• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2015年01月27日 イイね!

待ちに待った辛辛魚か。穴*が熱いな。

待ちに待った辛辛魚か。穴*が熱いな。今日ローソンで辛辛魚を買ってきました
辛辛魚、いいよ来いよ!
このカップラーメンは辛い(確信)
そして税込275円(高い)
辛くて美味い、でも辛いww

食べれば尻の穴がFire!(KNGU姉貴風)
お尻ィが痛いです
あぁん、だらしねぇな!

提督業の方はKNGU型を4つ揃えた
(巡洋戦艦なので装甲の薄さはまぁ多少はね?)
いまだにHUG姉貴がドロップできないorz
早う肛喰戦艦化して瑞雲まみれになろうや
Posted at 2015/01/27 21:42:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2015年01月10日 イイね!

提督業、始めました

提督業、始めましたようやく俺も新米提督
FSU姉貴の脱ぎっぷりにはたまげたなぁ…
赤さん先輩オッスオッス!
大丈夫、脱ぎっぷりならIS・HUGには負けていないww
早く、YMSR姉貴もお迎えしたい(切望)
YMSR姉貴の放置ボイスにアーイキソ
はやく航空戦艦化して瑞雲を積もう(提案)

NSMR艦隊の中でSGRはボクっ娘なので好き、でもMGMは男の娘=ホモなので嫌い
でもMGMを間違って改にしてしまったw俺はホモか?(疑問)
NSMR艦隊のエピソードには涙不可避

で、今日の午前3時に寝ぼけながら艦これのアニメの1話を見た
多分?旗艦の両ビッグ♂セブンはつよい(確信)
AKGさんがいい扱いされてたまげたなぁ
あとなぜMGMの大破シーンがあるんだ?
ホモしか喜ばないだろう、いい加減にしろ!
FSU・YMSR姉貴は大破シーンどころか登場もしていない(絶望)
同じクソレズのKTKM・OOIは登場しているのに、扱いが酷い訴訟
これだとレズ=ホモ、FSU姉妹もホモになってしまうw

最後のFBKの「強くなりたい!」
次回は夜更かしまで見るべきものか迷う

燃料が全然足りないorz
自然回復するのを待つしかない、しょうがないね
Posted at 2015/01/10 16:13:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2015年01月01日 イイね!

2015年か、マラ♂が熱いな

2015年か、マラ♂が熱いな皆様、あけましておめでとうございます
2015年も歪みねぇ1年にしましょう
遠慮くなくヤル♂構わん!H行こう!

アニメもVITA版が出てますます艦これがアツゥイ!
ただ2次創作が厳しくなるのはしょうがないね
NGT姉貴が連合軍に堕ちる薄い本は出にくくなるだろう(推測)

俺も時間があれば提督やりたい(切望)

だたどっぷりはまればいろんなのに支障が出そうだな
どうしようかなって吾作とwork

おっ、そうだ。NGT・MT両姉貴オッスオッス!(唐突)
世界のビッグ♂セブンですね…これはたまげたなぁ…

日本の誇りであるが故に戦いに出してもらえなくて
そして死に場所を選べなかった両姉貴に自分、涙いいっすか?
MT姉貴は3番砲塔から原因不明の爆発
NGT姉貴は米国に接収され核実験の的にされ沈没

※クロスロード作戦(これはイメージです)

興味のある人はググってみてねww
「あの光」は股間から出るナウい♂光のことだったのか…

全国の提督およびその予備軍は長門型をもっと使って差し上げろ

今年も宜しくお願いシマース!(KNGU姉貴風)
Posted at 2015/01/01 00:38:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 挨拶 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

     123
456789 10
11121314151617
18192021222324
2526 2728293031

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation