンギモッヂイイ!
一部凍結していていかん!いかん!危ない危ない…
シューズはアシックスのライトレーサーTS7
ヒゲクマ調教師「俺国粋主義者だから」

春~夏の屋上部活動予定
6/27 平川市たけのこマラソン(10キロ)
7/4 函館マラソン(ハーフ)
閉廷!以上!皆解散!

ただし開催されるとは言っていない(こ↑こ↓重要)
春先の大会は軒並み中止…ふざけんな!(声だけ迫真)
とりあえず函館を最大目標としているので階上とか金ケ崎とかやって欲しい(届かぬ想い)

とりあえず雪が無いときはロードを走らなければ(使命感)
Posted at 2021/02/13 19:24:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/2 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
212223242526 27
28      

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation