• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズえもん@妖精特急のブログ一覧

2022年12月06日 イイね!

カズえもん競馬場編(2022年秋)

川越ハーフが終わった後、その足で東京競馬場へ行った
マラソン大会中はJC(女子中学生)を見て大会終了後はJC(ジャパンカップ)を見に行く、なんて最高の日だ!
大宮駅はくさそう…ではなくて実際くさかった(火災があった)

北朝霞から幼女先輩(親子連れ)が俺の向かいに座った(歓喜)
結局この幼女先輩は府中本町まで乗ってた
これって俺に対しての完走のご褒美だな

臨時出口から競馬場へいざぁ…

事前購入のQRコード、ヨシ!
手荷物検査?ファッ⁉なんで(手荷物まで)見る必要あるんですか(正論)
結局前日秋葉原で買ったプリチャンの薄い本見られた(絶望)
でもみらい・まりあ・りんかの際どい恰好の表紙だったけど健全で良かった(レーティング的な意味で)

パドック

やはり国際GⅠだと違うなぁ
デアリングタクトが英国兄貴で壊れる、壊れるわぁ(故障発生)
結果デアリングタクトは無事に回ってきました

メインスタンド

地割れのような歓声を期待したけど意外と大人しかった
コロナの前だとこの倍はあぁん挿入ったんやろ?
遠くから見てたらゴールまで1頭抜け出した、別な英国兄貴騎乗の馬だ

ウイニングランも見ないで逃げてきた

この後府中本町駅までダッシュするとは思わなった

大宮駅まで戻って新幹線まで時間があったのでメロンやらしんばんに寄った
新幹線が満員御礼で勃見席が出てたまげたなぁ…

次走は最終戦となる12/11のJヴィレッジハーフ
最後は笑って走りたい(届かぬ想い)
Posted at 2022/12/06 21:39:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2021年08月17日 イイね!

カズえもん提督の夏休み2021(後編)(副題:本格的主砲♂試射編)

8/8(日)は十二湖まで行ってきました
この日は十二湖を歩く予定
下北沢鎮守府屋上部の活動はロードやトラックのランニングだけではない
朝の8時だというのに駐車場はパンパンだぜ

青池

水質が青いんじゃなくて、日光の角度によって青くなるんだってさ石井さん

金山の池

よし進路上にホモ以外は誰もいないな(実際俺しかいませんでした)
主砲♂一斉発射!(BRIT艦長)
BRIT艦長はホワイトベース(別名:白いの)・アーガマラ♂・裸ーカイラムの艦長を務めた宇宙世紀を代表する艦長である(CV:SZOKHRTK兄貴)

ふう…(賢者タイム)

※実際、主砲♂の発射も冷却水も垂れ流してないので念のため

あ~うめぇなぁ!

十二湖駅で買った青池ソフト

途中のイトーヨーカドーで買ったカレー

ゲイの王様(直訳)※陽気な王という意味もあるらしい

すなわちキング石井のことである

この日は雨が降ると言っていたが日中はアツゥイ!程晴れていた
俺は運動用のシューズに虫対策として長袖のインナー、熊対策として鈴、日光対策としてグラサン。
そしてスタプリのフルグラとフル装備していったがガチ過ぎて浮いてしまった(意味深)
でも街歩きの格好や運動に適さないシューズで行くのは申し訳ないがNG
カエレ...ッ!(北方棲姫)
フェアリー足払いしたら一撃ですってんころりん

県民割に圧倒的感謝っ…!(KIJ)
これが無ければ深浦まで行くことは無かったと思う
Posted at 2021/08/17 16:43:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2021年08月08日 イイね!

カズえもん提督の夏休み2021(前編)(副題:オクカツでマラソン代表を応援しよう)

ホモ勃ちいっぱい 糞いっぱい
二人で糞まみれになろうぜベストフレンズ(セフレ)
オクカツフレンズ!始まるぜ

昨日は東京五輪の女子マラソンの日だったのでオクカツしてきた
我が社から出るので走って応援しなければ(使命感)
セパレートのユニフォームがセクシー…エロい!(ノンケアピール)
チームカラーの赤は無いのでピンクのキュアエールを着て応援した
ピンクは淫乱、はっきりわかんだね

6:00の合浦公園(旧・A♂M♂RIマラ♂ソンハーフコース)
はいよーいスタート(棒読み)

42.195キロはキツイので21.0975キロで許してや城之内

野内の折り返し地点からスタート地点に戻りベイブリッジを目指す

これが精神的に辛いので俺は10キロ出場しませんでした(小声)
なんとか21.0975キロ走り切ったけど、朝なのに多湿でアツゥイ!
シューズまでぐしょぐしょだよ
応援してた選手の結果は…ナオキです…
しかしスタートラインに立って完走してくれただけでも、もう許せるぞオイ!

オクカツ後は三厩に移動
8/11(今年は8/8?)は平常時だったら勃飛・義経マラソン
順番が逆だけどゴール地点

ライブ中継でクッソ汚い姿を全世界に晒した

スタート地点

時期的に暑そうだけど海風が吹いてンギモッヂイイ!

スタート地点を上から見下ろしてみた

ガスってて何も見えねぇ

龍泊ライン経由で本日の宿泊地五所川原方面に南下
アツゥイ!(2回目)
マラソン競技もオクカツも早い時間帯で良かった
オクカツの疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう…


事も無くホテルに到着
野球と女子10000メートルを見てイッた…♂(寝落ち的な意味で)
後半へ続く
Posted at 2021/08/08 21:53:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2020年04月05日 イイね!

カズえもん提督の春休み(2020年)

皆様オッスオッスルン!
もう2週間前のことになりますが3連休の土日を使ってドライブして来ました

太平洋経由で陸前高田市まで行ってきました。
2012年の道の駅スタンプラリー以来
三陸道が結構つながっていてなんだこれは…たまげたなぁ…
あとは久慈~野田、宮古市街地をパスする道路が出来れば最高だ

道の駅高田松原近辺

都市機能の移転なのかこの近辺はなにもなかった
折角なので高台までオクカツしてきた、いやー上り坂がキツイっす(素)

奇跡の一本松

東日本大震災は津波だけの天災だけでない
当時の民主党や東京電力が起こした人災でもあることを忘れてはいけない(戒め)

R343経由して一関にも寄ってみた
あぁ、もう早漏?(ビリー兄貴)

去年のリベンジをしなければ(使命感)

盛岡のトライアルで買った

単純に辛すぎる-8104545点

俺の出場予定のマラソン大会がどんどん中止になって行きますよ~
4月5月の出場予定が全部中止になってしまった(絶望)
しかしモチベーションの維持のためにはエントリーし続けなければ(名言)
Posted at 2020/04/05 00:53:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記
2020年02月17日 イイね!

カズえもん提督の冬休み(2020年)

皆様オッスオッス!
2/8に東京まで遊びに行って来たゾ
まるでBIOハザードだった(小並感)

左・いかりやビオランテ
右・須藤さん

2/7は仙台で所用のため現地で1泊して翌日の新幹線で上京
夕食は当然ラーメンビリー♂


小サイズでも腹ン中がパンパンだぜ

東京に行った理由は、そう!芸カ21(アイカツ系同人誌即売会)に参加するため
しかし、とあるホモガキのせいで配布予定のグッズが急遽中止(ホモガキに対して訴訟)
ライブでなにかやらかしたそうだ。折角のギャルカツ大空が…ふざけんな!(声だけ迫真)

早く並ぶ必要がないので先にプリズムストーンに行ってみた

開店あくしろよ

こいついつも原宿店にも行ってるな

竹下通りを回避するルートを見つけた(驚愕)

正午らへんに大田区産業プラザPioに到着

品川駅で京急線に乗り換えで迷った(小声)

戦利品は今回うp無し
なんで載せる必要があるんですか?(面倒くさい)
ただフレンズのギャグ本(一般)が個人的に面白かった
キャラクターから想像出来ない下ネタ+乱暴な口調
あいねの胸部装甲が盛ってるのが良かった(ノンケ)

開催中にプリチャン&プリパラ展に1回行ってみたかった

東京工芸大学杉並アニメーションミュージアム

作品に対する感謝と同時に幼女先輩に対する感謝とリスペクトは忘れてないプリパラおじさんの鑑

この日だけで20キロ以上歩いた気がする(ガバガバ脳内時計)
夕食は秋葉のトルコ兄貴が売ってるケバブ

そして夜行バスで帰ってきた

やめてくれよ…(絶望)

今日の時点で新型肺炎の症状は出ていないので大丈夫だと思う(適当)
来月、立川シティハーフマラソンの参加の為東京に行きます
(アイカツのコンサートでは)ないです
今日の時点で中止の案内は出ていないが、開催されたとしても幼女先輩へのハイタッチは今回は控えるつもりでいる
「YESロリータNOタッチ」はこのことだってはっきりわかんだね
Posted at 2020/02/18 00:23:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遠征 | 日記

プロフィール

「第72回山田敬藏記念ロードレース大会 http://cvw.jp/b/418124/47695937/
何シテル?   05/03 21:39
はじめましてスーパーカズヤに憧れて 救う者を目指しているカズえもんです 行け!なんばパークス! 救い…(中の人に)救いは無いですが こんな中の人でよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコニコ大百科 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:39:05
 
ニコニコ動画 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:34:52
 
本格的 ガチムチパンツレスリングまとめwiki 
カテゴリ:世話になっているサイト
2009/03/04 22:31:40
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
Z♂♂M-Z♂♂M
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
過去所有してました 良くも悪くもトヨタらしさが出ててww よく回る楽しい車でしたね こう ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
いわゆる痛車ですww 仕方ないね
アメリカその他 その他 森の妖精ビリー・ヘリントン (アメリカその他 その他)
Aniki R.I.P.
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation