• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2021年09月26日 イイね!

痔ぇ痔ぇ痔ぇ!(2021年)

※過去に同タイトルがあるので分けました
皆様、オッスオッスぷり

今日は本来ならば久慈あまちゃんマラソンでした
中止でも走りたいのがランナーの性(2回目)
競技に集中していると小袖海岸に景色を見る余裕がないので今日は景色を楽しみながらオクカツした
沿道の幼女先輩や美尻姉貴を探す余裕はあるのに何を言ってるんだこいつは(呆れ)
かぶと岩

つりがね洞

夫婦岩

小袖海女センター

こ↑こ↓まで走って来る変態はなかなかいないと思う

今日はウマ娘のアパレルの発売日なので久慈のアベイルに行ってみた
誰も並んでいなかったので選び放題だった
フルグラTばっかり持ってると普通のTシャツが地味に感じるので今回はパス
結局、サイレンススズカの靴下を買って来た

オクカツでサイレンススズカのようにハイペースで逃げたいのか?
マ゜ッ!(道路の窪みに脚を取られて故障発生)

昨日新しくできた普代村の道の駅に行って来た

田野畑が立派なので規模は…ナオキです…
今後に期待

田野畑からUターンで引き返した、久慈野田間の開通あくしろよ
そういえばあまちゃんと名前が似ているプリチャンを早く消化しなければ(使命感)
10月からプリマジが始まるし、個人的には終末のワルキューレに期待
神(GO)と人類の戦いなんて考えただけでTNPが勃起してしまう
GO is GOD.
Posted at 2021/09/26 19:43:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2021年09月23日 イイね!

大会が無くてもオクカツしようぜ(2021年秋)

皆様オッスオッスルン!
エントリーしていた大会が全て中止になり今年の活動はもう終わりだぁ!(レ)
しかし大会が行われていたであろう日にそのコースを走りたくなるのはランナーの性(せい)
ということで9/19~9/20にかけて一関に行って来た
オクカツは生きるために必要なんだ…不要不急じゃないんだ

2枚も貼らなくてもいいから

来年のためにもやはり走らなければ(使命感)

ハーフコースを走ったのは2019年の一関国際ハーフ以来だ
この時は故障して完走がやっとだが普通に21.0975キロ走り抜けた
開催しても応援自粛なので今年は中止にして正解だったかもしれない

長居は申し訳ないがNGなのですぐに一関から脱出
R397経由で羽後に行くぞ、オラぁ
胆沢ダム


うぁ~やっぱり怖ぇよ~(高所恐怖症)

道の駅うご
30℃越えでアツゥイ!

久しぶりの羽後町、2009年以来?
何しに来たの?
プリチャン・プリティーシリーズの原画展(コミック版)があるらしいので行ってみた

規模は大きくはなかったが、よかった(小並感)

スタッフが近くにいたのでこんなことは書くわけないだろう。いい加減にしろ!
しかし今回も幼女先輩に対してリスペクトとソーシャルディスタンスに配慮するプリパラおじさんの鑑

この日は仙北市に宿泊
よほど疲れていたのかラブライブ見てオォン!泉入って寝落ちしてしまった
しいたけみたいなクッソデカい犬が出て来たと思ったら9/19は梨子ちゃんの誕生日

翌日、またも御所湖に登場

やることと言ったらオクカツしかない
御所湖1週ランニング、ごっちゃんです

ひたすらR4を北上し帰宅
来年、コロナが収束し幼女先輩の歓声やメスガキの罵声を浴びながら一関を走れることを想像するとまたもや勃起が止まらない
そして来年に向けてまたトレーニングが始まる
Posted at 2021/09/23 21:20:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記
2021年09月13日 イイね!

(売国奴)米帝の策略にハマった(非国民)

(売国奴)米帝の策略にハマった(非国民)皆様、オッスオッスルン!

前のブログでナチダスをベタ褒めして
ニッペ+独伊のシューズのみ履くと書いたな
あれは嘘だ。すいません!許して下さい!
特高を呼ぶのだけは勘弁してください!
今の時代で本当に良かった


この前、楽天スーパーセールがあって
米帝ナイキのライバルフライ3が半額+ポイント20%なので買ってしまった
俺は米帝の策略にハマってしまった(絶望)
実際、ナイキはデザインがカッコいい(褒め言葉)
資金力・技術・マーケティング戦略が優れている
日本はこんな国と戦争していたのか…

あっ、そうだ(唐突)
先週ようやくワクチンを2回接種した。ありがとナス!
身体がアツゥイ!(副反応)
ファイザー…あっ(察し)
シューズだけではなくワクチンでも米帝の施しを受けてしまった
ニッペの製薬会社は何をしてるんだ(憤怒)

ワクチンを2回接種したとはいえマスクは必須だってそれ一番言われてるから
接種を免罪符として我が物顔で振る舞ってはいけない(戒め)
Posted at 2021/09/13 23:34:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 歪みねぇ日常 | 日記
2021年09月03日 イイね!

八甲田田代高原マラ♂ソン2021

ホモ勃ちいっぱい 糞いっぱい
二人で糞まみれになろうぜベストフレンズ(セフレ)
オクカツフレンズ!始まるぜ

8/29(日)に八甲田田代高原マラソンに参加してきました

開催してくれることに感謝っ…!圧倒的感謝っ…!(KIJ)
(ただし今年はカテゴリーを絞ったのでJSとの並走は)ないです

今年は去年と違って晴れたようです

ドライコンディションで走れるぞ

キュアエールかわいい(語彙力)

見せる対象の幼女先輩はいないが競技に集中しなければ(使命感)

タイムは51分前半...普通だな!

ハイペースでとばしてほぼイキかけました(ICR兄貴)
ようやくアディゼロジャパン(海外名アディオッスオッス!)を投入出来た
これぞ日独友好の結晶
日本人ならニッペメーカーと同盟国の独伊のシューズを履かなければ
今まで米帝ナイキのシューズを履いてました許して下さい!何でもしますから!

ブーストフォームでバンバン弾んでンギモッヂイイ!
コンチネンタルラバーでウェットもいいよ来いよ!胸にかけて胸に!
ナチスの科学は世界一チイイイイ!(唐突)

次走、一関国際ハーフに向けていい走りが出来たと思ったら開催中止
ふざけんな!(声だけ迫真)
連鎖的に久慈あまちゃんや酒田つや姫も開催中止
ふざけんな!(2回目)
ざんねん!わたしのことしのおくじょうかつどうはここでおわってしまった!(ぜつぼう)
ワクチンを2回ぶち込んで来年こそは堂々と屋上部活動がしたい(届かぬ想い)
Posted at 2021/09/03 22:03:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 下北沢鎮守府屋上部 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/9 >>

   12 34
567891011
12 131415161718
19202122 232425
2627282930  

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation