• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2022年06月26日 イイね!

第37回おいらせ町いちょうマラ♂ソン大会

ホモ勃ちいっぱい 糞いっぱい
二人で糞まみれになろうぜベストフレンズ(セフレ)
オクカツフレンズ!始まるぜ

今日はおいらせ町でいちょうマラソンに参加して来ました。
県内限定とはいえ久しぶりの南部の大会
この大会は好きだ(直球)
何故ならスポーツ少年団のJSが参加するからだ

3年前に10キロのPBを達成した大会
でも今年はアツゥイ!風ツヨォイ!砂塵スゴォイ!

今日の対策としてあえて昨日ロードを走った

R338尾駮バイパス 13:00頃
微粒子レベルでなんとか今日はマシに走れた

今日は定番のキュアエールで行くぞ

クルルァの中より木陰に隠れた方が良かった

10:40スタート
On your marks(棒読み)
どうせアツゥイし記録は狙えないのでアディゼロジャパン4は温存
アシックスライトレーサー2(レトロ東京)を使った
そういえばニッペメーカーを使うのは今回が初めてだ(非国民)
俺の天敵ランニングポリスがいたがスパイダーマラ♂の格好で大丈夫か?(熱中症的な意味で)
第2折り返しに向かう直線で向かい風がすごくて心が折れそうだ
第2折り返し手前(周りは畑)に幼女先輩×2がいた(歓喜)
関係ないがトロピカルージュのTシャツを着ていた、親近感を感じた後半やれそうな気がした

今回はタイムが目的でなく調整だからまぁよい、がはは、グッドだ!(RNC)

幼女先輩のお陰で後半なんとか粘れた(安堵)

あのさぁ…(呆れ)

もしクソガキではなくメスガキでその上メスガキから声を掛けられたらどうなるのだろうか?

夜になってもいやー暑いッス
次走はいよいよ試されるホモの大地北海道・函館マラソン
俺のオクカツの魂が勃起する!
Posted at 2022/06/26 19:39:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2022年06月06日 イイね!

第42回河北新報錦秋湖マラ♂ソン

ホモ勃ちいっぱい 糞いっぱい
二人で糞まみれになろうぜベストフレンズ(セフレ)
オクカツフレンズ!始まるぜ

5/28~5/29にかけて西和賀町で錦秋湖マラソンに参加して来ました。
KWUC兄貴(AD損保)がゲストランナーとして参加する大会
青森県の大会が軒並み中止になるので今年はこっちに参加した

前日に北上市に宿をとって翌日、西和賀に移動
錦秋湖湖水まつりの花火大会は見たかってけどパス
俺は戦い(オクカツ)に行ってるんだ
KWUC兄貴リスペクトでカレーを食べるはずが北上のトライアルで寿司が安かったので買って食べてしまった。すいません!許してください!何でもしますから!
チェックイン後、和賀川沿いのコースで最終追い切り

今回はスタプリの両面フルグラでい、行きますよ~

キュアエールは前面のみなので後方のランナーにたっぷり見せつけてやらなきゃ(マジキチスマイル)
ひかる(キュアスター)の顔が隠れるルン

翌日、西和賀に移動
秋田道は片側1車線なのでストレスがたまる
検温・チェックシート提出後暇なのでプリキュアを見た

デパプリは目が大きくて俺好みで好き

KWUC兄貴、お帰りナス!

(今年は一関での再戦は)ないです
※9/25同日の川内村のマラソン大会のゲストランナーとして出場するため

気温は20℃とあまり暑くはないがセミ兄貴(迫真)がうるさいのでアツゥク感じた

KWUC兄貴が前半は上りで後半は下りと言うので前半抑えて後半勝負のつもりだったがアップダウンがいやーキツイっす(素)
折り返しからの戻りで幼女先輩が悲鳴を上げていた(困惑)
どうして戻って来たんだ(驚愕or憤怒)ってそういう感じだった
事案を起こして確認するため現場に戻る。なるほどそうか!

このコースで50分フラットは…普通だな!

前半はキロ5分キープがやっとだったが、後半は持ち直した
レース後は無料で温泉に入って、送迎バスが来るまでオセンで買い物
北上の他にもオセンがあるんだな
帰りは岩手県道1号経由で帰還、盛岡は暑かった

次走は6/26のいちょうマラソン(10キロ)
2か月ぶりの地元の大会、さすがに気分が高揚します(KGさん)
更にその次は試されるホモの大地での1戦、7/3の函館マラソン
早う走りたくて勃起してしまう
Posted at 2022/06/06 20:45:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/6 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation