• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2023年11月18日 イイね!

メイプルマラ♂ソン大会2023(大噓)

ホモ勃ちいっぱい 糞いっぱい
二人で糞まみれになろうぜベストフレンズ(セフレ)
オクカツフレンズ!始まるぜ

11/4は六戸町へメイプルマラソン(5キロ)に参加してきました
栗原ハーフへのスピード練習のつもりだった
(ただし走ったとは)言っていない
会場に行ったら(大会は)終わり!閉廷!以上!(記念品貰って)皆解散!
あぁん?なんで?(レ)
結局は雷注意報による中止…仕方ないね(レ)

こんなんじゃブログになんねぇんだよ(棒読み)

仕方ないので八戸に行った

プリキュアのキャラクターショーが行われていた(歓喜)
5月に登米市に見に行ったなぁ…
幼女先輩ファーストなので離れて見るのは当たり前だよなぁ?
キュアバラフライが登場しキュアマジェスティも登場してた

そしてイオン下田ですみっコぐらしの映画を見た
井ノ原兄貴が降板になり本上姉貴が1人ナレーターになってた
以外と面白い、おっさんが見ても楽しめる内容である

タイトルはオクカツだが結局はプリキュアのキャラクターショーやすみっコぐらしの映画を見に行った内容の話である
11/12の栗原ハーフは安心してください、走りましたよ(TNKKAKRIYSMR)
Posted at 2023/11/18 22:35:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2023年11月04日 イイね!

いわて盛岡シティマラ♂ソン2023

ホモ勃ちいっぱい 糞いっぱい
二人で糞まみれになろうぜベストフレンズ(セフレ)
オクカツフレンズ!始まるぜ

10/22~10/23にかけて盛岡シティマラソン(11.5キロ)に参加してきました
終った後は仙台で1泊した
参加しようか?そして距離は?と迷いがあったが幼女先輩の応援が多いので参加した

一関国際ハーフ以来のキュアーエール

1か月待たせたな
ドラゴン田中ヨーグルト

中指立てるはまずいですよ!先輩

始発の八戸発の新幹線で約30分で盛岡駅に到着
そこから盛岡城跡公園へぞろぞろ歩いていく

I have returned♂(フェラオ)
訳・俺は戻ってきた

4年前とはスタート地点が変わっている

フェラオの呪い編
トータス藤岡の体をフェラオが乗っ取ったシーンである

フルのスタートは9:00、ファンランのスタートは9:20である
10秒前(大声)On your marks(小声)
気温が低いのでスピードが乗ってンギモッヂイイ!!
行きの盛南大橋過ぎた後で幼女先輩がハイタッチを求めていた(歓喜)
もちろんハイタッチで応えた、当たり前だよなぁ?実に4年ぶりである
その後JSチアからもハイタッチを求められた、もちろんそれにも応えた

かなりの後方からスタートだったがタイムも満足だ

フルを走れば御所湖の幼女先輩とハイタッチ出来たかもしれない
そこが唯一、悔やまれる点だ

終った後は新幹線で仙台に移動
翌日、仙山線で山寺に移動

フル走っていたら行かなかったと思う

メロンやらしんばんにも行ったが俺好みの薄い本が無かった
厚い本を買ってきた

高橋晃兄貴キャラデザのプリキュア本とMUR臭い市民マラソン(老眼)の記念品Tシャツ、あといわて盛岡のマラソンエキスポでもらったタイツ
日ハム・ホークス・楽天しかなかったのでSNJやTDNがいる(た)日ハムにした
ちなみに今年の三浦国際市民の大会の評判は…ナオキです…

帰りは在来線でゆっくり帰ってきた
疲れたので一ノ関から盛岡まで寝ていた
最近は寒くなって走りやすくなったが風邪に気を付けなければいけない
Posted at 2023/11/04 21:53:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2023年11月04日 イイね!

10/7~10/8の屋上活動報告

ホモ勃ちいっぱい 糞いっぱい
二人で糞まみれになろうぜベストフレンズ(セフレ)
オクカツフレンズ!始まるぜ

今年も10/7と10/8のオクカツをまとめて書くぜ
ブログだいぶ溜まってるんじゃん(1か月くらい)
10/7(土)は東北町で行われたわかさぎマラソン(ハーフ)

この大会は地元のスポ少のJSが大挙して参加するのですき(2回目)

今年は11月以降のハーフ3連戦を見越してハーフ参加
シューズは日ペメーカーのアシックスのヒートレーサー
本気ならアシックスってそれ一番言われてるから

4月の山田敬藏記念ロードレース以来の2時間切り

天気は20℃前後の快晴だったのでこれって勲章ですよぉ…

翌日10/8(日)は十和田市でとわだ駒街道マラソン(5キロ)
キュアスカイやRJ並みのどフラットの高速コースである
(写真は)ないです
タイムは23分40秒位
前日の疲れや諸事情によるバフの封印もありながなこのタイムは大満足だ
スタートが土のトラックを走るので行き脚がつかない(絶望)
親子連れの幼女先輩の参加が多いのでこの大会もすき
サプライズでりんごちゃんがスターターをやった
そう…(無関心)

今年のオクカツはまだ終わらないでブログをためてはいけない(戒め)
Posted at 2023/11/04 20:46:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/11 >>

   123 4
567891011
121314151617 18
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation